
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山のランで遊んだよ ①


昨日の続きです(^○^)


いっぱい走っていっぱい水浴びしたライト
帰って来てから爆睡(笑)
まぁいつもの事だけどね。


一方バズ男くんは??
バズ男なりに走ったのかな?
やはり爆睡です(笑)





さてさて昨日の楽しい様子です(^○^)
今回も写真いっぱい♪
楽しい様子は写真でね!
IMG_4704.jpg


IMG_4712_20120624191132.jpg


IMG_4715.jpg


IMG_4717.jpg


IMG_4736.jpg




IMG_4739_20120624191128.jpg
IMG_4740_20120624191053.jpg



IMG_4746_20120624191052.jpg


IMG_4751_20120624191051.jpg


IMG_4756.jpg


IMG_4765_20120624191049.jpg


IMG_4769_20120624191048.jpg


IMG_4773_20120624191006.jpg


IMG_4780_20120624191005.jpg


IMG_4781.jpg


IMG_4783_20120624191003.jpg


IMG_4784_20120624191002.jpg


IMG_4788.jpg
IMG_4790.jpg
IMG_4792.jpg
IMG_4793_20120624190907.jpg


IMG_4794.jpg



IMG_4795_20120624190905.jpg
IMG_4798.jpg
IMG_4799_20120624190818.jpg
IMG_4800.jpg




IMG_4807_20120624190816.jpg


IMG_4814_20120624190815.jpg


IMG_4817.jpg


IMG_4833.jpg


IMG_4837_20120624190708.jpg


IMG_4844_20120624190707.jpg


IMG_4852.jpg


IMG_4864.jpg


IMG_4866.jpg


IMG_4867_20120624190703.jpg


IMG_4872.jpg


IMG_4874.jpg


IMG_4882_20120624190555.jpg


IMG_4885_20120624190554.jpg


IMG_4887.jpg


IMG_4890_20120624190552.jpg



続く。。。






[ 2012/06/25 18:11 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(11)

ぬわっ(゜ロ゜;

リキが随分とライトと遊んでたんだね~♪見逃した…(T-T)

写真ありがとう(^-^)
[ 2012/06/25 18:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
暑い中、いっぱい遊べてハス達は満足だった事でしょう!
うちも帰りは爆睡状態でしたよ

リキくんの熊立ち(?)は笑えました。
一瞬を見逃さないところは流石です。

[ 2012/06/25 19:15 ] [ 編集 ]

10マイメのシャンン、ジユウマイメーン
アンナニ、ライトシタナガカッタカナ?
21マイメ!!!ムキダシー>_<
次回ガゥガゥできるかな~(ノ「Д`)
チョットコワイメーン(^-^;
1マイメの写真、バズ!楽しそうに走ってるね~♪♪♪
週末はヨロシクメーン♪♪♪♪♪
PS他の人がコメント読んだら、ヒナパパ、狂ったか~って思われるよね(゚Д゚;)(@_@)
[ 2012/06/25 20:13 ] [ 編集 ]

10マイメのシャンン、ジユウマイメーン
アンナニ、ライトシタナガカッタカナ?
21マイメ!!!ムキダシー>_<
次回ガゥガゥできるかな~(ノ「Д`)
チョットコワイメーン(^-^;
1マイメの写真、バズ!楽しそうに走ってるね~♪♪♪
週末はヨロシクメーン♪♪♪♪♪
[ 2012/06/25 20:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

結構走ってたよ~♪
久しぶりにリキと爆走☆
楽しそうだったぞ~(^^)
[ 2012/06/26 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆nonさん

日曜日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

ももくんとライト。
ちょっと危なかった場面もあったけど・・・
全然大丈夫でしたね(^^)
水浴びしながらのラン楽しかったですね♪
また一緒に遊びましょうね~
[ 2012/06/26 07:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

たぶん。。。
「ヒナパパおかしくなったか??」って思われてるよ(笑)
きっと自分とメイぐらいしか理解できないかと(爆)

暑い中水浴びしながら楽しんできましたよ☆
いよいよ今週末はMWAMですね(^^)
楽しみましょう☆
[ 2012/06/26 07:16 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました★
楽しく遊んで、帰りの車中は不細工顔で爆睡してました(笑)
お山のラン、風が通り抜けるとっても気持ちの良い場所でした。
旦那さんも心地よく昼寝できたようです。
誰か踏んじゃえばよかったのに~
[ 2012/06/26 10:06 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとでした&お疲れ様~

久しぶりにライトがもももと遊んでくれて、アイビー君とも遊んで、
とっても楽しそうでした。
若返ったかも~~

それにしても、リキの仁王立ち・・・足短いな。

また遊んでね~~
[ 2012/06/26 12:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

先日はありがとうございました(^^)
久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったです♪
このランいい感じですよね~
写真撮るのにはもってこいの場所!!

ところで写真はどうでしたか?
かなりの枚数撮ってたみたいだけど(笑)
ブログ楽しみにしてますよー☆

パパさん昼寝気持ちよさそうでしたね~
誰かアタックしたら面白かったけど・・
[ 2012/06/26 15:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

先日は色々とありがとうございましたm(__)m

ももvsライトやはり楽しそうだ!
この2頭のガウガウはいつ見ても面白い(笑)
また遊ぼうね~♪

リキの写真、そう見えるだけだよ!
リキモンさんに怒られるぞー
[ 2012/06/26 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/894-81010eca


