
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!


すっかり「さぼり癖」がでちゃいましたね(笑)
皆さんお久しぶりでございますm(__)m


バズライトは元気いっぱいですよ~ヽ(^o^)丿
って言いたい所ですが・・・・

バズ男くん、馬尾症候群の疑いが(゜o゜)
馬尾症候群についてはこちら→馬尾症候群

以前のケガもあるし無理はできないな。。。なんて思ってた去年。
今年は無理かな(ToT)
あんなに楽しそうに走ってたバズ男
悔しい思いと淋しい思いでいっぱいです。

治療して、また元気いっぱいで橇を引く姿見れるといいな。
バズ男がんばれ!!


一方ライトは。。。いつもと同じ(笑)
呑んだくれたおっさんが、文句言ってるような感じで毎日過ごしてます(^^)


RSS-Spyder Sport!!
NORI0062_20121118181339.jpg

今家にはありません。
ある場所へ旅に出てます(笑)
帰ってきたら写真アップしますね(^^)v



そして今週末は。。。
いよいよ第6回 ハスキーオフ会
今年は参加します!!

久しぶりに会える友達、新しい友達皆さんよろしくお願いしますm(__)m
まだ分かりませんが、MISHKAのトレーナーで行くと思いますよ♪
こちら↓
無題

声かけて下さいね(^^)


[ 2012/11/30 07:42 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

バズ君難しい病気の可能性があるようですか
何でも無いといいのだけれど・・・

折角のりさんが凄いものを買ったんですものね
揃って出来ると良いですね

バズ君がんばってね 



[ 2012/11/30 09:31 ] [ 編集 ]

バズくんっ

心配ですね……お大事になさってくださいね。

ハスまみれ、存分に楽しんできてくださいっ!お写真期待してます☆
道中気をつけて!
[ 2012/12/02 07:33 ] [ 編集 ]

心配です。。。

症状の説明を読んで、こういう症候群もあるんだと
初めて知りました。

本当に何でもなければいいね。

大丈夫。。。きっとよくなるよ~~

心から信じて祈っています。
[ 2012/12/02 09:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

まだ分からないけどね。
でもなんか違うような気がしてきた(笑)

もう一回しっかり診てもらってきますm(__)m
[ 2012/12/03 07:27 ] [ 編集 ]

Re: バズくんっ

☆まめさん

ありがとうございますm(__)m
昨日まみれ行ったのですが・・・
バズ全然大丈夫そうなんですよ(笑)
またしっかり診てもらいます!

そのハスまみれ、いったのはいいけどまったく写真撮らず(笑)
やっぱ1人だと大変です。。
[ 2012/12/03 07:29 ] [ 編集 ]

Re: 心配です。。。

☆ルビー&あやめママさん

自分もびっくり!
初めて聞きましたよ。

なんとなく大丈夫なような。。。
またしっかり診てもらいます(^^)
ありがとうm(__)m
[ 2012/12/03 07:31 ] [ 編集 ]

バズ君、応援しています。

のり様、初めまして。いつも素晴らしい写真とバズ君・ライト君との生活を楽しく拝見している、ファンの1人です。

バズ君、何でもなければいいのですが。
我が家の大和はバズ君の異父弟です。かっこいいバズ兄ちゃんが再び橇を引いて走る姿を期待してます。

弟は遠くから応援してます!バズ君頑張って!
またライト君と一緒に、雄姿を見せて下さいね。
[ 2012/12/03 22:12 ] [ 編集 ]

Re: バズ君、応援しています。

☆緑さん

最近色々と忙しく。。
あまり更新してないブログですが(笑)
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

大和くん異父弟なんですね!
嬉しいです(^^)
バズ男の親戚さんはいっぱいですが、兄弟系が全くいないんですよ(>_<)
これからもよろしくお願いします。

そんなバズ男ですが、やはり「疑い」だけで終わるような気が・・
もう一回しっかり診てもらってきます!
ありがとうございました(^^)
[ 2012/12/04 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/929-b46a317d


