バズ男の誕生日とEOS7D


いや~  すっかりサボってしまいましたね(笑)
久しぶりにブログ更新です(^○^)


昨日の7/20はバズ男くんの誕生日でした♪
バズ男☆5歳の誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
ケガもなく元気いっぱいの年でありますように!!



もう5歳なんだね~
早いもんだ。。。


そして今日、愛用してるカメラEOS 7Dが帰ってきました~♪♪
外見はそのままだ・け・ど! 中身はほぼ新品(^-^ )
8月のファームウェアが待ちどうしいです♪

さてさて今日のバズ&ライト
試し撮りを兼ねてちょっと撮りました♪

5歳になったバズ男
IMG_5315.jpg



バズ☆ライトまったり中(^-^ )
IMG_5304_20120721175941.jpg



バズ男何か発見??
IMG_5318_20120721175941.jpg



ライト少し痩せたかな?
IMG_5313_20120721175940.jpg




久しぶりのブログ更新!
またBUZZ☆LIGHT日記よろしくお願いしまーす(^^)v




[ 2012/07/21 18:36 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

明日の撮影が楽しみだ(笑)
[ 2012/07/21 19:31 ] [ 編集 ]

バズ5歳の誕生日、おめでとう~!(^^)!
バズにとって、良い一年になりますように(^_^)v
これからもヒナファミリーを宜しくね♪♪♪♪
沢山、楽しみ一緒に味わってね(^^)
のりさん!カメラ戻って良かったね~(^-^)
また、良い写真撮ってね♪
お願いだから、ヒナファミリーのもねm(_ _)m
[ 2012/07/21 20:02 ] [ 編集 ]

やっぱり写真が綺麗です

のりさん綺麗になって来て良かったですね
また沢山良い写真が見れられますネ

バズ君お誕生日おめでとう 良い一年にしてね
[ 2012/07/21 20:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

撮りまっせ〜♪
[ 2012/07/22 10:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

ありがとうございます!
これからもバズライト共々よろしくお願いします(^O^)

カメラ戻ってきましたよ〜♪
もちろんヒナファミリー撮りますよ☆
よろしければママも?(笑)
[ 2012/07/22 10:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ありがとうございます☆
バズ男ももう5歳!
早いもんですね(^O^)
[ 2012/07/22 10:28 ] [ 編集 ]

バズ君、誕生日おめでとう。
5歳だと体力・気力が一番充実してくる年頃ですな。
またどこかで会ったらモフらせてね、
[ 2012/07/22 13:33 ] [ 編集 ]

遅くなりました~(汗)

バズ君 お誕生日おめでとう♪
5歳 大人の男の魅力でモテモテかな^^
この1年も楽しい事満載でありますように♪
[ 2012/07/22 21:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 00:03 ] [ 編集 ]

☆バズ君 お誕生日 おめでとう☆
これから、大人の魅力&貫録ってのがでて
今まで以上に頼もしくなっていくんでしょうね。
楽しく充実した一年でありますように♪
[ 2012/07/23 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

ありがとうございます(^^)
体力、気力が一番充実してるはずなんですけどね~(笑)

またお会いした時は宜しくお願いします☆
[ 2012/07/23 07:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミミさん

ありがと~(^^)v

モテモテになりますかね~?
また一緒に遊びましょうね☆
[ 2012/07/23 07:21 ] [ 編集 ]

Re: 質問です。

☆鍵コメさん

ありがとうございます(^^)

家だと凄くうるさいんですけどね(笑)
ランではいつも単独行動。。。

その話は後で教えますね♪
[ 2012/07/23 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

ありがとうございます(^^)

大人の貫録。。。
バズ男でますかね?(笑)
この年もけがもなく、充実した年であってほしいです♪
[ 2012/07/23 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/898-f15b099b