お山のランへGo!!


台風17号近づいてきてますね~
バズライト地方はこれかららしいです(;-_-)
何もなければいいけど・・・・


さてさて、今日は「お山のラン」へ遊びに行ってきましたよ♪
一緒に遊んだのは☆
リキ&もんぢゃ、もも&ハリー、COCO、北斗&大河、ヒナ&サクラ&ハイジ&ギンタ、チョコ&ピコ。

天気の心配しながらGo!!
地元を出る時はちょっと降ってたけど、ランに着いたら・・・
晴れてきたぞー(^0^)
NORI0002_20120930164056.jpg


って。。。ちょっと暑いぐらいのランだっけど(・o・)
楽しく遊んできました♪
そんな様子は写真でね。

NORI0005_20120930164056.jpg


NORI0010_20120930164056.jpg


NORI0013_20120930164055.jpg


NORI0016_20120930164055.jpg


NORI0017_20120930164029.jpg


NORI0019_20120930164028.jpg


NORI0023_20120930164028.jpg


NORI0024_20120930164027.jpg


NORI0027_20120930164027.jpg


NORI0028.jpg


NORI0029_20120930163957.jpg


NORI0032_20120930163956.jpg


NORI0035_20120930163956.jpg


NORI0041_20120930163955.jpg


NORI0049_20120930163954.jpg

NORI0052_20120930163906.jpg


NORI0053_20120930163906.jpg


NORI0068.jpg


NORI0075_20120930163905.jpg


NORI0076_20120930163904.jpg


NORI0077.jpg


NORI0078_20120930163815.jpg


NORI0082_20120930163815.jpg


NORI0084.jpg


続く。。。











[ 2012/09/30 16:52 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

今日はありがとう(^-^)/

久しぶりのお山♪やっぱり良いよね~♪
少し暑かったけどさ…

またBBQもやりたいよ~♪
ライトとリキ…
もう少し遊んで欲しかったよね(-_-;)

仮装大会またやろうぜぃ♪

ぷぷっ♪のりさんのあの写真ばらまきたいかも(⌒0⌒)/~~

続き楽しみにしてるね♪
[ 2012/09/30 18:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

今日はありがとうございました。久しぶりに会えて~嬉しかったです~! 相変わらず♪バズは可愛いよね。ライトの甘ったれには、わらえるし(笑)
のりさんの…アレにはマジうけました(笑) 是非、アレでお散歩を(笑) CoCoも久しぶりのランで、ぐっすりです~!又、遊んでください♪
[ 2012/09/30 18:48 ] [ 編集 ]

気持ちよさそうですね

こんにちは
初めましてお邪魔します

みんな気持ち良さそうに走ってますね(^.^)
イキイキとした写真ばかりで見ているだけで
一緒に運動している気分になりました。
かなり早く走っていると思いますが
ワンちゃんも風景もすごく迫力ですね!!

またバズくん、ライトくんもとてもカッコ良いです!!
私もMWAMが大好きなので表紙の顔を見てるだけでワクワクしちゃいます。

素敵な写真ありがとうございます。
これからも楽しみにしています(*^。^*)


[ 2012/09/30 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はありがとうございました♪
まったりとした時間、楽しかったです(^^)
寒くなる前にBBQしたいね♪
また集まりましょう!

リキとライト。
でもちょっと遊んでたねヽ(^o^)丿
もっとガウガウできるともっと楽しいのに。。

俺の写真。。(笑)
ばらまかないでね(爆)
[ 2012/10/01 06:55 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

☆CoCoママさん

昨日はありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったです(^^)v
ライト甘ったれでしょ~
あんな感じなんですよ(笑)

あの姿で散歩したら・・違う意味で有名人ですよ!
危ないです(笑)

また遊びましょうね~♪
よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
[ 2012/10/01 06:58 ] [ 編集 ]

Re: 気持ちよさそうですね

☆tantanさん

初めまして(^^)
コメントありがとうございます♪
昨日はみんな楽しそうに走ってました(^O^)
ちょっと暑かったけど。。山の頂上なので日陰は涼しいんですよ♪

man with a mission好きなんですね☆
自分もすっかりハマってしまってるガウラーです(笑)
[ 2012/10/01 07:02 ] [ 編集 ]

今日はありがとう(^^)
楽しかったね♪♪♪
思ったよりお山は暑かったね(^-^;
風は気持ち良かったけど(^^)
ライトもお山の湯、気持ち良さそうだったね(^O^)
続き、楽しみにしてま~す(^_^)v

[ 2012/10/01 07:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はありがとうございました♪
ちょっと暑かったけど。。とても気持ちいい一日になりました(^^)

相変わらずのギンタvsライト(笑)
飽きずにガウガウしてたね(^^)
また遊びましょう!

[ 2012/10/01 07:07 ] [ 編集 ]

ライト君、今回も良さげな浸かりっぷりですね。
いつ見ても惚れ惚れしますよ。(笑)
[ 2012/10/01 09:44 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~
連チャンでもライトは元気だったね!
リキと絡んだの?
見たかったなぁ・・
リキたん、うちが到着した時はすっかり休憩モードだった
来週は頑張って早く行こ♪
また仮装大会やるのかな?(笑)
[ 2012/10/01 11:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

凄いでしょ(^^)
走っては入り。。走っては入り。。
その繰り返しでした(笑)
[ 2012/10/01 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました(^^)
ねっ!あんなに元気だとは・・(笑)
リキとライトちょっと遊んでましたよ♪
久しぶりにガウガウ☆

来週も一日楽しみましょうヽ(^o^)丿
[ 2012/10/01 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/918-8a8cc2f5