チャリ練習と小太郎☆



すっかりご無沙汰になってしまったBuzz☆Light日記。
先週(14日)はバズライトランに
クレア、ハロ、ヒナ、サクラ、ハイジ、ギンタ、遅れてチョコ、ピコがきて楽しい一日になりました♪
その楽しい様子は。。。Ahoharombie & Ttrsのバズライトランは大騒ぎ♪ バズライトランはR指定!?   はるくれ日記のハーネス ♪でお楽しみ頂けます♪

遊んでくれたみんな、ありがとね~
(丸投げごめん笑)



そして昨日はチョコピー家とチャリ練習へ行ってきました(^0^)
久しぶりのチャリ☆バズライトどうかな~
こんな様子です!

まずはBuzz☆


う~ん。。。バズ男くんはホントしっかり走る!



次はLight☆


ライトは。。。何か目標がないとダメかな?



Buzz☆Lightで2dog!!


バズ男がしっかり走ってくれるからライトも走るけど・・
バズ男ちょっと足が心配なんだよね(;-_-)

これからどんどん練習して体力つけないと☆
(自分もダイエットしないと。。。笑)




午前中で終わりにして、時間があったので「みちのくファーム」へGo!!
またまた大量に買い込んでしまった( °o° )
行くとついつい買っちゃうんだよね~(笑)


その後は、この子がバズライトランへ遊びに来てくれたよ☆
NORI0063_20121021135957.jpg

だーれだ?
「俺なんだぜ☆」

そうそう!小太郎~(^0^)
久しぶりに遊びました♪
未満さんありがとう!!


楽しい様子は写真でね!
NORI0001_20121021140107.jpg


NORI0003_20121021140107.jpg


NORI0014_20121021140106.jpg


NORI0016_20121021140106.jpg


NORI0017_20121021140046.jpg



デカイお二人さん☆
「どっちが早く乗るか大会」で楽しく遊んでましたよ(笑)
NORI0018_20121021140045.jpg


NORI0027_20121021140045.jpg


NORI0031_20121021140044.jpg


NORI0033_20121021140044.jpg


NORI0036.jpg


NORI0039_20121021135959.jpg


NORI0041_20121021135959.jpg


NORI0044_20121021135958.jpg


NORI0048_20121021135958.jpg


NORI0059.jpg


NORI0072_20121021135908.jpg


NORI0075_20121021135908.jpg


NORI0076_20121021135907.jpg


NORI0079_20121021135907.jpg


NORI0083_20121021135906.jpg


NORI0084_20121021135906.jpg


未満さん、チョコピー家さんありがとうございました!
また遊ぼうね~♪
















[ 2012/10/21 14:27 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

下から3枚目のお写真

お久しぶりです。

下から3枚目のお写真!
やっぱり龍之介そっくりなんだぜ!

久しぶりに小太郎君を見ました。

ありがとう!
[ 2012/10/21 18:53 ] [ 編集 ]

おおお~ いよいよ 始まりましたねぇ~!
我が家もそろそろと思ってはいるんですが、
ドルガル地方 まだけっこう気温が高くてv-393
じゃないときは雨だし・・・。
来週からまたちょっと大変になるし・・・v-392
年内練習は短期間濃縮で行く予定です。
あっ、でも もし 機会があったら 一緒に練習したいで~す。
お見せしたもの?仔も来ることだし。
イイ練習場所ありましたら、お誘いくださぁーい。
ちなみに ドルガル父ちゃん 本日10キロダイエット成功。
リバウンドが恐いんですけど・・・
[ 2012/10/21 23:32 ] [ 編集 ]

Re: 下から3枚目のお写真

☆龍パパさん

お久しぶりでーす(^^)
小太郎選手、元気いっぱいでしたよ~♪
ライトとガゥガゥ楽しそうに遊んでくれました(^^)

龍くんと小太郎、やっぱ似てますよね☆
今度一緒に遊びましょう!
[ 2012/10/22 07:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

やっと始めました(笑)
うちの場合「練習」ってよりも「散歩」って感じになってしまいますが・・・
昼間はまだ暑いですよね。。
この日もちょっと暑くて(+o+) 辛そうでした。
「仔」聞きましたよ~♪
楽しみですねヽ(^o^)丿

ドルガル父さん10キロダイエット!!
おぉー凄い(゜o゜)
おめでとうございます☆

自分も頑張らないと。。。


[ 2012/10/22 07:08 ] [ 編集 ]

ありがとうでした!!!

突然お邪魔しちゃってしかも遅くまで…
本当にありがとうございました★
小太郎とライトのぶつかり稽古おもろかったですねー!
また遊んで下さい!!
[ 2012/10/23 14:33 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうでした!!!

☆未満さん

先日はありがとうございました(^^)

小太郎vsライトおもしろかったですね~♪
仲良く遊べてよかったですヽ(^o^)丿
また遊びましょう!
よろしくお願いしまーす☆
[ 2012/10/24 07:17 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました!

先日はありがとうございました!
まさか、のりさんに会えるなんて思ってもいなかったので
本当に嬉しかったです(´▽`)
11月にまた「しふぉんのおうち」に行く予定なので
良かったら遊んでやってください。


[ 2012/10/27 14:41 ] [ 編集 ]

Re: 先日はありがとうございました!

☆まりえさん

先日はありがとうございました(^^)

ホント会えてよかった~♪
今度はバズライトも一緒に会えるといいですね☆
来る時は電話くださいね!
名刺に書いてあります。
またよろしくお願いしまーす(^^)v

[ 2012/10/30 06:51 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました♪

お~バズくんかっこいい走りだね~
ライトくんもがんば~(*^_^*)
クレアもがんばって練習しよっと♪

チャリについてるびろろ~んてやつはなんですか?(笑)
手作り??
[ 2012/11/02 00:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クレ子さん

先日はありがとうございましたm(__)m

バズもライトも元気いっぱい走ってましたよ♪
バズ男はちょっと足が気になるので。。無理はできないけどね。


「チャリについてるびろろ~ん」は犬に負担かからないように?かな?
バンジーってヤツです!
チャリでも犬橇でも使いますよ。
キャニスメジャーで売ってます(^0^)
[ 2012/11/03 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/923-4f304b59