バズライトと空☆



久しぶりのダラダラした日曜日(笑)
いつぶりだろ??

昼ごろに用事があって・・・
午後はする事も無し!!



空がキレイだったので、カメラ持って一人で市民の森公園へ♪
空を撮りに行くなんていつぶりだろ?(笑)


公園入ってすぐの場所。
NORI0001_20120826154636.jpg



山からの赤城山!
雲がキレイ(^0^)
NORI0003_20120826154636.jpg


こっちは東の空かな?
NORI0004.jpg



西の空。
太陽がまぶしい~(>_<)
NORI0008_20120826154615.jpg


真上。
しかし・・・暑いな。。。
NORI0012_20120826154614.jpg


日陰に入っても暑くて(;-_-)
すぐ帰ってきちゃいました(笑)
NORI0014_20120826154614.jpg






家に戻り、しっこさせる為バズライトを外へ♪
バズ男暑そう~
NORI0023_20120826154613.jpg


ライトはチェックが忙しいみたいね(笑)
NORI0022_20120826154613.jpg




そして兄ちゃん狩り☆
暑くて一瞬で終わっちゃったけどね(笑)
panelimg_20120826154613.jpg


早く涼しくなるといいね♪

[ 2012/08/26 15:59 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(5)

空が

美しい...★

ハスたちも秋の風が待ち遠しぃですね〜
[ 2012/08/26 16:52 ] [ 編集 ]

Re: 空が

☆Salaさん

昨日の空は最高にキレイでした(^^)
暑かったけどね(笑)

早く涼しくなってもらいたいですよね~♪
バズライトも自分もバテそう・・
[ 2012/08/27 07:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/06 00:17 ] [ 編集 ]

おっはようございま~す♪

今日も涼しいうちにお散歩に行ってきて
久しぶりにみんなのブログに遊びにきていま~す♪
この前は涸沼でひっさしぶりにお会いできたのに
あまりお話ができず残念でした~(T_T)
息子のソフトも終わりやっとこ解放されましたよ~(笑)
そうそう、のりさん痩せました???
私はお米の副作用で...
あっ、ビールかしら!?アイスクリームかしら?(笑)
明日から気をつけなきゃと毎日言いきかせてます(汗)
バズくん、ライトくん、また会える日を
楽しみにしています(=^・^=)
[ 2012/09/14 05:46 ] [ 編集 ]

Re: おっはようございま~す♪

☆クレ子さん

先日はありがとうございました(^O^)
久しぶりでしたね〜♪
お会いできて嬉しかったです。

俺? 痩せてないですよ〜(笑)
自分も。。米、ビール、肉の副作用が(^^;;
気をつけないとですね☆

また一緒に遊びましょうね!
よろしくお願いしまーす(^O^)

[ 2012/09/14 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/913-2ce0b188