ラム&モカが遊びにきたよ♪



またまた久しぶりの日記になってしまいました。。。


午後「らんらんららららん」のラム&モカがあそびにきたよ♪

ラム&モカ、群馬へ引っ越ししてくるんですよ~(^0^)
群ハスも増えた~♪

ラム♪
NORI0033_20121118181416.jpg



モカ♪
NORI0024_20121118181417.jpg


2頭共人懐っこくて可愛い(^○^)
ライトがちょっと心配だったけど・・
ランへ放出!!

NORI0011_20121118181434.jpg

NORI0012_20121118181434.jpg

全然普通に遊んでました(笑)

NORI0016_20121118181418.jpg


NORI0019_20121118181417.jpg


NORI0021_20121118181417.jpg


NORI0026_20121118181416.jpg


NORI0043_20121118181341.jpg


NORI0046_20121118181340.jpg


NORI0051_20121118181340.jpg


NORI0064_20121118181338.jpg



そして!
届きましたよ~(^0^)

NORI0057_20121118181339.jpg

NORI0062_20121118181339.jpg


RSS-Spyder Sport

一目ぼれしてずっと欲しかった橇☆
ゲット~ヽ(^o^)丿
ハス友さんに頼んで数ヶ月通訳してもらい、オーストリアから直輸入!
ありがとうございましたm(__)m

今年の犬ぞり楽しみだな~♪






[ 2012/11/18 18:36 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

v-433ワーオ! スパイダー、届いたんですねぇv-424
実物が早く見た~い。
我が家はまだなんですけど・・・
雪が待ち遠しいですねぇv-392
[ 2012/11/19 00:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

届きましたよ~ヽ(^o^)丿
自分より通訳してくれた方が大変そうでした(汗)

雪まだか?まだか?って感じですね♪
[ 2012/11/19 07:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

この前は、本当にありがとうございました!
写真も素敵ですね!
ラムモカが凄く格好よく写っていて旦那さんと感激してました(´▽`)

犬ぞりも楽しみですねー。
応援してます(´▽`)
[ 2012/11/21 08:11 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます。

☆まりえさん

先日はありがとうございましたm(__)m

ラムモカ爆睡だったでしょ(笑)
楽しかったね~♪
また遊びましょう!

[ 2012/11/22 07:26 ] [ 編集 ]

かっちょえ~~(=^・^=)
無事に届いてよかったね~(笑)
ホントによかった(*^_^*)
橇の練習(チャリ練)、クレアさん楽しみにしてるんだ♪
ハーネス出すと、ふがふが言いながら
自分から頭入れてくるんだよ~(笑)
この前?
けっこう前?
いや、かなり前ッ?(^_^;)
クレアと始めてハーネスつけて走った様子を
ブログに動画でアップしたので見てみて(笑)
ちょっとコントちっくな走りですがね(汗)
[ 2012/11/26 23:48 ] [ 編集 ]

ご無沙汰で~す(^O^)/

すっかりご無沙汰してすみません。

バズ&ライト君、またお仲間が増えて
よかったね~~♪

のりさんの橇、かっこいい~!!
年々バージョンアップしてるねぇ☆

雪の中で橇をひくバズ君とライト君の雄姿、
ブログアップ楽しみにしてま~す♪
[ 2012/11/29 21:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クレ子さん

クレ子さんのおかげでしっかり日本に到着しましたよ!
ほんとありがとうございましたm(__)m
スパイダー☆かなりかっこいいです!!
乗ってみて下さいね(^^)v

動画観たよ!
いい感じで走ってるね♪
犬ぞりが楽しみヽ(^o^)丿


[ 2012/11/30 07:17 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰で~す(^O^)/

☆ルビー&あやめママさん

すぐ近くに引っ越してきたんですよ♪
仲良く遊べてよかった。。

橇かっこいいでしょ~(^^)
今度見に来てね!
[ 2012/11/30 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/927-bba47a80