山奥のランへ♪


バズライト日記、またまた久しぶりの更新になってしまいました(汗)

今日、山奥のランへ行ってきました(^0^)
ある人から「偵察に行って来いっ!!」と。。。(笑)


ヒナファミリーと合流していざ!!
駐車場から遊歩道歩いて約10分。
到着~(^-^ )

NORI0001_20120922154651.jpg

NORI0162_20120922154402.jpg

鍛えられそうなラン(笑)

ハイジ、サクラ、ギンタ、バズライト放出☆
(ヒナは留守番)
楽しい様子は写真でね(^^;)

NORI0017_20120922154651.jpg


NORI0020_20120922154651.jpg


NORI0023_20120922154617.jpg


NORI0024_20120922154617.jpg


NORI0026.jpg


NORI0032_20120922154616.jpg


NORI0033.jpg


NORI0042.jpg


NORI0048.jpg


NORI0057_20120922154538.jpg


NORI0061_20120922154537.jpg


NORI0063_20120922154537.jpg


NORI0065_20120922154536.jpg


NORI0074.jpg


NORI0088.jpg


NORI0095.jpg


NORI0113.jpg


NORI0124_20120922154455.jpg


NORI0125.jpg


NORI0126.jpg


NORI0140_20120922154403.jpg



散々遊んだハスキーズ♪
疲れてぐったり(笑)
帰りながら「上野スカイブリッジ」にも行ってきました(^0^)
長さ225m高さ90mあるんだって!
NORI0164_20120922154402.jpg

NORI0167_20120922154401.jpg

NORI0169.jpg

NORI0171.jpg



遊んでくれたヒナファミリーありがとうございました(^0^)






[ 2012/09/22 16:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

偵察命令出たんだ~
酷い人かいるもんね~

でも…なかなかなワイルドなランだね
筋トレになりそうな~♪
リキ&もんぢゃじゃ転がりそうだわ(笑)
[ 2012/09/22 19:05 ] [ 編集 ]

偵察命令↑でしょ!?(笑)
ご苦労様です!

ここは人の方が即撃沈しそうなランですね~
冬は雪が積もる場所なのかな?
[ 2012/09/22 19:21 ] [ 編集 ]

う~ん、ワイルドだね・・(チョ
[ 2012/09/22 20:42 ] [ 編集 ]

わぁぁ~お疲れ様でした~!!!
写真も綺麗で大迫力!!私が行ったのとは違う所に見えますよ~(^^ゞ

あんまりおススメじゃない様な事を言ってしまったのですが、ハスキーズさん達が
楽しそうでホッとしました。
我が家もまた行こうかな^^
[ 2012/09/23 02:19 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう(^^)

ワンズは達楽しそうに走ってたね(^^)

ちょっとワンズ達には走りづらい傾斜もあったけど(^^;)

でもバズも結構走ってたよね♪

短時間でワンズ達は疲れるね(^^)

とても楽しい一日でした!(^^)!

また遊ぼーね☆☆☆



[ 2012/09/23 11:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

ある方から偵察命令でたんですよ(笑)
このラン、ワイルドでしたよ〜(^^)
犬も人間も鍛えられます☆
もんぢゃだと…見えなくなるかも(笑)
[ 2012/09/23 11:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

そうそう偵察命令(笑)

ハロなら大爆走しそうだね(^^)
人間にはキツイよ〜
ダイエットにはいいかな(笑)
[ 2012/09/23 12:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

ワイルドでしょ〜(^^)
もうちょっと整備されてたら最高なんだけど…
[ 2012/09/23 12:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆小雪日和さん

コメントありがとうございます(^^)
行ってきちゃいました(笑)
しかしワイルドなランですね〜♪
ハスキーズ、楽しそうに爆走してましたよ☆
[ 2012/09/23 12:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はありがとうございました(^^)
凄いランだったね!
みんな大爆走(笑)

また行きましょう\(^o^)/


[ 2012/09/23 12:15 ] [ 編集 ]

先日は一瞬顔合わしただけで失礼しました
ちょっとでも遊ばせたかったのですが、応援に行っちゃいました(^^;)
また遊んで下さい。

そろそろ走り回る季節ですね!
こんな感じのドッグランだったら、いいトレーニングな遊びが出来そう!
お山のドッグラン含めまた誘ってくださ~い
吊り橋も行ってみたいな~(^^)v
[ 2012/09/23 18:44 ] [ 編集 ]

草ボーボーエリアを見るとつい「やつ等が潜んでいるんじゃ?」とドキドキしてしまうハンターです。(笑)
でも冬だと草の実ビッシリついて・・・なんて想像しちゃうのはイカンですかね?
[ 2012/09/24 18:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

先日は一緒に遊べなくて残念。
帰りも丘の公園行ったのですが・・・
お昼だったみたいですね(・o・)

だいぶ涼しくなってきましたね♪
また一緒に遊びましょう(^^)
よろしくお願いしまーす☆
[ 2012/09/25 07:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

たしかに!(笑)
着いてびっくり!あんなに草ボーボーだとは(+o+)
でも楽しそうに爆走してましたよ~♪
草の実も全然つかなかったのでよかったです(^^)

[ 2012/09/25 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/916-60fb320e