Last "KEROKERO" meeting

いよいよ「ケロケロ集会」も最後となってしまいました。
この会で色々な人と会い、いっぱい友達ができた事に感謝します♪

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿


さてさて、今回も楽しい様子は一気にいっちゃいますよ~♪
(撮れてなかった子ごめんなさいm(__)m)

NORI0165.jpg


NORI0166.jpg


NORI0173_20121007175808.jpg


NORI0177_20121007175807.jpg


NORI0181.jpg


NORI0179_20121007175807.jpg


NORI0187.jpg


NORI0190.jpg


NORI0193.jpg


NORI0196_20121007175723.jpg


NORI0199.jpg


NORI0203.jpg


NORI0204_20121007175424.jpg


NORI0206.jpg


NORI0207.jpg


NORI0220.jpg


NORI0223.jpg


NORI0230.jpg


NORI0232.jpg


NORI0233.jpg


NORI0235.jpg


NORI0237.jpg


NORI0245.jpg


NORI0247.jpg


NORI0249.jpg


NORI0250.jpg

NORI0252.jpg


NORI0253.jpg


NORI0254.jpg


NORI0264.jpg


NORI0269.jpg


NORI0270.jpg


NORI0271.jpg


NORI0277.jpg


NORI0280.jpg


最後のダッシュ!
やはりあまり上手く撮れてなかった(笑)

皆さんまた遊びましょうね~ヽ(^o^)丿














[ 2012/10/09 18:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

日曜日はいろいろお世話になりました~
昨日もね。

楽しかったケロケロも最後になっちゃって気が抜けちゃった~~
また新しい形で集会できたらいいね。

今度は橇でまたお世話になります。
よろしくね。


もも、一枚も写ってねぇし・・・・

[ 2012/10/09 20:33 ] [ 編集 ]

リキもんぢゃ写ってねぇし…
[ 2012/10/09 21:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

ケロケロありがとうございました!&お疲れ様でした!
ゆっくり休んで。。。
また新しい会を盛り上げましょう☆

今シーズン楽しみだね~♪
毎週きねがわだね(笑)


もも。。。撮れなかった。。ごめんよ
[ 2012/10/10 07:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

ごめん!
やっぱ1人だと全員は無理でした(+o+)

今度リキ&もんぢゃ、もも&ハリー特集します(笑)
[ 2012/10/10 07:22 ] [ 編集 ]

ハスキーの素敵な写真ありがとうございました^^
バズ君と今回はツーショット(勝手にアタシと^^;)
を撮らしてもらいました
毛呂山は遠いと思ってましたが
最後になって遠くないと認識・・・残念
それでも群馬をまたいでの遠征ですが^^;
今度は栃木ハス達とオフ会を開催してみようかな
・・・駄目だ栃ハスはまとまりがない!!
橇レース応援に行きまーす
[ 2012/10/10 16:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひなたさん

先日はありがとうございました(^^)
バズ男とツーショット撮ってたんですね♪
バズ男動かなかったでしょ(笑)

そんなもんですよね。
遠い場所も慣れてしまえば普通になってしまいますよ(^^)
栃木ハスと群ハスやりましょうヽ(^o^)丿
楽しみにしてますよ~♪

[ 2012/10/11 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/922-2e8c3611