~ Dog lovers in KIYOSATO☆2012 ~後半



今年も参加できた~ Dog lovers in KIYOSATO☆2012 ~
企画して下さった皆さん、色々とありがとうございましたm(__)m
そして参加された皆様、お疲れ様でした!

あまり写真撮れなかったけど。。。一気にいっちゃいます(笑)


IMG_5713.jpg


IMG_5714.jpg


IMG_5724.jpg


IMG_5731_20120729165510.jpg


IMG_5744_20120729165510.jpg


IMG_5758_20120729165510.jpg


IMG_5761.jpg


IMG_5762.jpg


IMG_5767_20120729165413.jpg


IMG_5768_20120729165412.jpg


IMG_5769.jpg


IMG_5776.jpg


IMG_5777_20120729165411.jpg


IMG_5782.jpg


IMG_5786.jpg


IMG_5787_20120729165319.jpg


IMG_5793.jpg


IMG_5794.jpg


IMG_5797.jpg


IMG_5798_20120729165317.jpg


IMG_5800_20120729165214.jpg


IMG_5803.jpg


IMG_5804.jpg


IMG_5810_20120729165213.jpg


IMG_5829.jpg


IMG_5838_20120729165212.jpg


IMG_5839_20120729165126.jpg


IMG_5840.jpg


IMG_5852.jpg


IMG_5858_20120729165125.jpg


IMG_5862_20120729165124.jpg


IMG_5863_20120729165124.jpg


今回の~ Dog lovers in KIYOSATO☆2012 ~
色々な方々とお話ができ、とて楽しかったです♪
またお会いした時はバズライト共々、よろしくお願いしますm(__)m





[ 2012/07/30 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(26)

お疲れ様でした~♪

昨日のランの中はハスキーにも過ごしやすい気温で良かったですね(*^O^*)♪

フィーアのキレイな写真、有り難うです~♪
しーちゃんとの前後写真も面白い♪

また次回会えた時はたっぷり遊んで下さいね~(^^)/♪
[ 2012/07/30 21:56 ] [ 編集 ]

暑い中お疲れ様でした(^_^;)

画像を拝見してて楽しく過ごされたのが伝わってきます(^-^)

またSalaとレディも遊んでやって下さい‼
[ 2012/07/30 23:08 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~♪

☆ボルママさん

お疲れ様&ありがとうございました(^^)
清里はやっぱ涼しいですね~

フィーアちゃんとしーちゃん♪
良い感じで撮れて良かったです!
でもボルツくん撮れなかった・・・(+o+)
またお会いした時はよろしくお願いします☆
[ 2012/07/31 07:21 ] [ 編集 ]

Re: 暑い中お疲れ様でした(^_^;)

☆Salaさん

今回娘が行けなかったので・・・
なかなか動けなかったけど(+_+)
楽しんできましたよ~♪

Salaちゃんとレディちゃん元気してますか?
また一緒に遊びましょう!
いつでも電話下さいね~(^^)
[ 2012/07/31 07:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様~~

二日間ありがとでした。
泊まれてよかったね~~
とっても楽しかったです。
清里の涼しさが忘れられないよ~~

フィーアちゃんとシーちゃん、やっぱり似てるね^^

またみんなでお泊りできると良いね。

[ 2012/07/31 13:10 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様~~

☆ももままさん

清里2日間ありがとうございましたm(__)m
泊まれて良かった。。ありがと~(^^)
清里から帰ってきて暑さにびっくり!
やっぱ涼しいんだね♪

フィーアちゃんとシーちゃん2ショット撮れてラッキー☆
前々から撮りたかったんですよ(^^)v

[ 2012/07/31 15:11 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。

のりさんの写真だと吉右衛門のモフっぷりにビックリです。

ライト君との良い感じのツンデレな距離感が心通じたと思っております。

しかしよくよく思い出したらバズ君と絡んでいなかった様な?(汗)

またどこかでお会いした時にはモフってやってくださいまし。
[ 2012/07/31 15:42 ] [ 編集 ]

のりさん、おつかれさまでした!
またまたステキな写真たち♪
投げさせていただきます。(笑)

あとからゆっくり名簿を見てみたら、
あれ?あの子、来てたのに名前ナイ~
って言うのが数件あった為、
実際は116頭ちょい。って感じでした。
正確な数を伝えられなくてごめんね・・・

涼しくなったら、4ピースで、
バズライトランにお邪魔させてくださ~い♪
@清里。ありがとうございました!
[ 2012/07/31 16:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

のりさん~お疲れ様でした!
オフ会では お会いできて嬉しかったです!
今回 お一人で参加だったので 大忙しでしたね!
でも 綺麗な写真もちゃんと撮ってられて~スゴイ!
めい 素敵に撮ってもらってありがとうございました♪
[ 2012/07/31 17:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

先だっての軽井沢の後ではお会いできなかったので
ゆっくりご挨拶しようと思っていたんですが
まともな挨拶も出来ずホントすみませんでした
短い時間の中バズ君&ライト君に挨拶したら父ちゃんの顔 ぺロって頂き
抱きしめたくなっちゃいましたよ~〈笑〉

大和を初め弟妹達のいい写真をホントありがとうございます
お陰様でいい思い出になります

また機会有りましたらゆっくりお付き合いさせて下さいね~
[ 2012/07/31 21:01 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございましたm(_ _)m
スピスピもフィーアちゃん&シーちゃんも
素敵に撮ってもらって飼い主嬉しゅうございます(笑)
次はケロ?愛ハス!?また遊んで下さいね☆
[ 2012/07/31 21:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

先日はありがとうございました!
吉右衛門くんとライトちょっとだけしか絡まなかったですね~
あっ?それでいいのかな?(笑)

またお会いした時はよろしくお願いします(^^)
[ 2012/08/01 07:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

清里お疲れ様でした&ありがとうございました!

今回娘が行けなかったので。。全然撮れなくてすいませんm(__)m
116頭・・凄いですね~(^^)
毎年楽しみにしてる清里!
また来年もよろしくお願いします☆

バズライトラン!
遊びに来てね~ヽ(^o^)丿
[ 2012/08/01 07:20 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

☆めいママさん

清里お疲れ様でした☆
またお会いできて嬉しかったです(^^)
かなり枚数は少なかったですが・・
やはり一人はキツイですよね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてまーす(^^)v
[ 2012/08/01 07:22 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~

☆ドラゴンパパさん

清里お疲れ様でした☆
自分も色々と忙しく・・(笑)
しっかり挨拶出来ず申し訳ありません。

今度ゆっくりお話したいですね~♪
また清里行く予定なので、その時はよろしくお願いします(^^)
[ 2012/08/01 07:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

お疲れ様でーす(^^)
前々から撮りたかったシーちゃん&フィーアちゃん♪
今回撮れてラッキーでした☆
また一緒に遊びましょうね~♪

次は。。。ケロにしますかね(笑)
[ 2012/08/01 07:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!
清里ではご挨拶できずすみませんでしたぁ!
のりさんらしき方はお見かけしましたが、のりさんかな?のりさんじゃないかな?と思いつつ、あおあやにひきづられて、いっぱいいっぱいでした。

相変わらず素敵な写真ですね〜

清里の楽しさが伝わってきます〜

[ 2012/08/01 09:50 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~♪

読み逃げばかりしてましたv-11
いつ見ても素晴らしい写真ですねv-221
楽しそうな様子が伝わってきます^^
清里ってこの時期でも涼しいんですか~?
バズライト家と同じくらい大阪も暑いのでうらやましいです。。。

バズくん、だいぶ遅くなってしまったけど
5歳の誕生日おめでとう~v-10
これからもずっとライトくんと仲良く楽しく過ごしてね~v-238
[ 2012/08/01 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あおあやママさん

清里お疲れ様でしたー(^^)
あれっ?
お互い同じ事思ってたんですね(笑)
自分も「そうかな~??」って思いながらバタバタとしてました(+o+)

今度お会いした時はゆっくりお話しましょうね~♪
またよろしくお願いしまーす☆

[ 2012/08/02 07:24 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそうですね~♪

☆マリンママさん

読み逃げ全然OKですよ~(^^)

清里はジメジメした暑さが無いんですよ♪
日陰に入ると涼しいです!
特に丘の公園は、木に囲まれてるので涼しいです(^o^)

ありがとうございます☆
バズ男も5歳になりました!

[ 2012/08/02 07:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

やっぱり来ていたんですね☆
お会いできなくって残念です。
残念だらけのオフ会になってしまいました^_^;

のりさんの写真の21番目と27番目、洗った直後のティアラにそっくりです(*_*)
何ちゃんでしょうか?
勝手に、親戚さんでは?と思ってしまいました~☆
[ 2012/08/02 18:08 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした☆

☆空あかね雲さん

って事は。。。。
行ってたんですか??もしかして午後からかな?
バズライトは午前中で帰ってしまいました。
お会いできなくて残念でした(ToT)

21番目と27番目はめいちゃんまいちゃんですよ(^O^)
(どっがどっちだか分からないけど(笑))
たしかに似てますね☆
親戚さんかもよ〜♪

[ 2012/08/02 18:47 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ♪
先日はありがとうございました~☆
お会いできるとは思ってなかったので
嬉しかったです~!!

またお会いできる日を楽しみにしております~!
[ 2012/08/03 21:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

清里お疲れ様でした(^^)

一発目におみかんズ撮れて良かった♪
あまりお話できませんでしたけど・・
またお会いした時はよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2012/08/04 06:57 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

清里お疲れ様でした。
リン家は当日の日帰りで参加でしたが11時前に
ラン入りでしたので、人もワンコも多くて
誰が誰だかってな調子で少しづづ挨拶を
して行っていたのですが、ノリさん家には
とうとう挨拶出来ずにスミマセンでした(涙)
BUZZくん&ライトくんに会いたっかったけど
写真を整理していて写っているのがわかりました(^.^)
(あんずパパさんに教えてもらいましたけどネ)

これからは時間を考えてラン入りする事を
学習しました(笑)

いつの日か ゆっくり遊んで下さいね(^.^)
              By リンママ  
[ 2012/08/04 13:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆kenzz(リンママ)さん

先日はお疲れ様でした!
自分も誰が誰だか。。。。さっぱり分からず(^^;)
一人でバズ&ライトだったので全然挨拶も出来なかったです(涙)

今度お会いした時はよろしくお願いします!
分かるように、おでこに「のり」って書いておきましょうかね?(笑)

[ 2012/08/05 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/903-27c324d5