川遊びに行ってきたよ~(^0^)


連休最終日の昨日、バズライトと川遊びへ行ってきましたヽ(^o^)丿

以前ワンポのオーナーさん夫婦と遊びに行った場所です♪
NORI000.jpg

天気予報では。。曇りのち雨。
到着すると・・あれっ?  俺「晴れ男」かも(笑)


ライトは行く気満々♪
バズ男は。。。。
バズ男、濡れるの好きじゃないんだよね~(笑)
NORI0002.jpg

NORI0005_20120817163312.jpg


ライト楽しそうだね~♪
まずは点検点検☆
NORI0006_20120817163312.jpg


そして・・・
水上の湯(笑)
NORI0012_20120817163234.jpg

NORI0014.jpg



バズ男も涼しいのが分かったかな?
何だか楽しそう(^0^)
NORI0015_20120817163233.jpg


いきなり深くなったもんだから。。
NORI0018_20120817163232.jpg


びっくり(笑)
NORI0019.jpg

NORI0021_20120817163231.jpg



バズ男、びっくりして非難!
NORI0029.jpg


ライトは。。
NORI0032_20120817163155.jpg


好きな場所探して・・・
NORI0041_20120817163155.jpg


これです(^^;)
NORI0047_20120817163154.jpg


おっ!バズ男、たいぶ慣れたかな?
NORI0057_20120817163154.jpg

NORI0058.jpg


また来ようね~(^0^)





[ 2012/08/18 17:42 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

ライト君、良さげな浸かりっぷりです♪
若いのに惚れ惚れしますわ。(笑)
いつか直で見てみたい光景です。
[ 2012/08/18 18:09 ] [ 編集 ]

バズ・ライト楽しそう(^o^)
しかし綺麗な川だね~!!
みた感じ、飲めそうだね!
湧き水じゃないから、飲めないか(^-^;
やっぱりライト、最後は水上の湯だね(^_^)
バズ美味しかったかな?
機会があったら、行きたいな~♪♪♪
[ 2012/08/18 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

ライト。。水たまりでもこうなっちゃうんです(笑)
プールの時も「入る」じゃなく「浸かる」なんですよ(^^;)

またお会いできる日を楽しみにしてます☆
[ 2012/08/19 09:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

ライトはしっかり楽しみましたよ♪
バズ男は・・楽しめたのかな?
濡れるの好きじゃないからね(笑)

今度一緒に行きますか?
楽しいですよ~(^0^)
[ 2012/08/19 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/911-9cd6a470