第一回トロトロ集会



今日は「第一回トロトロ集会」へいってきましたヽ(^o^)丿

ケロケロ集会が終わり、今回試験的に「トロトロ集会」を♪
まだ試験的なため小規模で(笑)

集まったのは・・・
(敬称略)
フー&ぐり。
リンゴ&パンジャ。
小雪&来人。
ヤタロウ&小春。
風雅。
ももたろう。
アイビー。
アンディー。
ハロ。
ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ。
もも&ハリー。
リキ&もんぢゃ。
チョコ&ピコ。
バズライト

ハスキー24頭、ハスポメ?1頭の25頭
十分多いような気が。。。(笑)


バズライト家は一番乗りヽ(^o^)丿
朝からバズ男ライトも元気いっぱい☆
NORI0029_20121216173730.jpg


NORI0034.jpg


NORI0035_20121216173729.jpg


NORI0038.jpg


NORI0061_20121216173707.jpg


NORI0064_20121216173707.jpg


NORI0070_20121216173706.jpg


NORI0075_20121216173706.jpg


時間が経つにつれて集まりだしたよ♪
楽しい様子は写真でねm(__)m


NORI0092_20121216173705.jpg
NORI0094_20121216173632.jpg




NORI0096_20121216173631.jpg
NORI0097.jpg
NORI0099_20121216173630.jpg
NORI0100_20121216173630.jpg



NORI0110_20121216173630.jpg


NORI0115_20121216173551.jpg


NORI0121_20121216173551.jpg


NORI0123_20121216173550.jpg


NORI0125_20121216173550.jpg


NORI0141_20121216173549.jpg


NORI0142_20121216173549.jpg


NORI0144_20121216173507.jpg


NORI0145_20121216173507.jpg


NORI0153_20121216173506.jpg


NORI0157.jpg


NORI0158_20121216173505.jpg


NORI0159_20121216173505.jpg


NORI0160.jpg


NORI0164_20121216173421.jpg


NORI0165_20121216173421.jpg


NORI0168_20121216173420.jpg


NORI0169_20121216173420.jpg


NORI0172.jpg


続く。。。






[ 2012/12/16 17:53 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

ありがとうございます!(^^)!

お疲れさまでした~(^_^)/
ケロケロ集会には一度も参加できませんでしたが(^^ゞ
記念すべき第一回トロトロ集会に参加できて嬉しかったです!
こゆたんメチャ楽しそうだった~♪
いつもありがとうございます!(^^)!

また、ヨロシクお願いしま~~す(*^▽^*)
[ 2012/12/16 19:19 ] [ 編集 ]

今日はありがとう(^-^)/

久しぶりのお山ラン♪楽しかったね♪
バズがずいぶん元気だった気がするよ
リキは相変わらずだったけどさ…

もんぢゃが久しぶりにポメハス全快だったから嬉かったな(*^^*)

続き楽しみにしてるね(^^)
今度は雪の中で宜しく~♪
[ 2012/12/16 19:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。
これから写真をPCに落としますが撮れ高が気になります・・・。
何枚かよいのがあるといいなぁ。
最後の最後でうちのアホがすみませんでした。
でもとっても楽しく爆走できへそ天で爆睡中です。
またご一緒させてください。
よろしくお願いします。
[ 2012/12/16 19:54 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう(^o^)
楽しかったね♪
25頭、結構集まったよね~!
続き、楽しみにしてます(^_^)v
[ 2012/12/17 07:32 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!(^^)!

☆mikiさん

昨日はお疲れ様でした!
天気もよく楽しかったですね~(^^)

こゆたん元気いっぱい!
楽しそうでした(^^)v
トロトロ続くといいですね。
またよろしくお願いしまーす☆
[ 2012/12/17 15:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
久しぶりのお山、楽しかったね♪

キレまくりもんぢゃ(笑)
楽しそうだったよ(^^)

次は・・・雪の中かな?
たまよろしくね~ヽ(^o^)丿
[ 2012/12/17 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

昨日はありがとうございました(^^)
しっかり撮れてましたかー(笑)
ブログ楽しみにしてます♪

しかしライト。。最後の最後でほんと申し訳ありませんm(__)m
よく言っておきます(笑)

また一緒に遊びましょう♪
よろしくお願いしまーす(^^)
[ 2012/12/17 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はありがとうございました(^^)
やはりギンタとライトは仲いいね(笑)
あんなにハスキーいたのに一緒に遊んでたもんね!

また一緒に遊びましょう☆
よろしくね~

[ 2012/12/17 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/933-f8b93800