
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新!



みなさーん元気してますかー?
すっかり放置だったBuzz☆Light日記。
久しぶりの更新でございます(^0^)

毎日暑くて暑くて。。。日記書く気になれず。


朝晩はやっと涼しくなってきたかな?



さてさて最近のバズライト
とても元気(^0^)
涼しくなった時間Buzz☆Light RUNで走りまわってます♪


今日は久しぶりに写真を!

まずはバズ男くん!
NORI0003_20120915183207.jpg


そしてライト!
NORI0004_20120915183200.jpg
あっ!ピントが口になっちゃった(笑)




芝生の方へ行って。。。
NORI0009_20120915183159.jpg



秋空になったね~(^0^)
NORI0022_20120915183159.jpg



ライトは日陰で休憩かな?
NORI0030_20120915183158.jpg



ライトいい顔してるね~(笑)
NORI0032_20120915183158.jpg

この顔大好き(^0^)



[ 2012/09/15 18:47 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

や~~久しぶりしですね

今日も空がきれいでしたね

バズ君もライト君もいい顔しています
ライト君可愛い顔になってきました

のりさんが好きなライト君の(@_@;)私も良いお思います
[ 2012/09/15 20:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

すっかりさぼりグセがついてしまいましたね(笑)
お久しぶりです(^O^)

だんだん涼しくなってきて、バズライトも活発になってきました!
ライトもこんなアヘアヘ顔に(^^;;
[ 2012/09/16 05:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/914-46bdf1a6


