
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水戸スクエアとMAN WITH A MISSIONヽ(^o^)丿




昨日は朝から水戸へ行ってきました(^0^)

まず到着したのは「水戸スクエア」
001_20120701171144.jpg


002_20120701171143.jpg


003_20120701171142.jpg


004_20120701171142.jpg

到着すると茨城ハスキーズのリリーちゃん、ふじ子ちゃん、モスコちゃんが♪
久しぶり~ヽ(^o^)丿

一年ぶり?かな?

いっぱい走ってたリリーちゃん♪
IMG_5134_20120701171118.jpg


モフモフのふじ子ちゃん♪
IMG_5179_20120701171041.jpg


元気いっぱいのモスコちゃん♪
IMG_5265.jpg
(モスコちゃんごめん!写真あまり撮れてなかった。。次回会った時は全力で撮らせてもらいますm(__)m)


後半ヒナファミリーも来たよ♪
(後半はあまり撮らなかったのであまり無いです(汗))

楽しい様子は写真でね(^0^)

IMG_5121_20120701171119.jpg


IMG_5134_20120701171118.jpg


IMG_5140.jpg


IMG_5152.jpg


IMG_5163_20120701171117.jpg


IMG_5166.jpg


IMG_5169.jpg


IMG_5170_20120701171042.jpg


IMG_5176_20120701171041.jpg


IMG_5179_20120701171041.jpg


IMG_5182.jpg


IMG_5204_20120701171040.jpg


IMG_5206_20120701170955.jpg


IMG_5214_20120701170954.jpg


IMG_5224.jpg


IMG_5225_20120701170953.jpg


IMG_5234_20120701170953.jpg


IMG_5236.jpg


IMG_5241.jpg


IMG_5246_20120701170850.jpg


IMG_5246.jpg


IMG_5254_20120701170849.jpg


IMG_5262.jpg


IMG_5265.jpg


水戸スクエア、まさかタライプールがあるとは。。。
やはり今回も「温泉気分」なライト!
「水戸の湯」制覇です(笑)

今回遊んでくれた見なさん、ありがとうごさづいました!
またよろしくお願いします。


そしてこの後は水戸ライトハウスヘ☆
ずっと楽しみにしてたライヴヽ(^o^)丿
もちろんMAN WITH A MISSION
mwam_20120526073343.jpg

バズライトは車で待機させてGO!!

いや~
やっぱ最高☆
「MASH UP THE WORLD TOUR」も楽しみにしてるよ~ヽ(^o^)丿
(まだチケットとれてないけど。。。)
一緒に参戦したMWAM仲間さん、ありがとうございました!
また会いましょう☆















[ 2012/07/01 18:12 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

水戸の湯制覇おめでとう(笑)q(^-^q)
[ 2012/07/01 19:01 ] [ 編集 ]

木陰と陽だまりとで お山のランの様ですが・・・

バズ君 棚のあそこに収まろうとしていたのかしら
涼を求めていたのかしら

ライト君嬉しくなっちやいますネ お風呂があるなんて
すべてのお風呂は僕の物だー
楽しいですね
[ 2012/07/01 19:14 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう(^^)
スクエアも前のイメージと違ったよ。
樹が増えてたみたい(^^)!?
風もあって気持ち良かったね(^^)
ライトと銀太も仲良く遊んでくれたし♪
また、夜もありがとう(^^)
サイコウだったね(^o^)
また行きたいね♪
自分は完全にはまったね(^^)(^-^;
また遊んでね~♪♪♪
[ 2012/07/01 19:16 ] [ 編集 ]

バズ、可愛い~♪

おもちゃの棚に収まっているバズがむちゃ可愛いんですけどーーー♪(*^O^*)♪
スクエアの湯は井戸水だから冷たくて気持ちよかったでしょ♪
一日水戸で楽しんだみたいで良かったですね(*^_^*)

うちの主人が「のりさんの写真はかっこよくて好きだ」と言っております(^◇^)
また素敵な写真をバリバリ載せてね~(^^)/
[ 2012/07/01 20:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

またどっぷり入ってたよ(笑)
気持ち良さそうでしたよ~(^^)
[ 2012/07/02 07:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

このラン、風が気持ちよくて涼しかったです(^^)
バズ男は。。逃げ場があそこでした(笑)
器用なヤツですよね。
[ 2012/07/02 07:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

お疲れ様でしたー☆
涼しくて最高だったね~♪

そして夜!
ライヴ楽しかったね(^^)
チケットまたゲットしなくては。。
また一緒に行きましょう☆
[ 2012/07/02 07:07 ] [ 編集 ]

Re: バズ、可愛い~♪

☆ボルママさん

逃げ場をなくしたバズ男くん!
このな所に逃げ込みましたよ(笑)
器用ですよね~
水戸の湯、最高だったらしいですよ~(^^)
なんともいえない顔でどっぷり浸かってましたからね(笑)

写真ありがとうございます!
もっとかっこよく撮れるように頑張りまーす☆
[ 2012/07/02 07:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

こんにちは~!
土曜日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪
そして、大福ご馳走様でございました~!!
バズ君&ライト君に会うのが約1年ぶりだなんてビックリでしたが、
仲良く遊べて良かったですわ~☆

・・・つか、のりさんが写真撮ると、『水戸スクエア』が
めっさオシャレなドッグランに見えるんですけどォォォ!!(爆)
この写真見て『水戸スクエア』に来た人、「詐欺じゃん!!」
・・・とかなりそうですぜィ☆(苦笑)

今度は1年も間を空けないで遊べると良いですね~♪
その時はぜひぜひヨロシクお願い致しま~っす!!
[ 2012/07/02 19:56 ] [ 編集 ]

ありがとう

土曜日は、ありがとうございました~
到着待たせてしまいすまんね~

いやーのりさんの写真みると スクエアー すごいい良い場所にみえますよ!!びっくり!!
りりーの走っている写真をまったく 撮れてないので うれしいです~~
かなり走ってたので バテバテでしたよ...

BUZZ君もそれなりに楽しんでくれたようでよかった~
Light君も 「水戸の湯」制覇おめでとう~~すっごくいい顔してるね~~

MWAMのライブもとってもよかったようで 最高だね!!
私も今週 CD買ってみます~~今更だけど聞いてみるね~~
[ 2012/07/02 22:50 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪

☆苺サラダさん

土曜日はありがとうございましたm(__)m
よく考えたら1年前も大福持って行ったんですね(笑)
あれ美味しいでしょ~♪

いやいや!
誰がとっても同じですよ(笑)
水戸スクエアいい所ですね~(^^)
また行きたいです☆

また近いうちに会えるといいですね!
その時はよろしくお願いしまーす(^^)v
[ 2012/07/03 07:22 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう

☆りり子さん

土曜日はありがとうございました!

スクエアいい場所ですよ~(^^)
とっても気持ちよく過ごせましたよ♪
リリーちゃん走ってたね~
ライトとちょっと絡んでたし。
楽しそうでした!

バズ男もライトも楽しんだようで、ライヴの時は爆睡だったみたいです(笑)
ライヴ最高でしたよ☆
ヤバイッス!!
MWAM聴いてみてね♪
ハマっちゃうぞー(^^)v
[ 2012/07/03 07:27 ] [ 編集 ]

息子がいいね!って・・

いま、ハッピーミュージックのテーマで流れてますよね~息子が、「いいじゃん~~」って、初めて知って、言っていましたよ~

[ 2012/07/11 09:20 ] [ 編集 ]

Re: 息子がいいね!って・・

☆ラブハピおかん

そうそう!
たしかオープニングでかかるとか?
(見た事ないんですよ。)

カッコイイよ~(^^)
動画観て下さい☆
[ 2012/07/11 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/896-bfa5e784


