またまた「丘の公園」へGo!!


清泉寮でソフトクリーム食べて♪♪
写真撮って(^^)


さぁ!丘の公園へGo!!
今回はある方々と待ち合わせなんですよ~♪


丘の公園はこんな感じ♪
木々に囲まれて涼しいです(^^)
IMG_6013_20120805193037.jpg


IMG_6015.jpg



先に到着したヒナ家、チョコピー家、バズライト家。
皆が到着する前に放出~(^^)

IMG_5945_20120805193232.jpg


IMG_5963.jpg


IMG_5964.jpg


IMG_5965_20120805193231.jpg


IMG_5967.jpg


IMG_5971.jpg


IMG_5976_20120805193137.jpg


IMG_5978_20120805193136.jpg


IMG_5983_20120805193136.jpg


IMG_5986_20120805193135.jpg


IMG_5991_20120805193135.jpg


IMG_5995.jpg


IMG_5998_20120805193039.jpg


IMG_6001_20120805193038.jpg


IMG_6003.jpg


IMG_6010.jpg

IMG_6018_20120805192956.jpg


IMG_6021_20120805192955.jpg


IMG_6022.jpg


IMG_6041.jpg


IMG_6045_20120805192954.jpg


IMG_6054_20120805192910.jpg


IMG_6055_20120805192910.jpg


IMG_6061.jpg


IMG_6068.jpg



遊んでると・・・
来た来た(^0^)

ティアラちゃん♪
IMG_6073.jpg
久しぶりにお会いできました(^^)
(前回の清里では入れ違いだったので・・)


ティアラちゃんの飼い主さんの実家からクレアちゃん(合ってるかな?)
7ヶ月の女の子♪
IMG_6086.jpg


そして新潟の優雅ちゃん&更紗ちゃん♪

優雅ちゃん♪
今回はいっぱい触らせてくれたぞーヽ(^o^)丿
IMG_6173.jpg


更紗ちゃん♪
ぶっ飛んでました(笑)
(手前更紗ちゃん、奥ピコ)
IMG_6074.jpg


優雅&更紗一家、長野のノースコヨーテへ泊まりに行ってたんですよ♪
帰りに清里へ寄ってくれました(^^)
ありがとうございます☆


そのノースコヨーテから、チョっちゃん&ニコちゃんも来てくれたよヽ(^o^)丿
ニコちゃんとは2年ぶりかな?

チョっちゃん☆
まだ足が心配なので見学です(^^)
IMG_6138.jpg

ニコちゃん♪
真っ白フワフワ(^^)
IMG_6146_20120805192630.jpg


この後「久しぶり~(^0^)」なんていっぱい喋ってたから・・
写真あまり撮らず。。ごめんなさいm(__)m

IMG_6074.jpg


IMG_6077.jpg


IMG_6089_20120805192820.jpg

IMG_6107.jpg


IMG_6112.jpg


IMG_6115.jpg


IMG_6116.jpg


IMG_6119.jpg


IMG_6137.jpg


IMG_6143_20120805192717.jpg


IMG_6146_20120805192630.jpg


IMG_6148_20120805192630.jpg


IMG_6149_20120805192629.jpg

IMG_6156.jpg


IMG_6183.jpg


楽しい時間はあっと言う間で。。。。。
気づいたら12時( °o° )

この後ブルーパブレストラン ロックへ♪
美味しいご飯食べて解散しました!
(かなり省略してありますが。。)


遊んでくれた皆さんありがとうございました!
また会いましょうね~ヽ(^o^)丿

[ 2012/08/06 18:27 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(13)

昨日は楽しかったね~(^.^)
最初はライト・銀太あまり絡まなかったから、
どうしたんだううって心配してた(>.<)
でもやっぱり、仲良く遊んでくれたね(^^)
朝、出かけに「ライトと遊べるよ」って言ったとたんに
吠えて、尻尾ブルンブルン(^-^;(^.^)
余程遊びたいんだな~と思って(^。^)
いつもの事なんだけど。
今回はバズとヒナ・ハイジ絡まなかったかな?
夏は清里、良いよね~♪♪♪
また行こうね~(^_^)v
12日も宜しくね~♪♪♪
[ 2012/08/06 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

この日あまり遊ばなかったね。。。
いつもならもっと遊ぶのに (^^;;
バズ男は。。。いつものようにフラフラしてたけど(笑)

ギンタ、ライトと遊ぶの好きなんだね~♪
また遊ぼうね☆

[ 2012/08/07 07:00 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~!
久々みんな一緒の移動で楽しかったね♪
ライトはやっと寝場所が定まったと思ったら
家に到着だったけど(笑)
次はもう大丈夫かな?
またよろしく~☆
[ 2012/08/07 22:16 ] [ 編集 ]

日曜日は清里へ誘っていただいてありがとうございました!
思いがけずハスまみれな旅行になって大満足でした~
更紗が調子こいて、ライトくん&銀太くんコンビに突進していったのはびっくりしましたが、
ナマイキ娘を上手に相手してくれて感謝でした!
そしてランは涼しいし、ランチはおいしいし♪
清里ってほんとにいいところですね!
また一緒に遊んでくださいね~(o^∇^o)ノ
[ 2012/08/08 06:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

先日はありがとうございました(^^)

皆で移動、久しぶりだったね~♪
楽しかったです☆
ライトがずっとうるさくて。。。きっと次は大丈夫だね(^^)
またよろしくね~ ♪
[ 2012/08/08 17:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

清里楽しかったですね~♪
お疲れ様でしたm(__)m

久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
今回は優雅ちゃんいっぱい触れたしヽ(^o^)丿
更紗ちゃんはギンタとライトに突進していくし(笑)
とても楽しかったです!

また一緒に遊びましょう(^^)
[ 2012/08/08 17:22 ] [ 編集 ]

気持ち良さそう(o^^o)

‘ぼくの夏休み’
てな感じが伝わってきます(^-^)
[ 2012/08/09 13:51 ] [ 編集 ]

追記

月末はSalaと れでぃ連れて
清里へ遊びに行きます(^-^)
[ 2012/08/09 13:54 ] [ 編集 ]

Re: 気持ち良さそう(o^^o)

☆Salaさん

バズライト休みは遊びまくりますよ〜♪

月末の清里、うちも行く予定です(^O^)
お会いできるのを楽しみにしてまーす☆
[ 2012/08/10 05:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~♪

ひっさしぶりにブログUPしたのに
めっちゃ早いコメント感激ですッ!
のりさん、ありがとうです~(*^。^*)
まみれ以来、ぜんぜんお出かけできていない
クレ子家です(汗汗)
昨日今日と、みんなのブログを
だだ~っとマンガを読むように
見させていただいてま~す(笑)
超~読みごたえがありますね(^_^;)
これから少しづつまたUPしていきますので
またヨロシクお願いしま~す!
今度の日曜、涸沼に集合がかかってます。
そして月曜は、那須のペニーレイン?
関西から遊びにくるそうで、茨ハスも集まります。
お盆なので忙しいかとは思いますが
バズ&ライトもご都合が合えばぜ遊びまひょ♪
[ 2012/08/10 23:55 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです~♪

☆クレ子さん

お久しぶりでーす(^^)
コメントありがとうございます♪
りり子さんからはちらっと聞いてましたよ!
開校おめでとうございます☆

最近はあのりアップしてないですが・・(笑)
またよろしくね(^^)v
日曜日、バズライト行きますよ~♪
久しぶりの茨城乱入でーす(笑)
[ 2012/08/11 06:42 ] [ 編集 ]

楽しみ~♪

バズライト、茨城乱入ですね~(笑)
明日楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
ではヨロシクお願いします♪
[ 2012/08/11 19:32 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみ~♪

☆クレ子さん

今日はありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来てうれしかったです☆

今度は群馬乱入来て下さいね(^0^)
[ 2012/08/12 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/905-773508bf