
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズ男はちょっと違うぞ!!



今日も夕方カメラ片手に芝生の方へ♪
久しぶりに18-250を装着してGo!!

バズ男ちゃ~ん!また狩られちゃうの??
なんて思ってたら。。。
IMG_4058_20120607181651.jpg


今日は違うようですね~(笑)
IMG_4070_20120607181650.jpg
バズ男アタック☆



バズ男「狩りのポーズ」はしないけど、張り切ってライト狩り楽しんでましたよ(^0^)
(バズ男にピント合ってなかった・・)
IMG_4075.jpg
IMG_4076_20120607181648.jpg

途中誰かを発見!
IMG_4081_20120607181647.jpg



一旦休憩?し。。。
IMG_4084_20120607181612.jpg


IMG_4087.jpg


IMG_4096_20120607181610.jpg





バズ男Go!!
IMG_4106_20120607181609.jpg


IMG_4113_20120607181608.jpg



ライト狩り楽しそうだね~♪
IMG_4126_20120607181542.jpg


IMG_4146_20120607181541.jpg


IMG_4156_20120607181540.jpg


IMG_4160.jpg


IMG_4163_20120607181538.jpg


IMG_4165_20120607181537.jpg


バズ男ライト怪獣相手出来るんだったら、ドッグランで色々な子と遊べると思うんだけど。。
皆どう思う?(笑)












[ 2012/06/07 19:27 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

ライト狩れるなら無敵よね(笑)

兄弟の絆ならでは…♪
なんだろうけどね(^-^)
[ 2012/06/07 19:37 ] [ 編集 ]

バズ凄い!
やる時はやるね♪
本気出せば、ライトと対等かも(^^)
[ 2012/06/07 20:04 ] [ 編集 ]

バズ君またルビーが惚れてまうよ~(*^_^*)
のりさんの写真相変わらずすごい!!
かっこいいなぁ~

そんな中お伝えするのも恥ずかしいのですが
遅ればせながら50の手習いでブログ初めてみました♪

「ルビー&あやめちゃんの日常」です。
よかったらのぞいてみてね。
素人すぎて恥ずかしいのですが…
[ 2012/06/07 21:00 ] [ 編集 ]

本当ですね
タイトルどうりだわ~~

バズ君 可愛い顔して弾むように走っていますね

そしてライト君とガウガウ お見事
やっぱり仲良しなんですね
[ 2012/06/07 21:35 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。

毎日覗いては居るのですがぁ~~
読み逃げ。。。。ごめんなさい!!

ところで、レンズのことですが
何時もはどんなレンズを使っていらっしゃるのでしょう??
教えていただけませんか??

そうそう、デジブック 今日出来て来ました。
やはりのりさんの写真 違います!!!
ありがとうございました。
[ 2012/06/08 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

たしかにね(笑)
まぁライトだから狩れるんだろうけど・・
だったら誰とでも遊べるような(;一_一)
[ 2012/06/08 07:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日は大爆発でしたよ~♪
見せてあげたかった(^^)

バズ男とライト、怒るとバズ男の方が怖いですよ!
[ 2012/06/08 07:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルビーママさん

ブログ拝見しましたよ~♪
しっかりできてるじゃないですか(^^)

あやめちゃん会えるの楽しみ☆
遊びに来てね~
[ 2012/06/08 07:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日のバズ男は大爆発してましたよ(^^)
ライトと凄く楽しそうに走ったり♪ガウガウしたり☆
[ 2012/06/08 07:09 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です。

☆チャーベーさん

いえいえ・・
こちらこそ(笑)

レンズですか?
最近はずっとCANON EF100mm F2.8Lマクロ IS USM が多いですよ(^^)
昨日の写真はSigma 18-250mm f/3.5-6.3 DC OS HSM でした。
久しぶりに望遠使ったら。。暗いの何のつて・・びっくり!

デジブックできたんですね~(^^)
後で見せて下さい☆
[ 2012/06/08 07:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/08 16:25 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

☆鍵コメさん

見ましたよ~♪
いい感じに仕上がりましたね(^^)v
チビの頃がまた可愛いの何のって(笑)

宝物ができましたね☆
[ 2012/06/08 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/889-01714fc8


