
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里2日目。



前日すっかり呑みすぎた自分。

朝起きれず(笑)



2日目は何も予定してなかったので・・
とりあえず丘の公園へ♪


木の上にあるボールが欲しいヒナ。
NORI0078.jpg


ギンタも参戦(笑)
NORI0082.jpg


バズ男はいつものようにフラフラ~
NORI0083.jpg


ギンタ&バズ男スイッチON!!
NORI0087_20120816105055.jpg


ライトもヒナとガウガウ~(^0^)
NORI0089.jpg


ちょっと走ると暑いのかな?
NORI0090.jpg


ハイジ何見てるの?
NORI0092.jpg


バズ男&ギンタ
バズ男&ハイジ
NORI0093_20120816105008.jpg



バズライトまったり♪
NORI0094_20120816105008.jpg

NORI0098.jpg

NORI0101_20120816105007.jpg

NORI0105.jpg



スイッチON☆
NORI0109_20120816105006.jpg

NORI0112_20120816104905.jpg


NORI0116.jpg
NORI0117.jpg
NORI0118_20120816104904.jpg
NORI0121.jpg




NORI0124.jpg



丘の公園を出て、まきば公園へ♪
向かったのはいいけど混んでて駐車場に入れず(^^;)
帰りの渋滞に巻き込まれるのも嫌だったので、清里を後にし。。。
バズライトランに到着、またまた昼間からビールを(笑)
結局夜まで呑んでました(爆)

今回の清里旅行とても楽しい旅になりました!
一緒に行ったヒナファミリーありがとうございましたm(__)m
また行こうね~♪

[ 2012/08/17 13:29 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

前日の遊び疲れと移動疲れで、ワンワンテラスでは
ワンズ達は走るより、まったり~の方が多かったね(^-^;)
ヒナはオモチャが好きみたいで(*_*;
前にもたしかワンポで、木の上にあったオモチャを、とろうとしてたときあったな~(^-^;
清里、良いところ♪♪♪
2日間ありがとうございましたm(_ _)m
また行きましょう♪♪♪
PSいつも遅くまで、お邪魔しちゃってm(_ _)m
皆さんに宜しくお伝え下さいm(_ _)m
[ 2012/08/17 14:24 ] [ 編集 ]

丘の公園は木陰があってやっぱり良いですね~
でも日なたと日陰が混在していると写真難しくないですか?
のりさんなら楽勝か!?
バズ~またライトに食べられちゃった?(笑)
あっ!それから8枚目、
バズ男&ギンタ⇒バズ男&ハイジですよね!


[ 2012/08/17 16:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん 

たしかにね。
皆お疲れだったんだね~
それと人間もね(笑)
呑みすぎだよ(爆)

でも楽しかったね~(^0^)
また呑んだくれツアーしようね☆
[ 2012/08/17 17:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

丘の公園、写真難しいですよね~(^^;)
なかなか上手く撮れないんですよ。
バズ男、またまたライトに食べられてましたよ(笑)
まぁいつもの事だけどね(>_<)

あっ!ホントだ!!
直しておきます(^-^ )
[ 2012/08/17 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/910-97e33692


