ダブル ( ̄ロ ̄lll)

バズ男ネタではありませんが・・・

最近ずっと痛かった
また胃潰瘍かなと思いつつほっといてました。

そして一昨日の午後、ちょっと我慢も限界だったので、かかりつけの病院へ(´~`;)
微熱もありそれが痛くなってる原因らしい。
とりあえず胃カメラを。。。

昨日はその胃カメラ。
前回(2年前)は口からいれて辛い思いしたけど(>_<)
今回は鼻から☆
口より全然辛くないんだよね(^o^)


とりあえず、カメラはすんなり胃の中へ。
やっぱヤツがいました。
そうにっくき「潰瘍」
けど薬で大丈夫らしいので一安心してたら・・・・


先生
なんだこりゃ!
胃の中に針みたいなのが入ってるぞ!!



え゛ぇぇぇー(鼻からなので喋れます)

先生
すぐ紹介文書くから、このまま市民病院行ってくれ。


はぃ・・・・




その足で行きましたよ。。。市民病院
とりあえず受付へ行くと、救急患者扱い。
やることすべてが早っ!!

あっと言う間に、またまた胃カメラ。
けどね今度は口から。
しかも太っ!!( ̄ロ ̄lll)


当然の事ながら・・・辛すぎです。
。。。。で結局その針みたいな物。
どっか行ってしまいました(・o・)

どこいってしまったのか。。。
うんこと一緒に出てきてくれれば最高なんだけどなぁ~










[ 2009/09/02 12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

魚魚ぎょ~

ももとハリーままです。
大変でしたね。胃カメラって本当にいやですよね。
十数年前に一度呑んだことがありますが、気持ち悪いのなんのって、二度といやです。
けど・・・今は鼻から入れるのがあるんですか?知らなかった。でもいくら少し楽でも呑まずにすめばそれにこしたことは無いです。
針のようなものって何だったんでしょう。
のりさんにとっては大変なことなのに、読んでいて思わず噴出しちゃいました。すみません<(_ _)>
お大事になさって下さい。
[ 2009/09/02 13:48 ] [ 編集 ]

気になります

大変でしたね~!

ところで、ものすごく気になります!
「針」?
なんだったんでしょうね?

お大事になさって下さいね。
[ 2009/09/02 14:06 ] [ 編集 ]

お大事に

また胃潰瘍…って、前にも
デリケートなんですね


「針」ってなんだったのかなどっかいっちゃったんですか
お大事にしてください
[ 2009/09/02 19:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ももままさん

あれはイヤですよね~
鼻の方は楽でしたよ♪しかも細いし。


針ね(・_・;)
何だったんでしょう?
どこへ消えたのか・・・




☆とむじろさん

ね~。。。
写真ではしっかり写ってましたよ。
けと市民病院いってカメラ飲んだら
ねぇぇぇー
困ったもんですね┐(´~`;)┌




☆マッキーさん

以前のがしっかり治ってなかったみたい。
ゴリラみたいな顔してるけど、デリケートなんです☆

きっとう○こと一緒に出てきますよ。
じゃないと困ります。
腸に刺さって痛くなったら手術だそうです(・o・)
[ 2009/09/02 20:16 ] [ 編集 ]

一日に2回も胃カメラなんて!!
最初から市民病院行ってればよかったね。
針の様な物じゃ、危なくて最初の病院では
内視鏡で取れなかったの?
それとも鼻からだからつまめなかったのかなぁ。

異物は排せつ物で包まれて出てきますよ、きっと!
自然に身体は自分を守ろうとするから。

胃潰瘍 
おだいじに☆
[ 2009/09/02 20:48 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか!?

胃カメラ、お疲れ様でした。。。っていうか、胃潰瘍、大丈夫ですか?

自分は十二指腸潰瘍になった事がありましたが、「次回、胃カメラね」と言われ。。。それ以来、行ってません。

だって怖いんだもん((笑))

針のようなの、何でもなければイイですね。

お大事にしてください。
[ 2009/09/02 21:31 ] [ 編集 ]

うわぁ!

胃カメラ2回!!
すごい日でしたね。
でも、二回きちんと検査してもらったんですよね。
針のような物・・・どこにいったのかなぁ。
ちゃんと出てくればいいですね。
私は39歳の時、死にそうになりましたよ。
胆管結石手遅れ状態でした。
若いとはいえ、30代も気をつけた方がいいです。
大事にしてくださいね。


[ 2009/09/02 22:07 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか!?
しかも2回って・・・大変でしたね!
胃カメラは数回体験済みなので
ツライのはよくわかります(^-^;)
(全部、口からバージョンでした!)

針みたいなものが何とか早いうちに
出て行ってくれるとイイですね☆
お大事にしてくださいね。
[ 2009/09/02 22:20 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか[e:3]

胃が痛いうえに胃カメラは辛いですよね
ワタクシも以前飲ませて頂きました。

タオルを握りしめ…
看護婦さんに
“助けて~”
アイコンタクト…

あの太さにワタクシもビックリでした。
そして、
FUNKY★テツのコメには驚き

今の、今まで、胃カメラ飲む事をすすめられていた事をワタクシ知りませんでした。


でも、異物も排出されて胃潰瘍も早く完治されると良いですね

お大事にです
[ 2009/09/03 00:33 ] [ 編集 ]

のり

☆チョコピーママさん

胃カメラ2回!凄いでしょ。
しかも鼻&口両方ですからね・・

異物をつかんだんですけど、鼻からだったので取り出し不可能だったんですよ(・o・)
きっと一緒に出てきますよね♪



☆ファンキーテツさん

胃潰瘍の方は大丈夫かと。。。。
ファンキーテツさんも飲んでおいた方がいいよ~
鼻のヤツは、すんなり入って痛くないからね☆




☆ ラブおかんさん

大変な一日でした(+_+)
さすがに2回はキツカッタですよ。

ラブおかんさんも大変な思いしてるんですね。
お互い気をつけましょう。




☆こっちゃんママさん

一日2回は大変でした(+o+)

あの喉に溜めておくゼリーみたいな麻酔!
気持ち悪いんですよね~

鼻は楽でしたよ☆





☆FUNKY★タカさん

経験済みの人結構居るんですね。

今回の場合、異物を取り出す時気管をキズつけないために幅3センチ位の管も入れられました。
それが・・・また・・・太い!!

FUNKY★テツさんは胃の検査に行かせましょう♪

[ 2009/09/03 07:28 ] [ 編集 ]

お詫びと御礼

ワンポで騒がしくて失礼しました。そして早速プリマを紹介していただきありがとうございます。次回会うときにはも少し良い子にしておきます、ビシっと言い聞かせておきます。
[ 2009/09/07 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/89-5a6fd86a