
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ!


昨日のバズライトランの記事!
写真抜けてました( °o° )

IMG_4290_20120610165416.jpg


IMG_4293_20120610165415.jpg


IMG_4294.jpg


「寝る子は育つ」って感じかな?
小春~♪
ランデビュー楽しみにしてるぞ~ヽ(^o^)丿








[ 2012/06/11 19:09 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

小春ちゃん前回より少し大きくなりましたね

可愛いな~~この間々でも良いような・・・女の子特有な優しさがあるんですね
[ 2012/06/11 19:34 ] [ 編集 ]

小春ちゃん♪
ふわふわの産毛と、ピンクの肉球♪
たまりませんなぁ~(*^_^*)
会える日が楽しみです☆

うちも、るーちゃんとあやめちゃんは、
7月中旬には帰ってくる予定なんですが、
ランデビューしたら、ハスちゃんたち(^o^)丿
いっぱいあそんでね~☆
[ 2012/06/11 23:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ノリさん、ズルイっす。
これは可愛い過ぎます。
この写真はチビハスの可愛い角度を知っている人の写真です!(笑)
まだ仔犬の匂いがするなら嗅いでみたいと思うのは私だけ?
[ 2012/06/12 14:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

前回会った時よりちょっと大きくなってましたよ(^^)
きっとあっというまに大きくなってしまいます!
可愛い顔してますよね♪
[ 2012/06/12 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルビーママさん

ぷよぷよ肉球♪
可愛いです(^^)

ルビーとあやめちゃん、7月中旬ね!
会いに行きますよ~♪
[ 2012/06/12 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

お久しぶりでーす(^^)
ズルイ?(笑)
いや~可愛くて何枚も撮ってしまいますよね♪
まだ仔犬の匂いしますよ~
嗅ぎました(^^)



[ 2012/06/12 15:15 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
みなさんお元気そうで何より[腟究��絖�:v-433]
それにしても まぁ~なんて可愛いハスパピちゃんなんでょ[腟究��絖�:v-344]
やばっい[腟究��絖�:v-356]もう一頭欲しくなっちゃいますよぉ~。
ピンクの肉球 可愛いいよねぇ~。
[ 2012/06/16 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

お久しぶりです(^^)
みんな元気いっぱいですよ~♪

可愛いですよね~
このピンクはヤバイです☆
あと一頭。。。う~ん。。うちは無理ッス!
[ 2012/06/18 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/891-60684455


