
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週続けて清里だぁー!!


あまりにも暑いバズライト地方。

ヒナ家、チョコピー家と相談しあった結果。。。。
またまた清里へ行ってきました(笑)


だって。。。涼しいもんね~ヽ(^o^)丿
日なたは暑いけどジメジメ感がまったく無い!
しかも日陰は涼しいし♪

今回は久しぶりにチョコピー号で一緒に行ってきました☆
(今回も自分+バズライト)

清里向かう途中の「野辺山」
IMG_5866.jpg

まだかな~まだかな~なお二人さん♪
IMG_5868_20120805193405.jpg



合流先の清泉寮
もちろんソフトクリーム食べましたよ(^0^)
(写真はありません)


IMG_5882_20120805193404.jpg


IMG_5877.jpg


IMG_5884.jpg


IMG_5887_20120805193334.jpg


空が青くてキレイ☆
久しぶりにこんな写真撮ったかな?(笑)
IMG_5894.jpg

IMG_5898_20120805193333.jpg

IMG_5903_20120805193332.jpg



ちょっとフラフラして・・・
チョコ&ピコ、ギンタ、バズライトで記念写真(^-^ )
IMG_5913.jpg

IMG_5934_20120805193331.jpg

IMG_5937.jpg


バズ男。。。何文句言ってんだ??
早く走らせろ!!かな?  いやそれは無いと思うけど(笑)



丘の公園へ続く。。。



[ 2012/08/05 19:46 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

コメント久しぶりに成りました

これがのりさんの写真ですね
綺麗綺麗のため息ばかりです

清里は涼しいですか
下山するのがやに成りそう~~
[ 2012/08/05 20:17 ] [ 編集 ]

うらやましいっ!
今日も野球で暑い中グランドでした・・・
ハロは涼しい部屋で留守番でしたけど・・・
青空を背景にバズのセンターショット最高です!

あっ!それから、引っ越し先決めてきましたか?(笑)
[ 2012/08/05 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

清里、久しぶりの青空写真撮れました(^^)

空は青いし涼しいし最高♪
地元に帰るのがイヤになってしまいます(笑)
[ 2012/08/06 07:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

おぉ。。昨日もグランドだったのね(+o+)
お疲れ様です。

あの写真いいでしょ?(笑)
バズ男文句言ってましたよ!
引っ越し先。。。まだ決まってませーん(笑)
[ 2012/08/06 07:22 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう(^^)
やはり地元とは違う清里!涼しくてきもち良かった~♪
澄んだ空気、綺麗な青空、最高だね♪♪♪
先週食べれなかったソフトも食べれたし(^O^)
また行こうね♪♪♪
続き、楽しみにしてま~すVVV
[ 2012/08/06 08:41 ] [ 編集 ]

すがすがしいキレイな青空ですね!
涼しさが伝わってくるようなお写真です♪

バズくん可愛い~♪
何を言っているのかなぁ?いろいろ想像しちゃいます(笑)

鳴沢の方にも足をはこんでください~♪
日陰は涼しいですよん(^_^)/
[ 2012/08/06 09:14 ] [ 編集 ]

やっぱスゴイなぁ~のりさんの写真☆
すっかり見入ってしまいました!!
カッコいい♪
最後の写真、バズ可愛い♪

清泉寮ではAzuに会えましたか?
[ 2012/08/06 14:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はありがとうございました(^^)

やっぱ清里いいね~♪
ソフトクリームも美味しいし(笑)
また行きましょう!
よろしくね~(^^)v
[ 2012/08/06 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mikiさん

ほんと気持ちいい空(^^)
最高の天気でしたよ♪
バズ男。。何言ってるんですかね~(笑)
はら減ったかな(爆)

鳴沢、今度おじゃましまーす☆
[ 2012/08/06 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

いやいや~(・o・)
まだまだですよ(笑)
バズ男可愛い顔してますよね~♪
(親バカですいません)

先週もお会いしたので、今回は何も言わず行ってきました!
やっぱ清里最高ッスね~ヽ(^o^)丿
[ 2012/08/06 15:10 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ♪

ぐふふふ~☆
最後のバズっち最高に可愛いです~!!
持って帰りたい(笑)
[ 2012/08/06 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

こんばんは☆

バズ男の顔可愛いでしょ~(^0^)
今度来た時持って帰ってください(笑)
[ 2012/08/06 18:29 ] [ 編集 ]

久しぶりにお邪魔いたします

先だってのドグラバではご挨拶もそこそこで失礼しました
父ちゃんのコメ同様・妹弟の素敵な写真本当に有難うございました

清里にいらしてたんですねぇ~
会いたかったです・・・残念
仕事でどうにもこうにも忙しく(涙)バテバテで父ちゃんと働いておりました
ティアラちゃんからもお誘い頂いていたんですが・・・(悲)

父ちゃんは遂に7D買っちゃったんですよ
今、父ちゃんはのりさんや楓風ちゃんパパさん、あんパパさん(皆さん素敵な写真を撮られてますから)
皆さんとキャメラ談義をしたくて
ご指導をいただきたい気持ちでいっぱいの様です(笑)

また、ゆっくりお会いできたらと思います
その時は宜しくお願い致します
[ 2012/08/06 21:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆大和ママさん

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
しっかり挨拶もできず申し訳ありません。

またまた清里へGo!!してました(笑)
仕事だったんですね。。残念。
また清里へ行く予定なのでよろしくお願いします(^^)v

おぉ!!
7D買ったんですね~ヽ(^o^)丿
おめでとうございます☆
今度ゆっくりお話したいですね~
[ 2012/08/07 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/904-8d7c75ec


