
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山のラン続き。



台風あっという間に過ぎ去っていきましたね~(^0^)

昨日のバズライト地方、全国一位の気温だったとか・・・
暑くてダルダルでしたよ(+o+)



さてさて前回の続きです(^0^)
時間が経つにつれてみんな集まってきたぞー♪
NORI0086.jpg


NORI0089_20120930163813.jpg


NORI0090_20120930163813.jpg


貴重な写真です(笑)
NORI0094_20120930163710.jpg


NORI0098_20120930163710.jpg


NORI0099.jpg


NORI0105_20120930163709.jpg


NORI0107.jpg


NORI0110.jpg


NORI0111.jpg


NORI0113_20120930163615.jpg


NORI0115.jpg


NORI0116_20120930163614.jpg


NORI0118_20120930163613.jpg


NORI0121_20120930163613.jpg


NORI0124_20120930163530.jpg


NORI0125_20120930163530.jpg


NORI0127.jpg


NORI0128.jpg


NORI0129.jpg


NORI0134.jpg


NORI0135.jpg


NORI0138.jpg


NORI0140_20120930163423.jpg


NORI0141.jpg


NORI0144.jpg


NORI0148_20120930163421.jpg


NORI0177.jpg



NORI0178.jpg


NORI0179.jpg

NORI0186.jpg


NORI0191.jpg


NORI0192_20120930163332.jpg


NORI0197.jpg


NORI0204.jpg


NORI0215.jpg


NORI0217.jpg


NORI0219.jpg


NORI0226.jpg


遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
それと。。。
ほっくんとヒナ写真撮れてなかった(||゚Д゚)
ごめんよ~(泣)

また遊ぼうね~♪







[ 2012/10/02 07:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

本当にライトと銀太は仲良いよね~♪

いつも楽しそうに遊んでて(^^)

銀太もライトと遊ぶのが楽しみみたいで(^_^)

ライトに感謝♪

さくらはピコにしつこくしてたのかな?

ピコ、毛を立てておこってる(^-^;
楽しかったね♪♪♪
また一緒に行こうネ~♪



[ 2012/10/02 08:51 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとでした。
2週続けてライトと遊べて、満足~~~なももです。

あら?ハリーったらんこしてたのね。
知らなかったよ~採ってくださった方ありがとでした(汗)

あはっ!!こっちではライトが「ぐえっ」ってなってるね。

雨が降ってくる前にたくさん遊べて良かったです。
また来週もよろしく~~

もものおさしん頂きますです。
[ 2012/10/02 13:56 ] [ 編集 ]

みんな~良い表情して楽しそうに走って、遊んで♪ のりさんが撮った写真からスゴく伝わってきます! ハリー君の えー(;o;)今撮らないでくださーい… (笑)って顔してて笑えるし(笑)
CoCoの楽しそうなベストショットをありがとうございます。はいテンション~(^O^)ライトも来てくれるんだから、遊べばいいのに!いつか遊べるといいなぁ♪
又~遊んでくださいね♪

あと~のりさんが撮ったCoCoのデータを後でくださーぃ。
[ 2012/10/02 19:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

ホント仲いいよね~(^^)
最近がっつり遊んでても「危ない」って感じもしなくなったし♪

さくら?
いやそんなにひつこくしてなかったよ(^^)
ちゃんと遊んでたような。。

また遊びましょうね~♪
[ 2012/10/03 07:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

楽しかったね~♪
ももvsライトいつ見ても面白い(笑)
もも足大丈夫?

ハリーのこの姿!
自分はslow以来かな?
レア写真ですよね~ (^^;;

また今週末もよろしくお願いしまーす☆
[ 2012/10/03 07:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆CoCoママさん

一日楽しかったね♪
ハリー。。笑っちゃうよね(笑)
なかなか撮れない写真なんですよ!

また近いうちに遊びましょう(^^)
cocoとライト一緒に遊べるといいね♪
写真了解でーす(^^)v
[ 2012/10/03 07:21 ] [ 編集 ]

おひさです。
悩める乙女のはなママです(笑)

やっぱり、のりさんの写真は癒されます!
特にハリー君の貴重な1枚が(笑)

週末に逢えるかと楽しみにしていたのに長男の野球の試合があって・・・残念です。
今度、悩める乙女の話聞いて下さいね~!
[ 2012/10/05 00:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

お久しぶりでーす(^^)
お元気してますか?

ハリーの写真ね(笑)
なかなか見れないらしいですよ~♪

ケロケロ来れないですね(+o+)
残念。。。またお会いできる日を楽しみにしてますよ!
よかったら遊びにきませんか?
群馬は涼しくなってきてハナちゃんも走り回れるはず(^^)v
悩める乙女の話聞きますよ☆
[ 2012/10/05 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/919-f9581c11


