New Harnessと迷子札☆




すっかりサボリ癖がついてしまったバズライト日記!
久しぶりの更新です(笑)


その前に、ブログ村を退会しました!
いままで応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
バズライト日記はチョコチョコ更新予定なので(笑)
また見にきて下さいね~(^0^)



さてさて!
題名にもなってますがNew Harnessと迷子札が届きました!
New Harnessはアメリカから☆
(送料も安くてびっくり)
フルオーダーの迷子札は愛知から♪


今日は装着してバズライトランへ☆
まずはバズ男くん☆
やっぱグリーンだよね♪
IMG_4631_20120621190005.jpg



そしてライトん☆
ライトんはブルーがよく似合う♪
IMG_4619.jpg



この後はいつものように。。。
ライトバズ男を狩り(笑)
IMG_4617_20120621190016.jpg


バズ男は何かを見つけ・・
IMG_4632_20120621190004.jpg


ライトも何かを。。
IMG_4634_20120621190003.jpg



バズ男まだ見てるし(笑)
IMG_4640.jpg



バズ男グリーン似合うな~(^^)
IMG_4651_20120621190001.jpg






[ 2012/06/21 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

楽しみだから~~~

暫く更新がないので 心配してました!!

何時もカッコいいバズ・ライト君を楽しみにしているので
更新をしてくださいね~~~
マイペースです!!

バズ。ライト君は何時も素敵なカラーやリードしていて 羨ましいですよ!!
似合う色もしっかり見つけて~~カッコいいよね。
エールなんて何時も同じ訓練用のですもの。。。。。。。
[ 2012/06/21 19:27 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとう(^_^)
また遅くまでお邪魔してm(_ _)m
今度はゆっくりと飲もうね♪
ハーネス一足先にたのんであったんだね。うちも、ももままさんに甘えてたのんじゃった(^_^)お揃いになるね~(^_^)vバズはグリーンライトはブルー、本当に似合うよね♪
うちもヒナファカラー〖自分であってると思ってる〗にしたよ(^-^)
あっでも銀太がいつもばらばらかな(^-^;)また遊ぼ~ね~(^_^)v
楽しみにしてま~す♪
あとうちのガゥガゥ犬の写真、ありがとう(^_^)
ライトとちょっとガゥガゥしてたみたいよ^_^;
[ 2012/06/21 19:42 ] [ 編集 ]

あっ…違った(笑)

ハーネス無事に着いたんだ♪♪
バズもライトも似合うよ(^-^)/
皆でお揃い嬉しいね♪♪♪

今度!集合写真撮ろうよ♪
[ 2012/06/21 19:48 ] [ 編集 ]

バズ&ライトのカラーだね(^^)v
おニューは最高だな!
皆がしてるのちゃんと見た事無いんだ(^^;)
今度会う時はしっかり見させて下さいね!
[ 2012/06/21 19:57 ] [ 編集 ]

ステキなハーネスと迷子札~~

色もいいしお2人さんにぴったりカラー
これを付けてまた楽しく遊ぶ様子
楽しみにしています

[ 2012/06/21 20:08 ] [ 編集 ]

新しいハーネスと迷子札バズ☆ライト君たちに
よく似合ってるね~~(^^)v

バズ君グリーン、ライト君ブルー
納得です!!

いつも、のりさんの情報☆参考にしてま~す☆

ブログちょこちょこ更新でも楽しみにしていますよ~(^o^)丿

[ 2012/06/21 23:18 ] [ 編集 ]

迷子札来ましたね、かっこいいね!

北斗&大河とバズ&ライトのハーネス、おそろだよっ♪
[ 2012/06/21 23:52 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみだから~~~

☆チャーベーさん

心配おかけしましたm(_ _)m
バズライトも自分も元気ですよ〜

バズライトカラーしっかり定着したかな?
エール黄色なんてどうですか?似合いそう(^O^)
[ 2012/06/22 06:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

日曜日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
ハーネス早く使いたかったので先に頼みましたよ!
いい感じ♪

みんな何色にしたのかな?
揃って会うのが楽しみ(^O^)
[ 2012/06/22 06:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

違った(笑)

届きましたよ〜♪
大丈夫かな?なんて思ってたけどね(笑)

皆で写真撮りたいね(^O^)
またよろしくね☆
[ 2012/06/22 06:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

なかなかいいでしょ♪
色も合ってるし(^O^)
お出かけが楽しみです☆
[ 2012/06/22 06:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルビーママさん

ありがとうございまーす(^O^)
バズ男のグリーンは外せませんよね!
ライトもブルーが定着してきました☆

バズライトラン遊びに来て下さいね。
ルビー&あやめ、居なくても全然okですよ(^O^)
[ 2012/06/22 06:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジョーママさん

きましたよ〜(^O^)
ありがとうございました!
北斗&大河の見て一目惚れし・・
気づいたらONE LOVEに電話してました(笑)

今度みんなで写真撮ろうね♪
[ 2012/06/22 06:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

順番間違えてしまいました(汗)
すいません。

思わず買ってしまいました(笑)
でもかなり安かったですよ〜♪
きっと。。日本の1本分で2本ゲット☆
今度遊ぶ時は見て下さいね(^O^)
[ 2012/06/22 12:16 ] [ 編集 ]

似合ってるね!

日曜日はありがとうございましたヽ(^0^)ノ
お遊び中止になり、ガッカリしていたところへの
お誘い、嬉しかったでーす!


ハーネス、やっぱ!ハスキーが一番似合うね!
バズくんがグリーン・ライトくんがブルー
とても良く似合ってますね~ ♪
喉に負担がかからないのも良いですね!
来人の体格が決まったら、来人にも~♪
何色がいいかな~?
[ 2012/06/22 17:00 ] [ 編集 ]

Re: 似合ってるね!

☆mikiさん

先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪

バズライトなかなかいい感じでしょ(^-^ )
こゆたんと来人くん!
こゆたんは。。ピンク☆
来人くんはオレンジなんてどうですか?黄色も似合うかも?

[ 2012/06/22 22:21 ] [ 編集 ]

こんにちはー^^
お久しぶりのコメントになります。

トップ画変わってる!
なんかー2頭がちょっと似てきてる気がするのは私だけなんでしょうかー。


迷子札かわいい!というかカッコイイ!
さすがのりさんですねー。
これは・・・ハーネスに装着されてるんですか??



バスライトのイメージにぴったりですよ^^
[ 2012/06/24 00:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pinkさん

お久しぶりでーす(^O^)
バズとライト、やっぱり似てきましたよね〜
自分もよく思いますよ(笑)

迷子札かっこいいでしょ☆
ハーネスとは別ですが。。
最初から着いてるような感じがお気に入りです!
ハス友さんの真似して作ってもらったんですよ♪
[ 2012/06/24 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/892-77eaa018