お昼休みとBuzz☆Light Sled


昼休み久しぶりに撮りました(笑)
最近はずっと忙しくなかなかカメラが出動せず。。。


バズ男ライトも元気いっぱい☆
心配してたバズ男の腰、最近触っても痛がらないし何だか大丈夫そう(^^)
(もう少ししたらしっかり診てもらってきます)

そんなバズ男くん。
風強い~!!な感じ(笑)
NORI0007.jpg


NORI0017_20121206124206.jpg


NORI0024_20121206124205.jpg


一方ライトは・・・
ボールまだですか?
NORI0008_20121206124207.jpg


NORI0012_20121206124207.jpg


NORI0021_20121206124206.jpg




そしてRSS Spyder Sport
名前を入れてもらいましたヽ(^o^)丿



BuzzはSilver Leaf&Green☆
NORI001.jpg


LightはSilver Leaf&Blue☆
NORI002.jpg


カッコイイでしょ~♪

書いてくれたのはT'sDesignさん(^^)
ありがとうございましたm(__)m




















[ 2012/12/06 19:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

4枚目、ライト首かしげてて可愛い~!(^^)!
バズはお澄まし顔~♪
家のチビ達もバズ・ライトに会いたがってるよ~(^o^)
じっさいは親かもwww
早く遊ばせた~い(^-^)
会えるの楽しみにしてま~す!(^^)!
日よう日は宜しくネ~♪♪♪
[ 2012/12/06 21:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

バズ男もライトも元気いっぱいだよ~(^^)
自分も早くヒナファミリーに会いたいです♪
日曜日楽しみだね!
よろしく(^^)v
[ 2012/12/07 06:58 ] [ 編集 ]

こんにちは、お久しぶりです。
バズ君の腰、馬尾ではなさそうなんですね。
ほんとよかったv-398
恥ずかしながら、そんな病気があるなんて知らなかったので、
先日 病院に行ったついでに、先生に話を聞きました。
とっても、ショックで・・・
早く、その病気の疑いがスッキリと晴れるた
記事がアップを待っています。

そうそう、橇 かっこいぃ~v-353
早く見た~イ!
ちなみに、我が家の橇はまだ届いてましぇ~んv-356

[ 2012/12/09 13:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

お久しぶりでとーす(^^)
馬尾。。自分も初めて聞きましたよ(笑)
先生何語??って聞きたいくらいでした(・o・)
今週末か来週にまた行ってきます!
疑いだけで何もなければいいけど・・・

橇まだ来てないんですね (^^;;
待ち遠しいですね~
来たらブログアップお願いしまーす(^^)v
[ 2012/12/11 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/932-83e2f22d