清里へGo!!


昨日、今日と清里へ行ってきました(^0^)


バズライト家は日帰りの予定だったけど・・・
急遽前日入りして、もも&ハリー、リキ&もんぢゃ、北斗&大河、チョコ&ピコと同じ宿に泊まりました♪

久しぶりの自分+バズライト
大変です(笑)


まず着いたのが丘の公園♪
前泊組のハスキーがいっぱい♪
そんな中「ポチたま」の撮影が!!
まさはる君楽しそうでしたよ~♪

そしてその後は清泉寮へ♪
清泉寮って言ったらソフトクリームでしょ!!
今回はウィンナーも(^-^ )
美味しかった!
次回からセットだな(笑)


バズライト家は出発が遅かったのであっという間に時間が。。。
今回お世話になったペンションボスケットさんへ移動♪
森の中にあるステキな所でした(^0^)

IMG_5589_20120729154146.jpg


IMG_5587.jpg


IMG_5591_20120729154146.jpg


ランで何かを訴えるバズ男
IMG_5598_20120729154145.jpg




さてさて楽しい夜の始まりですヽ(^o^)丿
って言っても皆撃沈してるけどね(笑)
IMG_5602_20120729154119.jpg

IMG_5603_20120729154118.jpg


IMG_5604_20120729154118.jpg


IMG_5608.jpg


IMG_5614.jpg


IMG_5618.jpg


いっぱい呑んで食べて楽しい夜でした!
一日目はこれしか撮ってないです(;-_-)



「~ Dog lovers in KIYOSATO☆2012 ~」に続く。。。






[ 2012/07/29 17:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

あ~良さそうな所だね~♪
ママに見せたら、ぜったい行きた~いって言うよ(^^)
機会があったら、一緒に行きたいね♪♪♪
ワンSはお疲れモードみたい…(^^)
続き、楽しみにしてま~す♪♪♪
[ 2012/07/29 17:30 ] [ 編集 ]

2日間ありがとう(^-^)

楽しい2日間だったね♪

リキのアゴ…浮き輪???
訴えるバズ♪可愛いっ

また宜しくね(^-^)/
[ 2012/07/29 19:18 ] [ 編集 ]

2日間お世話になりました!
&お疲れさまでした~!!
久々みんなでわいわい出来て楽しかったです♪
一人で大変だったでしょうけど、
ライト、いい子にお泊りできましたね~☆
お写真楽しみにしてまーす!
[ 2012/07/29 21:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

楽しかったよ~♪
今度皆で一緒に行きたいね(^^)

宿に着いたら皆撃沈!
元気なのは人間だけでした(笑)

[ 2012/07/30 06:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

急遽の泊まり、とても楽しかったです♪
2日間ありがとうございましたm(__)m

浮き輪(笑)
皆お疲れだったんだね~
また泊まり行こう☆

[ 2012/07/30 06:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

2日間色々とありがとうございましたm(__)m

1人でバズライト、大変だったけど行けてよかったです♪
1日目はあまり走ってないのにね(;一_一)
バズ、ライト撃沈でした(笑)
[ 2012/07/30 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/901-bf6ff577