
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第9回ケロケロ集会   


今日は秋晴れの中、ケロケロ集会へ行ってきましたヽ(^o^)丿

って言いたい所ですが・・・・雨!!

あれっ?9時には曇りでお昼頃から晴れの予報なのに。。。( °o° )
10時近くまでだっけな?ずっと雨。
その後曇りになりハスキーには快適な涼しさ♪
(走るとちょっと暑いかな?)




今回で9回目を迎える「ケロケロ集会」
残念ながら今回で終わりになってしまいました(ToT)
「ケロケロ集会」楽しみにしてた人結構いたんじゃないのかな?


「ケロケロ集会」を企画して下さった、ももままさん&リキもんさん!
ありがとうございました&お疲れ様でした!
とても楽しく、みんな笑顔でしたね(^-^ )
この会が終わってしまうのは残念だけど・・
また違う形で復活できるといいね♪
その時はよろしくお願いします☆



第1回 2010/11/21  ハスキー×20  家族犬×3

第2回 2010/12/19  ハスキー×24  家族犬×2

第3回 2011/03/06  ハスキー×27  家族犬×2 

第4回 2011/05/15  ハスキー×34  家族犬×1

第5回 2011/09/25  ハスキー×31  家族犬×1

第6回 2011/11/06  ハスキー×37  家族犬×1

第7回 2012/01/29  ハスキー×28  家族犬×1

第8回 2012/05/06  ハスキー×52  家族犬×1

第9回 2012/10/07  ハスキー×39  家族犬×1





今日の集合写真
NORI0254.jpg


NORI0264.jpg



楽しい様子は明日へ続きます。。。







[ 2012/10/07 19:14 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

今日はありがとう

そして第1回目からの記録もありがとう

なんだかシミジミした…

が!!!別な形で復活するんだじぇ♪

ケロケロ~の10回目のはずが新集会の1回目になるよ(笑)

続き楽しみにしてるよ~(^-^)/
明日…………………宜しくね(TT)
[ 2012/10/07 19:42 ] [ 編集 ]

今日はありがとう(^^)
短い時間だったけど、楽しかったね~♪
続きも楽しみにしてま~す(^_^)v
[ 2012/10/07 19:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪


のりさん、早いっすね!(超爆速AF f2.8並み?(笑い)、
しかもタイムラグ=0.04秒以下?(爆笑)これはかなり、毒されちょる!

今日は雨で、と言っても、ケロケロ最近、毎度の事で慣れっこ?
でも午後から晴れて、久しぶりに一斉ダッシュ、楽しかったです。

またよろしくお願いします、続きの記事、私も楽しみしています。
素晴らしい写真も、参考にさせてもらいますよ。(爆速AF?)

取りまとめありがとうございました♪

[ 2012/10/07 19:47 ] [ 編集 ]

トップ画、変わりましたね~☆

犬橇の季節がもうすぐですものね♪
ケロケロ集会お疲れ様でした~雨が上がって良かったですね!

一度も参加できなかったのがザンネンでなりませんが^_^;
また、違う形で参加できたら嬉しいです(^_^)/
[ 2012/10/07 19:55 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
先程無事山形まで帰ってきましたよ。

うちの子たち、もはや撃沈してます。
機会ありましたら、またバズ・ライト君達に遊んでもらえればと思います。

山形にも機会あったら、是非お出でくださいませ^^
[ 2012/10/07 20:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。

なかなか雨が上がらないので、ヤキモキしましたがハス達には
涼しくて良かったのかもしれませんね。
(午後日が射してきたら暑がっていましたものね)

1年ぶりで参加させていただきましたが、楽しい1日を過ごさせて
いただきました。

ケロケロはこれが最終回という事ですが、また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

※プールでは縁が滑ってなかなか上がれなくって
もがきまくったけれど楽しかったよbyホルガー
[ 2012/10/08 01:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

ももままさんに頼んで1~9回まで教えてもらいました(笑)
ずっと続いてたケロケロ。
なくなっちゃうのは寂しいけど・・また違う形で新しい会を迎えましょう☆
またよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

今日買っておくね!
[ 2012/10/08 07:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はありがとうございました(^○^)

ギンタ大丈夫かな?
完全復活したらまたライトとガゥガゥ頼むよ~♪
[ 2012/10/08 07:01 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪

☆あんパパさん

昨日はありがとうございました(^-^ )

心配してた雨も止んで、秋晴れ♪
気持ちよかったですね~

あんパパさん。。もう頭からレンズ離れないみたいですね(笑)
ドドーンと買っちゃいましょう!
また楽しみにしてますよ~(^0^)

[ 2012/10/08 07:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mikiさん

久しぶりにかえてみました(^-^ )
犬ぞリ仕様です☆

ケロケロ。。。参加できなくて残念!
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
[ 2012/10/08 07:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ランディ・リーフぱぱさん

昨日は遥々山形からお疲れ様でしたm(__)m

お会いできてとても嬉しかったです♪
やはり撃沈ですか(笑)
うちもピクリともしませんよ~(爆)

山形、行ってみたいです(^0^)
またお会い出来るのを楽しみにしています☆
よろしくお願いしまーす。
[ 2012/10/08 07:10 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

☆ホルママさん

昨日はありがとうございました(^-^ )

久しぶりに会えたホルガ―くん☆
可愛い~♪
ますます好きになってしまいました!

残念ながら今回で終わりになってしまいますが。。
またお会い出来るを楽しみにしています♪
もし群馬方面来る時があったら、言って下さいね(^○^)
よろしくお願いしまーす。
[ 2012/10/08 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/920-1b375b02


