
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな清里へ♪




14、15と泊まりで大好きな清里へ行ってきました(^0^)

一緒に泊まったのはヒナファミリー♪
久しぶりの泊まりです(^0^)



まず一日目。
予定では、清泉寮→丘の公園→萌木の村→??
の予定だったけど。。。朝から生憎の雨( °o° )
まずは清泉寮。
チョコピー家も合流して車から出ると寒い!!
長袖持っていけばよかった。。。


皆で歩いてるとバズライト異常なほど警戒!
グイグイ引っ張る引っ張る(危なく持っていかれそうに・・)
霧が凄くて分からなかったけど、放牧されてたらしい(+o+)
その様子はこちら⇒チョコピーブログ

バズ男は牛、ヤギ、羊、馬なぜか狂ったように吠えまくるんですよ(笑)
ライトはそうでもないんだけどね~
何でだろ??遊びたいのか??食べたいのか?(笑)

あまりにも寒かったのでソフトクリームは食べず。
フランクフルトを食べていざランへ♪


予定してた丘の公園、雨だとドロドロになるから(>_<)
急遽、滝沢牧場へ♪

NORI0001_20120816105326.jpg


NORI0003_20120816105326.jpg


NORI0005_20120816105325.jpg


NORI0008.jpg


NORI0010.jpg


NORI0013.jpg


NORI0016.jpg


NORI0017_20120816105256.jpg


NORI0018_20120816105256.jpg


NORI0022_20120816105255.jpg


ランの隣りでは乗馬体験のコースが(・o・)
案の定吠えまくり(笑)
NORI0030_20120816105255.jpg

NORI0031_20120816105254.jpg



NORI0032.jpg


NORI0035_20120816105222.jpg


NORI0037_20120816105221.jpg


ずっとこんな感じ。
まだかな。。まだかな。。(笑)
NORI0049.jpg


NORI0053_20120816105220.jpg


NORI0055_20120816105220.jpg


NORI0057_20120816105139.jpg



ランでいっぱい遊んだ後は八ヶ岳倶楽部へ!
今回初めて行ってきました♪
NORI0061_20120816105138.jpg


八ヶ岳倶楽部といえば。。柳生博さん。
食事をしてたら現れました(^0^)
一緒に写真も撮ってくれましたよ~♪
NORI0062_20120816105138.jpg


NORI0063.jpg


NORI0064.jpg



美味しいご飯食べて♪次は萌木の村へ(^0^)
カメラ持って行かなかったので写真はまったくありませんm(__)m
ハスキーズ、ROCKの前で囲まれてました(笑)

歩きはじめると見た事ある人が。。。
あっ!!
「大和魂」のパパさんママさん!!


今回お誘いしたけど、仕事が忙しく一緒に遊べませんでした。
パパさんママさん仕事さぼって。。。。偶然?にもお昼を食べにROCKに来てたらしいです(^-^ )
大和くんには会えなかったけど、バズライトいっぱいなでなでしてくれました♪
ありがとうございますm(__)m
今度いっぱい遊びましょうね~♪


萌木の村でチョコピー家とお別れして、次に向かったのはペンションコットンハウス☆
チェックインちょっと早かったけど、風呂に入って昼間から生ビールで宴会♪
夕飯の時間にはすでに酔っぱらってました(^^)v

そんな訳でペンションの様子は全く写真無し(笑)


2日目に続く。。。











[ 2012/08/16 11:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

2日間ご一緒してくれてありがとう♪♪♪
楽しかったよ~(^-^)
3枚目の写真、スピード感でてるよ~。
これからも、楽しみ~
銀太、ライトと遊べてたのしそうだったし♪
バズは馬に何を訴えてたのかな(^-^)
初めてみたのでビックリ!!!(^-^)
ペンションでは、タ食まで時間あるから、風呂上がりに一杯呑んで
昼寝して、夕食時に備えるつもりだったけど
そのまま宴会になっちゃったね(^-^;
楽しすぎて、飲みすぎちゃったよ(^^;)
また機会があったら、泊まりで行こうね~♪♪♪
続きも楽しみにしてま~すV
[ 2012/08/16 17:40 ] [ 編集 ]

あまり大きな声では言えないんですが・・・
本当は清里に行きたかったんです!
宿がとれなくて・・・
清里も朝は雨だったんですね~
昼間から宴会。いいな~
って自分も那須のBBQで一人ビールやってましたね(笑)

[ 2012/08/16 21:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

先日は色々とありがとうございましたm(__)m
楽しい2日間だったね~♪

バズ男の馬追い、凄かったでしょ!
羊&ヤギだともっと凄いんですよ(笑)
しかし呑みすぎちゃいましたね(^^)
夜にはすでにできあがってたし(笑)
また一緒に行きましょう!
またよろしくね~ヽ(^o^)丿
[ 2012/08/17 13:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

那須も涼しかったでしょ~(^0^)
BBQでビール最高だったのでは?

今度は皆で泊まり行きたいですよね♪
宴会、きっと凄い事になりますよ(笑)

[ 2012/08/17 13:14 ] [ 編集 ]

清里楽しそうでしたね!
気兼ねなくのんびり宿に着いてからのビールいいな~
そんな宴会に入りたいグレース親父です
まあ、グレママは鬼になるけどね・・・
宴会話持ちあがったら誘ってね~

また遊んで下さい(^^♪
[ 2012/08/17 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

楽しかったですよ~♪
楽しい話ししながらゆっくり宴会(^0^)
最高でした!
次の日大変だったけどね(笑)

また遊びましょうね~♪
よろしくお願いしまーす(^^)v
[ 2012/08/18 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/909-75c25b60


