
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里へGo!!


昨日はチョコピー家と清里へ行ってきました(^0^)
チョコピー号に乗ってGo!!


途中写真を撮ったりながら
NORI0005_20120917102049.jpg


NORI0008_20120917102049.jpg

まず向かったのは、待ち合わせ場所の清泉寮。
小雪&来人家と合流してソフトクリーム(^0^)
NORI0016_20120917102014.jpg
(ちょっと食べてしまいました笑)


昨日は天気もよく、しっかり富士山見えたよヽ(^o^)丿
NORI0009_20120917102048.jpg


NORI0017_20120917102014.jpg


NORI0018_20120917102013.jpg



ちょっと下った所にはひまわり♪
NORI0023_20120917102013.jpg


NORI0024.jpg


NORI0027_20120917101929.jpg




この後はお決まりの「丘の公園」へ♪
ヒナファミリーと合流(^0^)
(今回はヒナ&サクラ留守番)

丘の公園へ到着するとびっくりするくらい車がいっぱい!
入口には見た事ある人が。。。
あれっ??
風雅パパさん!!

丘の公園の隣りのグランドで「エクストリーム」の大会が開催されてました。
それの応援にきたみたい(^-^ )
ランの中に入るとハスキーいっぱい♪


楽しい様子は写真でね(笑)
(今回かなり少なめです。)
NORI0029_20120917101929.jpg


NORI0039.jpg


NORI0044.jpg


NORI0050.jpg


NORI0062_20120917101927.jpg


NORI0076_20120917101841.jpg


NORI0085.jpg


NORI0089_20120917101840.jpg


NORI0098_20120917101839.jpg


NORI0100.jpg


NORI0103_20120917101838.jpg


NORI0104.jpg


NORI0106.jpg


NORI0122.jpg


NORI0142.jpg


NORI0147_20120917101729.jpg


NORI0150.jpg


NORI0152.jpg


NORI0153.jpg


NORI0156.jpg



お昼は「ROCK」☆
NORI0158.jpg

NORI0161.jpg


バズライトは撃沈してました(笑)
NORI0162.jpg


この後寄り道してから帰宅!
BBQの開始です(^0^)
(写真は全くありませんが・・)

遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いしまーす☆

[ 2012/09/17 10:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

楽しかったです!

昨日は、ありがとうございます~(^_^)/
のりさんおススメのソフトクリームすごく美味しかったねっ!
これは、行くたびに食べたくなちゃう味でした~♪

ランでも他のハスキーちゃんに遭遇で、とっても嬉しかった~!
サプライズが~!こゆたんの従妹のタイム君に会えたのよ~♪
お誘いを受けなかったらタイム君に会えなかったのよね~
手がかかる我が家ですが、またよろしくお願いいたします(#^.^#)
[ 2012/09/17 19:53 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう(^^)
またまた、楽しい一日だったね~(^_^)♪
富士山、ひまわり、観たかったな~(:_;)
ソフトも食べれなくて、残念(>o<)
また一緒に行こうね♪
みんなに宜しく、お伝え下さ~い(^_^)v
[ 2012/09/17 21:16 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~
&お疲れさまでした!!
思いがけずたくさんの出会いがあって
充実した楽しい一日でしたね♪

今日も楽しかった~☆
またよろしくお願いしまーす(^^)
[ 2012/09/17 21:56 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったです!

☆mikiさん

清里ではありがとうございましたm(__)m
美味しかったでしょ~♪
行くたびに食べたくなっちゃうんですよ(^0^)

丘の公園行ってびっくりでしたね!
まさかあんなにハスキーが居るなんて♪
偶然にもタイム君に会えてよかった(^-^ )

また一緒に行きましょうね!
こちらこそよろしお願いしまーす☆


[ 2012/09/18 18:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

お疲れ様でーす(^^)
富士山&ひまわり見れなくて残念(笑)
次回は必ず!!

丸一日楽しかったね~♪
また一緒に行きましょう!

[ 2012/09/18 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

清里、ありがとうございましたm(__)m
びっくりしたね~
また皆に会えるなんて(^0^)
一日楽しかったです♪

そして昨日!
2日連続で楽しかった(^-^ )
チョコ食べすぎて下痢してない?(笑)
バズはちょっと下痢でした(^^;)
[ 2012/09/18 18:49 ] [ 編集 ]

サプライズが嬉しかったです

こんにちは、まさかの再会がとっても嬉しかったです。
そう、まさかの関東ハスキーズに出会えるなんて本当にびっくりでした。
なかなかそちらの方へ行くのは勇気がいったりするんですが、今回出掛けていけて本当によかった~と思っています。
短い時間で失礼してしまいましたが、またどこかでお会いできますように。
その時はまた宜しくお願いいたします。
[ 2012/09/19 14:49 ] [ 編集 ]

Re: サプライズが嬉しかったです

☆あきぶさん

先日はありがとうございました!
まさかまたお会いできるなんて!!ラッキー☆
自分もびっくりでしたよ(^O^)

また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
またよろしくお願いします♪
[ 2012/09/19 18:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

まさかお会いできるとは思わなかったのでうれしかったです。
一昨年の夏にあのランでお会いした時にココンと遊んでくれた
ライトくんはパピーちゃんだったのに
あんなに大きく育ってたので、びっくりしました。
今回はライトくんじゃなく来人くんと
思いっきり激しいガウガウ&ムキッ歯のココンをお見せしちゃいましたが・・汗
次回お会いできた時はバズくんに一緒に遊んでもらえるよう
おしとやかなココンになれてるといいのですが・・・。
またよろしくお願いします。

[ 2012/09/20 10:21 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

☆ななさん

先日はありがとうごさいました(^^)
びっくりでしたね~
まさかお会いできるとは☆
ライト大きくなったでしょ(^^)
でもバズ男より甘えん坊で大変です(笑)

ココンちゃん元気いっぱいでしたね♪
来人くんはライトの異夫兄妹なんですよ。
よく見ると似てます。
またお会いできる日を楽しみにしてます!
よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

[ 2012/09/21 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/915-9720b4b1


