お山のランへ行って来たよ☆


今日もお山のランへGo!!

集まったのは。。。
(敬称略)


アイビー☆
元気になって良かったね~(^-^ )
IMG_4746_20120624181441.jpg



ももたろう☆
久しぶり~♪
IMG_5021_20120624181440.jpg



北斗☆
今日もかっ飛んでたね~(^○^)
IMG_5105_20120624181624.jpg



大河☆
今日もリキモンさんとラブラブ♪
IMG_5095_20120624181623.jpg



ヤタロウ☆
いっぱい走ったね(^^)
IMG_4783.jpg



小春♪
ムキ顔が可愛かったぞ~(笑)
IMG_4909.jpg



もも♪
久しぶりにライトと絡んだね(^-^ )
IMG_4751_20120624181538.jpg



ハリー☆
ずっと逃げてたような。。。(笑)
IMG_5012_20120624181539.jpg



リキ☆
爆歩だけじゃなく(笑) しっかり走ったね☆
IMG_4765_20120624181537.jpg




もんぢゃ☆
「飛行」撮れなかった。。ごめん!
IMG_4780.jpg



バズ男
いっぱい走ったかな?
IMG_4844.jpg



ライト
水浴び楽しかったね~♪
IMG_4807_20120624181436.jpg



お山のラン、日差しは強いけど日陰に入ると涼しい~♪
水浴びしながら楽しく遊んできました(^0^)
遊んでくれた皆さんありがとうございました☆

明日から楽しい様子をアップしたいと思います!








[ 2012/06/24 18:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

いっちば~ん?(笑)?

今日もありがとう(^-^)
楽しかったね~♪♪♪
水浴びライト♪気持ち良さげで☆満てるこっちも気持ち良かったよ♪

リキも今日は頑張ってたよね♪
ハロ父残念がるな…ぷぷぷ♪

まだ続きある?よね?
また遊ぼうね(^-^)/
[ 2012/06/24 18:40 ] [ 編集 ]

楽しそう♪

お山のラン!
みんな良い笑顔してる~~♥
ライトくんの脱水!笑えました~

みんなハーネスがお似合いだネ(^^♪
小春ちゃんのムキ顔見てみたいわ~(笑)
[ 2012/06/24 19:06 ] [ 編集 ]

お山のランはアップダウンが有りそうですね
日陰が涼しいのならばいいな~~

小春ちゃん段々大きくなって 明日はムキッ歯が見られるかしら

楽しいよねライトンお見事な脱水です 
[ 2012/06/24 19:24 ] [ 編集 ]

楽しそう~(^^)
今日は行けなくて残念>_<
行きたかったな~。
ライト気もち良さそう♪
バズも楽しそうに走ってるね♪
また誘ってね~!(^_^)v
[ 2012/06/24 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はありがとうございました(^^)
水浴びライト、気持ち良さそうな顔してるよね(笑)
リキも結構走ってたし♪
またよろしくね☆

続きありますよ~(笑)
[ 2012/06/25 07:14 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう♪

☆mikiさん

みんな楽しそうに走ってましたよ(^^)
特にライトは水浴びが楽しかったようで・・

小春ちゃんのムキ顔、可愛かった゜ですよ~♪
将来は「ハイパー小春」になるの間違いないですね(笑)
[ 2012/06/25 07:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ここのランは日陰が涼しいんですよ!
風もあって最です(^^)

小春ちゃんのムキ顔、残念ながら撮れなかったんですよ(+o+)
誰か撮ってたかな?
[ 2012/06/25 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日は来れなくて残念!

バズ男もライトも楽しそうに走り回ってましたよ♪
今度一緒に行こうね~♪
[ 2012/06/25 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/893-92c0487a