連休一発目は。。涸沼へGo!!


今日から連休の始まり~♪

一発目は茨城にある「PRIMELAND ドッグランひぬま」へ行ってきました(^0^)
NORI0001.jpg

集まったのは。。。。。いっぱい(笑)
関西からも来て盛り上がりましたよ~♪



名前が全然わからず(すいません)紹介できませんが(汗)
楽しい様子は写真でねm(__)m


まず朝一にプール(^0^)
バズ男は入らないのでライトだけ連れていきました。
朝一だったので貸切状態♪
NORI0005.jpg


NORI0006.jpg


NORI0009.jpg


NORI0011.jpg


そして兄ちゃんが待ってるランへ♪
NORI0012.jpg


NORI0015.jpg


NORI0017.jpg


NORI0021.jpg


NORI0022.jpg


NORI0023.jpg


NORI0027.jpg


NORI0031.jpg


NORI0040.jpg


NORI0043.jpg


NORI0046.jpg


NORI0047.jpg


NORI0051.jpg


NORI0052.jpg


NORI0055.jpg


NORI0057.jpg


NORI0060.jpg


NORI0061.jpg


NORI0062.jpg


NORI0065.jpg


NORI0069.jpg


NORI0071.jpg


NORI0072.jpg


NORI0073.jpg


NORI0075.jpg


明日へ続く。。。




[ 2012/08/12 17:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はありがとう♪
暑かったね~(^-^;
あと時々の雨がじゃまだったね>_<
また、ライトと銀太、最初遊ばないからまた(:_;)と思ったけど、
やっぱり仲良くあそんだね(^^)
良かった~♪バズも少しだけど走ってたし(^^)
続きも楽しみにしてま~す♪
[ 2012/08/12 17:42 ] [ 編集 ]

ひぬま関西ハスが来たのですよね。
ザンネンながら我が家は行けませんでした~^_^;

お写真にはタイムくんがいたような・・?
それと、ムサシ、ミントくんも来ていたのですか?
こゆたんに良くにてましたので・・

バズライトくん、楽しかったね~♪
また、第2弾・第3弾と楽しみが続くようで、良かったですね~(^_^)/
[ 2012/08/12 18:11 ] [ 編集 ]

おしい~っ!
ってなんのこっちゃ?ですよね~

今日のBuzz☆Light日記のタイトル当て
クイズ我が家でやってました~(笑)
父ちゃんは『連休初日は涸沼へGO!』予想
だったんですが・・・一発目だったのね~

今日はありがとうございました~
ハロも茨城デビューして涸沼を満喫したようです!
[ 2012/08/12 19:05 ] [ 編集 ]

今日はありがとう(^-^)/

って…テラスでしか絡んでないような(笑)

続きには黒い海坊主いるかな~♪
楽しみにしてるね(^^)/

良い夏休みを…(-_-;)
[ 2012/08/12 19:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はお疲れ様でした(^-^ )
降ったりやんだり・・変な天気だったけど楽しかった♪
ギンタとライトはいつも一緒だね(笑)
ホント仲良い☆
また遊ぼうね~
[ 2012/08/13 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mikiさん

来れなくて残念。。
バズライトひぬま行ってきましたよ♪

タイムくん。。どの子なんだろ?
全然分からないんですよ(笑)すいませんm(__)m
ムサシ、ミントくんも来てましたよ☆
けどお話出来ませんでした(^^;)


[ 2012/08/13 07:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

そんな予想してるなんて・・(笑)
面白い家族だな~(^-^ )

昨日はお疲れ様でした!
ハロ楽しそうに走ってたね~♪
また遊ぼうね☆
[ 2012/08/13 07:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様でした!
そういえば・・・自分もほとんどテラスにいたからね(笑)

黒い海坊主撮れてたよ~♪
楽しみにしててね(^^)v
[ 2012/08/13 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/906-15680398