第6回ハスキーオフ会&告知


昨日はドギーパークで行われた「第6回ハスキーオフ会」に参加してきました(^^)

朝早くチョコピー家と合流し、いざ山梨へ♪
真っ白な富士山がだんだん近くなってきて到着!
さすがに富士山の麓は寒い!!
NORI0001_20121205194358.jpg

8時半に受付を済ませ、メインじゃないランへ(笑)
ちょっと走らせてフラフラ。。。。


今回はバズ&ライト+自分だけなので(汗)
ほとんど写真撮らず。
しっかりカメラ持って行ったんだけどね~
1人だとなかなか。。。

ちょっとだけ撮ったので(^^;)
楽しい様子は写真で!!


NORI0011_20121205194358.jpg


NORI0014_20121205194357.jpg


NORI0021_20121205194357.jpg


NORI0023_20121205194356.jpg


NORI0027_20121205194355.jpg


NORI0033_20121205194319.jpg


NORI0036_20121205194319.jpg


NORI0037_20121205194318.jpg


NORI0040_20121205194318.jpg


NORI0041_20121205194317.jpg


NORI0043_20121205194317.jpg


NORI0046_20121205194240.jpg


NORI0047_20121205194238.jpg


NORI0057_20121205194238.jpg


NORI0061_20121205194237.jpg


NORI0066.jpg


NORI0068_20121205194236.jpg


NORI0070_20121205194148.jpg


NORI0073_20121205194148.jpg

NORI0079_20121205194148.jpg


NORI0082_20121205194147.jpg


NORI0093_20121205194147.jpg


NORI0104_20121205194146.jpg


NORI0112_20121205194057.jpg


NORI0126_20121205194055.jpg


NORI0129_20121205194055.jpg


NORI0134_20121205194054.jpg


NORI0136_20121205194054.jpg


NORI0140_20121205194053.jpg


NORI0145_20121205193953.jpg


NORI0152_20121205193952.jpg


NORI0155.jpg


NORI0159_20121205193951.jpg


NORI0164_20121205193951.jpg


メインのランでは離せなかったけど・・
楽しい一日でした(^-^ )
皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いします☆


さてさて告知です。
毎年恒例?になった12月31日の「年忘れランラン」
今年もやっちゃいますよ~ヽ(^o^)丿
詳細の後ほど。。。



[ 2012/12/05 07:56 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

こんばんは~☆

まみれお疲れさまでした~!
寒かったけど、楽しい会でしたね~(^^)/♪
ぎりぎりまで悩んだけど・・参加して良かったです☆

ランでのお遊びが凄かったです!

ライト&来人(異父兄弟)VSメイプル(母親)ボウ(息子)
の戦いみたいだったね~(笑)
ライトくん女子には優しい遊びするんだね~(笑)
かたや来人は歯茎ムキッで怖い顔で遊んでるし~σ(^_^;)アセアセ...

同じ犬舎のジョカくんにも遊んでもらって(あいぴぃ&るぱんの子)
ここは親戚さんの集まりのようでした~(笑)

また、遊んでくださいね~よろしくで~~す(*^▽^*)

あっ!お写真コピーで頂いちゃいました~_(._.)_
[ 2012/12/05 22:04 ] [ 編集 ]

見れてなかったハスらが愛目線で見れた~
[ 2012/12/05 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mikiさん

先日はありがとうございましたm(__)m

まみれ行って正解でしたね♪
今回はメインラン方はあまり行かなかったけど・・
久しぶりに色々な方々に会えたので嬉しかったです(^^)
また一緒に遊びましょう!

よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
[ 2012/12/06 07:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆カプリさん

先日はありがとうございました(^^)

ランで4ピースと遊べて嬉しかったです♪
今回、写真全く撮れなかったけど・・
今度お会いした時はいっぱい撮らせて下さいね(^^)v
またよろしくお願いしまーす☆
[ 2012/12/06 07:13 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
のりさんが撮ると吉右衛門が避暑地にいる感じに見えますな。
決してプローカーや情報屋には見えませんわ。(笑)

Wライトの姿勢を正している写真が微笑ましいです。
[ 2012/12/06 10:15 ] [ 編集 ]

お疲れさま

まみれお疲れ様でした♪
今回は1人で参加だったのですね。
ラン内でライトくん見かけなかったのはそのせいでしたか。

話も出来なかったけど又の機会によろしくです。
[ 2012/12/06 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さん

先日はありがとうございましたm(__)m

吉右衛門くんとても似合ってましたよ~ヽ(^o^)丿
決してブローカーなんて思ってないです(笑)

今度は一緒にランランできるといいですね!
出稽古待ってまーす(^0^)
[ 2012/12/06 19:19 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさま

☆nonさん

先日はお疲れ様でした!
そうなんですよ。。一人だったもんで何も出来ず(笑)

そういえば!
話しなかったですね( ・o・)
次回はゆっくりとお話しましょう♪
[ 2012/12/06 19:21 ] [ 編集 ]

ハスまみれ
お疲れ様でした


12/31の年忘れランランはどちらで行われるのでしょうか?

是非参加したいと思います(^ ^)
[ 2012/12/07 05:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

先日はありがとうございましたm(__)m
一緒に遊べて嬉しかったです。

12/31の場所はワンポですよ~ヽ(^o^)丿
参加よろしくね~♪
[ 2012/12/07 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/930-674ada48