午後からバズライトランで(^0^)



今日は午後からバズライトランで遊びました(^0^)

集まったのは・・・
リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
北斗&大河
ヤタロウ&小春
ハロ

梅雨入りして蒸し暑いバズライト地方。
走って休んで。。。走って休んで。。。ずっとこんな感じでした(笑)

楽しい様子は写真でね。

小春ちゃんが気になるバズ男
IMG_4176_20120610165803.jpg

IMG_4178.jpg


ハロ&ヤタロウ☆
IMG_4186.jpg

小春♪
IMG_4194_20120610165800.jpg


もも姐♪
IMG_4195_20120610165737.jpg

IMG_4197.jpg



ハロ&小春♪
IMG_4198_20120610165734.jpg



リキ&ライト
IMG_4201_20120610165734.jpg


小春&ハリー。
IMG_4204.jpg

IMG_4207_20120610165708.jpg


もんぢゃ☆
IMG_4213_20120610165707.jpg


リキ☆
疲れちゃったかな?
IMG_4214.jpg


ライ子ちゃん♪
IMG_4218.jpg


北斗&大河到着♪
久しぶりだね~(^0^)
IMG_4224_20120610165704.jpg


北斗☆
IMG_4226.jpg



大河☆
IMG_4227_20120610165633.jpg



ハリーもお疲れ?
IMG_4229.jpg


ハリー&ハロ
いつもこんな感じだね(笑)
IMG_4235.jpg



小春♪
似合うね~(^0^)
IMG_4236.jpg

IMG_4244_20120610165629.jpg



タイ子ちゃん?(笑)
IMG_4249_20120610165628.jpg


ハリー☆
IMG_4256.jpg


ライト
IMG_4259_20120610165541.jpg


鼻デカ小春♪
IMG_4262.jpg


耳デカ小春♪
IMG_4264_20120610165540.jpg




涼しくなったところで芝生の方を解放ヽ(^o^)丿
IMG_4265_20120610165539.jpg


IMG_4267_20120610165503.jpg


IMG_4269_20120610165502.jpg


IMG_4271.jpg


IMG_4278_20120610165500.jpg


IMG_4280.jpg



久しぶりに宙玉レンズを!

北斗ボール☆
IMG_4301_20120610165413.jpg


リキボール☆
IMG_4307_20120610165412.jpg


もんぢゃボール☆
IMG_4312_20120610165412.jpg



途中色々あったけど・・
楽しい午後になりました(^0^)
遊んでくれた皆さんありがとうございました!



[ 2012/06/10 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はお久しぶりにお邪魔しました~

いや~♪生小春ちゃん♪可愛いかったな~(^-^)もんぢゃより小さいから抱っこする勇気なかったけど…(笑)

堪能できた(^.^)ありがとう♪

また宜しくね~(^^)/
[ 2012/06/10 19:03 ] [ 編集 ]

小春ちゃん来たんだね~(^_^
北・大ちゃんも(^-^)
行けなくて残念(;_;)
ライ子ちゃんにもあいたかったな~
今度はゆっくりと、お邪魔させてもらいますね~(^^)
[ 2012/06/10 20:59 ] [ 編集 ]

ハスちゃんたちみんな元気に楽しそうですね♪
小春ちゃんも加わってますます盛り上がる予感(*^_^*)

それにしても小春ちゃんのふわふわの産毛がかわいい~

どの写真も、のりさんのカメラの腕が
ひときわ活きてますよ~☆
[ 2012/06/10 23:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はありがとうございました!
久しぶりのバズライトランでしたね♪
あれっ?
抱っこしなかったの??
大人しく抱っこされるから全然大丈夫なのに(笑)

また遊びましょうね(^^)
よろしくお願いしまーす☆


[ 2012/06/11 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

久しぶりに北斗&大河に会えましたよ(^^)
ライトたじたじ。。。(笑)

今度ゆっくり遊びましょうね♪
[ 2012/06/11 07:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルビーママさん

みんな楽しそうでしたよ~♪
でも暑さが・・・
ハスキーには辛い季節ですね(+o+)

そういえば!
あやめちゃんはいつ頃来るの?
会えるの楽しみです(^^)
[ 2012/06/11 07:28 ] [ 編集 ]

昨日は久しぶりのバズライトランで楽しかったです。
念願だった小春ちゃんにも、ちびちびの時に会えて嬉しかったです~

何だかやっちゃんの影が薄くなってるみたいで、ちょびっと可愛そうな気がしたけど・・・

今度の週末も楽しみにしてますね~
[ 2012/06/11 12:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

昨日はありがとうございました(^0^)
小春ちゃんに会えてよかったね♪
あっというまに大きくなっちゃうから。。。(笑)
ヤっちゃんも元気になったよね☆
自分が抱っこしてる時、心配して覗きにきてたよ!
しっかり育児?してるみたい♪

週末またよろしくね~(^0^)
[ 2012/06/11 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/890-9c7309d7