
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日ワンポ♪



仕事が午前中で終わったので(^0^)
午後からワンポへ行ってきました♪

土曜日行くのは・・・いつぶりだろ??
NORI0002_20120929223145.jpg
キレイな青空☆

ちょっと暑かったけどバズライト爆走です(^0^)
NORI0005_20120929223144.jpg


NORI0008_20120929223144.jpg


NORI0009_20120929223143.jpg


NORI0010_20120929223121.jpg


NORI0016_20120929223120.jpg


NORI0022_20120929223120.jpg


NORI0023_20120929223119.jpg


土曜日にくる友達ともいっぱいお話でしたし♪
久しぶりに夜遅くまでワンポに(^0^)
NORI0027_20120929223119.jpg


NORI0033_20120929223118.jpg


一緒に遊んでくださったみなさんありがとうございましたm(__)m
次回お会いした時は、写真もいっぱい撮りますね~♪







[ 2012/09/29 22:38 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

イイね~、早めに切り上げてのドッグラン
今回俺セット?は食べなかったんだ?

ワンポ近所に住む方と最近知りあったんです
これからの季節上州は気持ちいいから遊びに行きて~な~
機会作って下さいな(11月がいいかな・・・)
ワン友さんにも会いて~!
[ 2012/09/30 03:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

久しぶりのワンポ楽しかったです(^O^)
今回は「俺セット」じゃなく鶏肉の。。を食べました♪
(名前が分かりません)
これがまた美味しいんですよ〜

こちらに知り合いできたんですね(^O^)
昨日も日差しはあったけど涼しかったですよ♪
遊びましょうね☆
[ 2012/09/30 06:21 ] [ 編集 ]

ワンポ☆しばらく行ってないような…


のりさん俺セットも食べたいな~♪
夕方からナイトランも良いかな~?

昼間ラン、夕方ウマウマの方が良いかな(*_*;

またワンポも行こうね~V

[ 2012/10/01 11:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

そうだね~
今度行きましょう(^^)

土曜の夕方から行って・・・
夜ワンポで宴会なんてどう?
運転は誰かお願い(笑)

その前にオーナーさんに聞かないとだね (^^;;
[ 2012/10/01 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/917-451e2c92


