狩り!



朝から天気が微妙なバズライト地方。

でも夕方には青空が(^○^)
仕事終わって急いで自宅へ♪
バズライト放出~


テンションMAXのライト
IMG_4003.jpg
IMG_4004_20120606181844.jpg
IMG_4005_20120606181843.jpg
IMG_4006_20120606181842.jpg


ひとっ走りすると・・・
IMG_4009_20120606181818.jpg
狩りの練習(笑)


もちろん狩られるのは↓
IMG_4010_20120606181817.jpg
IMG_4012_20120606181816.jpg
IMG_4014_20120606181815.jpg

バズ男。。。ガンバレ~



お気に入りのウェルカムボード☆
久しぶりに撮ってみました(^0^)
IMG_4019_20120606181814.jpg



ライト~ボールだよ♪
IMG_4021_20120606181813.jpg
IMG_4022_20120606181746.jpg


バズ男はまだ警戒中。
IMG_4030_20120606181745.jpg


ライトはボールに集中してるから・・・
IMG_4040_20120606181744.jpg



もう一つのボールでバズ男と♪
IMG_4042_20120606181743.jpg
IMG_4043_20120606181743.jpg

バズ男もボール遊び好きなんだよね~♪
でも狩るヤツがいるから
なかなか遊べません。。。







[ 2012/06/06 18:27 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

芝が青くて綺麗な時期ですね
ウエルカムボードも素敵

ライト君嬉しそうです いい(*^_^*)して走っています
ボールが好きできっと何度も投げたんでしょうね

身体の大きさでライト君が優勢名のでしょうか
バズ君頑張って~応援しているよ
[ 2012/06/06 18:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ライトくんが迫ってくる~(・∀・)
狩りの練習、お家の奥にいるであろうバズ兄ちゃんの表情が なんとなく想像できます。

それにしても前記事のちびたん!きゃわいー\(^Ο^)/瞳の色が綺麗ですね~。
どんな美人さんになるのか 楽しみです(●^^●)
[ 2012/06/06 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

芝もいい感じになりました♪が・・
刈るのが大変で(>_<)

ライトはいつも楽しそうですよ(^^)
いつも狩られるバズ男だけど・・
そんなバズ男も楽しそうです♪
[ 2012/06/07 07:11 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

☆ayumiさん

お久しぶりでーす(^^)
芝生側の方を開けると毎回こうなるんですよ(笑)

小春ちゃんですね!
可愛かったですよ~ヽ(^o^)丿
ランデビューが楽しみ♪
[ 2012/06/07 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/888-cceb9b7e