
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズライトランで大爆走☆


昨日はリキ&もんぢゃ、もも&ハリーがバズライト家の地元にある「しふぉんのおうち」に遊びにくるというので行ってきました!
って書きたいところですが・・

さすがにハスキーそんなに行ったら大変かな?と思い (^^;;
ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタはバズライトランに集合♪

ヒナファミリーが来る前にバズライトランの芝刈りを済ませ・・・
少しするとヒナファミリー到着(^^)
バズ男ライトも大喜び♪
特にライトなんて変な遠吠えみたいになってるし(笑)


まずはヒナファミリー&バズライト編☆
楽しい様子は一気にいっちゃいますよ~(^0^)

IMG_5324_20120723182300.jpg


IMG_5326_20120723182300.jpg


IMG_5328.jpg


IMG_5337_20120723182238.jpg


IMG_5339_20120723182238.jpg


IMG_5342.jpg


IMG_5343.jpg


IMG_5355_20120723182236.jpg


IMG_5359.jpg


IMG_5364_20120723182202.jpg


IMG_5369_20120723182202.jpg


IMG_5376.jpg


IMG_5396.jpg


IMG_5400_20120723182200.jpg


IMG_5412_20120723182107.jpg

IMG_5417.jpg


IMG_5424_20120723182106.jpg


やっはぱり最後の写真はギンタ&ライトかな(笑)
とても仲のいいお二人さん(^○^)
IMG_5425.jpg


続く。。。









[ 2012/07/23 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

昨日ありがとう(^・^)
またまた遅くまでm(_ _)m
でも楽しかったね~♪♪♪
しかし、ライトと銀太は仲良しだよね~
お互いにヤキモチはやくし(^^)
ハイジの告出しロックオン、おもしろい♪
三人娘のおしりも、可愛い~(親バカ)(^。^;)
また遊ぼうね~♪♪♪
続きも楽しみにしてま~す♪
皆にも宜しく伝えておいてネ♪

おいらの飛んでるところ、撮ってくれたんだね!(^^)!
ありがとうVVVby銀太
[ 2012/07/23 20:13 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう(^-^)

良い写真ばっかりだな♪
躍動感があるのがたまらない(^q^)

とは言え…
リキは動かないからな(泣)

続き楽しみにしてるね♪
また宜しく(^-^)/
[ 2012/07/23 21:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

日曜日はありがとうございました(^^)

何かを訴えながら走るハイジには笑ったね~
何が言いたかったんだろ?(笑)
楽しい一日でした!
ギンとライトは。。。ずっとあんな感じなんだろうな(笑)
いつも遊んでくれてありがと☆

またよろしくね(^^)
[ 2012/07/24 07:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

日曜日はありがとうございました!

リキ疲れてたのかな?
やっぱ朝一じないと爆走写真は無理か?(笑)

また遊んでね!
今度は朝一から(^^)v
[ 2012/07/24 07:41 ] [ 編集 ]

遅ればせながら
バズ君、お誕生日おめでとうございます。
みんなが遊びに来てくれて楽しいお誕生日ランになりましたね~
ももままさんのケーキの差し入れもあったのかな♪
またご一緒させてください。
[ 2012/07/24 16:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

ありがとうございまーす(^^)

この日はあまり暑くなく楽しいランになりました♪
ももままさんのケーキも美味しく頂きましたよヽ(^o^)丿
また遊びましょうね~☆
[ 2012/07/24 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/899-a745784e


