ひぬまは降ったり止んだり・・


昨日の続きです(^0^)

お昼頃になると、天気が・・・
いきなり豪雨になったり晴れたり( °o° )
中途半端だからジメジメジメジメ・・・

バズライトも暑そうだけど、自分も(笑)
すげー暑がりなんです。
冬が待ちどうしい!!



さてそんな中皆は楽しく遊んでましたよ~♪
またまた写真のみで一気にいっちゃいますm(__)m

NORI0076.jpg


NORI0080.jpg


NORI0087.jpg


NORI0091.jpg


NORI0093.jpg


NORI0094_20120812165855.jpg


NORI0094.jpg


NORI0101.jpg


NORI0102.jpg


NORI0103.jpg


NORI0109.jpg


NORI0112.jpg


NORI0118.jpg


NORI0123.jpg


NORI0132.jpg


NORI0140.jpg


NORI0147.jpg


NORI0148.jpg


NORI0159.jpg


NORI0164.jpg


NORI0167.jpg

NORI0168.jpg


NORI0173.jpg


NORI0174.jpg


NORI0175.jpg


NORI0180.jpg


NORI0183.jpg


NORI0188.jpg


NORI0189.jpg

NORI0192.jpg



NORI0196.jpg


NORI0198.jpg



遊んで下さった皆さんありがとうございましたm(__)m
関西から参加された皆さん、今日明日楽しんで下さいね~♪
またお会い出来る日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿


[ 2012/08/13 08:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

ハイジの顔、すげ~(^^)
さくらも別犬みたい顔してる~(^-^)
カメラの写真だと色々な表情が見れるね♪
ハリーとリキは相変わらず、イチャイチャしてるし(^-^)
また宜しくで~す(^_^)v
[ 2012/08/13 14:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

すげー顔してるよね(笑)
写真って色んな表情とれるから面白いんですよ♪
また撮らせて下さいね(^^)v
[ 2012/08/13 17:38 ] [ 編集 ]

涸沼お疲れさまでした~
すごい良い写真ばかりだね!!さすがです!!

すごい集中豪雨だったけど 部分的だったみたいです~
場所に寄っては 降らなかったみたいで・・・

また、遊んでください~~!!
明後日 チケット結果でたら連絡しますね
[ 2012/08/14 00:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

先日はありがとうございました(^O^)
雨凄かったね〜
涸沼だけだったのかな?

今回もリリーちゃんとあまり絡まなかったけど・・
楽しい1日でした♪
また遊びましょうね☆

チケットよろしくお願いします!
当たってますようにm(_ _)m
[ 2012/08/14 05:04 ] [ 編集 ]

日曜はお疲れでした(^^♪
目まぐるしい天気になり遊ぶ時間が少なかったような・・・
みんなで関西組をお迎え出来て楽しかったね~
また機会有ったら遊んで下さい!
グレースは早々とお疲れしちゃいましたが・・・
今日は楽しんで来て下さいね~v-367
[ 2012/08/14 06:49 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~~
暑くて、凄い雨だったけど、楽しかったです。

ももにがっつり乗ったのは、サラちゃんなのかな?
(ももの後ろにいる茶ハスの子)
あまり詮索しないでおこう・・
100万円払わなくちゃいけないからね~~

また遊んでくださいね~~
[ 2012/08/14 09:46 ] [ 編集 ]

黒い海坊主いた-(^o^)

リキとハリーのイチャイチャ写真よりヒナファミリ-みたいなガウガウな顔が見たいもんだなぁ…
親父とはガウガウ激しくやるリキ…
何故にワンコ相手だとねっとりするんかな…

もんぢゃのガウガウ写真に挑戦してよ~
[ 2012/08/14 17:51 ] [ 編集 ]

涸沼でお会い出来て嬉しかったです。

こんにちは~♪
先程、広島に帰って来ました。( ´ ▽ ` )ノ
涸沼では一緒に遊んで頂いてありがとうございました。m(_ _)m
12月のハスまみれ以来だったので、お会い出来て嬉しかったです。( ´ ▽ ` )ノ
それから、サラレナの写真も綺麗に撮って頂いてありがとうございます。(*^o^*)
いつもちゃんとした写真が撮れず、のりさんのブログを見ながら憧れていたので、
本当に嬉しかったです。\(^o^)/
また機会がありましたら、是非サラレナと一緒に遊んでやって下さいね。(^_−)−☆
[ 2012/08/15 19:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

先日はありがとうございました(^^)
降ったり止んだり。。
凄い天気だったけど楽しみました♪

また遊びましょう☆
よろしくお願いしまーす。

[ 2012/08/16 08:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

先日はありがとうございました!
楽しかったね~♪
ももにガッツリ乗った子(笑)
凄い勢いでしたよ~(^^)
100万ゲットだね(爆)

また遊びましょう!
よろしくね(^^)v

[ 2012/08/16 08:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

居たね(笑)
いい感じで撮れてるでしょ~(^^)

リキのガウガウは何回か撮ってるけど・・
そう言えばもんぢゃはないね!
今度挑戦してみまーす(^^)v
[ 2012/08/16 08:42 ] [ 編集 ]

Re: 涸沼でお会い出来て嬉しかったです。

☆サラママさん

先日はありがとございました&お疲れ様でしたm(__)m
広島から遥々茨城まで!
凄いです(^^)
ハスまみれ。。前回は行ってないのでその前かな?
誰とお話ししたのかもすっかり忘れてしまってます(笑)

涸沼楽しい一日でしたね♪
お会いできて嬉しかったです(^^)
また機会がありましたら、バズライト共々よろしくお願いします☆
[ 2012/08/16 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/907-d0c168b1