
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルビーとあやめ♪


昨日の夕方ルビーとあやめちゃんバズライトランに遊びに来たよ(^0^)

ルビーはバズ男の事大好きなんだよね~♪
バズ男は逃げてばっかりだけど(笑)
こちらに詳しくのってます→BUZZ☆LIGHT RUN♪♪♪
NORI0010_20120819091049.jpg


ルビーの子供のあやめちゃん♪
まだ2ヶ月半(合ってるかな?)
コロコロしてて可愛い(^0^)
NORI0013_20120819091048.jpg

最初見た時より。。。倍になったかな?
成長が楽しみです♪



芝生の方を開けてGO!!
NORI0041_20120819091048.jpg


NORI0043_20120819090933.jpg




ちょっとだけあやめちゃんをランへ♪
すべての物に興味津々(笑)
NORI0049_20120819090933.jpg


NORI0056.jpg



ライト。。食べないでね(笑)
NORI0073_20120819090931.jpg
心配してたけど全然大丈夫でした(^-^ )
まだパピーって分かってるみたい♪


疲れてこんな格好したり(笑)
NORI0079.jpg


点検したりと。。。
NORI0081.jpg
楽しんだようです(^0^)


夕方のBUZZ☆LIGHTRUN風が抜けて涼しい日があります♪
また遊びに来てね~♪






[ 2012/08/19 09:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

アヤメちゃん大きくなりましたね

パピ―特有のコロコロ身体が可愛いですね

ライト君偉いぞー ちゃんと遊んであげられて

夕方の風が吹き抜ける時間が有るのは良いですね
多少暑くたって楽しけれど最高~~
[ 2012/08/19 10:12 ] [ 編集 ]

RUNでランラン♪♪

昨日はありがとうございました~(^o^)丿

あやめの記念すべきRUNデビューが
Buzz☆Light RUNになりました♪

バズ君はもちろん、ライト君も
あやめを見るまなざしが優しかったね~~

ホント楽しかったです♪

またおじゃましちゃいますね~ヽ(^o^)丿
[ 2012/08/19 16:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

久しぶりに見たらびっくり!
大きくなってましたよ♪

ライトもしっかり遊べるみたいだし・・
安心しました(^^)
[ 2012/08/21 07:08 ] [ 編集 ]

Re: RUNでランラン♪♪

☆ルビー&あやめママさん

先日はありがとうございました(^^)
ランデビューBuzz☆LightRUNになりましたね♪
しかし大きくなった!!
びっくりしましたよ(゜o゜)

バズは安心して見てられるけど・・
ライトが心配で・・
でも大丈夫でしたね☆
また遊びましょうヽ(^o^)丿
[ 2012/08/21 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/912-926935d7


