
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラがぁぁぁー!!


愛用してるCanon EOS7D
もう3年も経つんです。。。

半年ぐらい前から「そろそろ後継機?」「EOS7D MarkⅡ?」なんて思ってたんだけど・・・・
残念ながら当分ないらしい(T-T)

ファームウェアでEOS 7D IMAGE MONSTER2.0を出す予定みたいだしね。
やはりいいカメラは早々変えないみたいみたい。


そんなEOS7D☆
エラー出っぱなし(+o+)
今日も撮ろうと思ったけど。。。
この2枚で終~了!
IMG_5272.jpg


IMG_5273.jpg


バズ男撮れなかったし。。。



バージョンアップ前にオーバーホール出すかな(゜-゜)






[ 2012/07/04 18:43 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

もう 持命ですか
沢山撮っているから なのかしら~~

新しいのは良いけれどかなりしますネ
[ 2012/07/04 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうですね〜
かなり使ってるので・・・
今日修理出しました!
元気いっぱいで帰ってきますよ(^O^)
[ 2012/07/05 21:37 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ!

のりさん、いっそ5DmarkⅢか1DXにしては?7dはdx機では突出した性能だからしばらく後継機は?かな?

私のnikonも1年でメモリーエラー続出、写真撮りすぎかな?もう、シャッター寿命近くまで・・・・
FX機に変えるかな?800とか9月に出る予定の600とか・・・、お金がないか・・・

やすしパパさんのeos7dのバージョンアップ、やすしパパがのりさんに教えてもらったとか言ってました、連続撮影枚数増えるからやっておいた方が良いよね~リリースされたら、私がやってあげときます、情報ありがとうさん

また、昨日のランの忘れものも、やすしパパさんに言っておきました
こちらもありがとうサンキュー!

お早目のオーバーホールを・・・・
[ 2012/07/17 11:56 ] [ 編集 ]

Re: ありゃりゃ!

☆あんパパ&ママさん

7Dより上は。。買えません(笑)
あんパパさんのカメラも調子悪いの?

自分のは結構前に修理だしました(^^)
シャッターユニット交換とフルオーバーホール☆
中身は新品になって戻ってきますよ♪
帰ってくるのが楽しみです(^^)v

[ 2012/07/18 07:20 ] [ 編集 ]

おめでとう~

のりさん ご無沙汰してま~す

大和の父ちゃんです

今日はバズ君の5歳お誕生日ですよね
おめでとうございます
前からチェックしてましたよ~〈笑〉

先週の日曜日は仕事が無ければ
楓香ちゃん家のストーカーでお会いできたのに残念でした
また機会ありましたらバズ君&ライト君に会いたいですよ~!

キャメラに最近生まれて初めて触りましたが面白いですね~
ドップリ ハマりそうです!
[ 2012/07/20 10:43 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう~

☆ドラゴンパパさん

ありがとうございまーす(^^)
自分はすっかり忘れれたのに・・(笑)

そうそう!
楓香ちゃんと軽井沢デートしたんですってね~♪
聞きましたよ(^^)
仕事だったんですね。。残念!

また一緒に遊べる日を楽しみにしてますよ☆
宜しくお願いします(^^)v


カメラ面白いでしょ?
ハマっちゃってください(笑)
[ 2012/07/21 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/897-586d3751


