第一回トロトロ集会


昨日の続きです(^-^ )


そう言えば。。。バズライト久しぶりに広いランで遊ばせた気が・・・
たしかハロも久しぶりとか?

バズ男はいつも通りだけど、ライトはちょっと体力落ちちゃったかな?(・o・)
ちょっと筋トレしないと。。

そんな事思ってたら続々と集まってくるハスキー☆


またまた楽しい様子は写真でね(笑)
NORI0173_20121216173335.jpg


NORI0174_20121216173335.jpg


NORI0175_20121216173335.jpg


NORI0179_20121216173334.jpg


NORI0187_20121216173333.jpg


NORI0195.jpg


NORI0207_20121216173236.jpg


NORI0210.jpg


NORI0219_20121216173235.jpg


NORI0222.jpg


NORI0228.jpg

NORI0229.jpg


NORI0230_20121216173013.jpg


NORI0233_20121216173013.jpg



NORI0238.jpg


NORI0245_20121216173012.jpg


NORI0256.jpg


NORI0260.jpg


NORI0278.jpg


NORI0281.jpg


NORI0290.jpg


NORI0294.jpg


NORI0296.jpg


NORI0297_20121216172855.jpg


NORI0298_20121216172803.jpg


NORI0305_20121216172802.jpg


NORI0317.jpg


NORI0324.jpg


NORI0352.jpg


NORI0353.jpg


NORI0364.jpg


NORI0369.jpg


NORI0372.jpg

NORI0391.jpg



NORI0403.jpg


NORI0413.jpg


恒例の「一斉ダッシュ」もやったよ(^0^)
NORI0427.jpg
NORI0428.jpg
NORI0434.jpg
NORI0439.jpg
NORI0444.jpg


もう一回やったけど。。上手く撮れず(笑)
皆さんごめんなさいm(__)m
NORI0475.jpg


一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!!
そして開催してくださった、ももままさん&りきもんさんありがとうございましたm(__)m
2回3回・・・ずっと続けられるといいですね♪
またよろしくお願いしますヽ(^o^)丿







[ 2012/12/17 17:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

お疲れさまでした

日曜日はありがとうございました。
暖かく閑静なお山で楽しかったですね。

ももがライトくんに若い者にはまだ負けんとガウってましたが
勘弁して下さい。最近年下に意見言うようになったみたいで(笑)

バズくんは相変わらずモフモフされるのが好きみたいで触れと
近づいてくるのでいつも楽しみです。

また、遊んで下さい。
[ 2012/12/17 18:55 ] [ 編集 ]

ライト・銀太!重量コンビ、本当になか良いね~♪♪
時たま、銀太が他の子と遊んでれば、やきもち焼いてたし(^^)
ライト、可愛い過ぎる~♪♪♪
次は遊べるのはワンポかな?
また、楽しもうね~(^_^)v
[ 2012/12/17 19:09 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!

下から10枚目の写真。
ライトがリンゴちゃんにガブ!ってされて
ムッキーになっているのが今日の家の記事に
欲しかった~(笑)
今回の私の写真。なぜかライトのムキ顔どころか
ライト自体の写真が少ないんですよね~
今までは騒がしいところにカメラを向ければ
ライトがいた~ってな感じで写っていたんですけど…
体力が落ちたというよりヤンチャ坊主卒業の時期が
来たのでは?
[ 2012/12/17 22:33 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~
久しぶりのラン、楽しかったね♪
嬉しくって早く目が覚めちゃったんでしょ?(笑)
バズもいつもと変わらずで良かった(^^)

ピコ、般若の面みたいだねぇ(汗)
のりさんナイスショット!!
当人たちは楽しそうに遊んでたけどね。

次もよろしくお願いしまーす☆
[ 2012/12/17 23:34 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

☆nonさん

日曜日はありがとうございました(^^)

ライトすぐひつこく行くもんで。。
すいませんm(__)m
バズは相変わらず「触れ触れオーラ」だしてたでしょ(笑)
またなでなでしてあげてください(^^)
また遊びましょう!
よろしくお願いしまーす(^^)v
[ 2012/12/18 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

ライト凄いでしょ(笑)
まるでジャイアン的考え(+o+)

次はワンポ?
また連絡しまーす(^^)
[ 2012/12/18 07:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

日曜日はお疲れ様でした!

言われてみれば・・・そうなのかな?
もうヤンチャは卒業??
そういえば今回ハロの爆走写真撮れてないんですよ(+o+)
いつものように爆走してたかな?
[ 2012/12/18 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

日曜日お疲れ様でした!
そうなのかな?
早起きしすぎて昼過ぎ眠くなってしまいましたよ(+o+)

ねっ!
ピコ凄い顔でしょ(笑)
年賀状このドアップなんていかが?
[ 2012/12/18 07:26 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・

日曜日はありがとうございました!

ハスにはちょっと暖かかったですが
みんなサイコーに写真写りがいいですね♪

ギャーーーリンゴがライトくんをガブリしてます~(笑)
お転婆娘は全開で楽しめたようです(●´ω`●)ゞ
顔もすごいスピードで見えなくなっちゃって 
うふふ変顔お宝写真増えました( ´艸`)
スクリーンセーバーに入れさせてください!

パンちゃんも撮っていただいてありがとうございます♪
男同士なのにバズくんのことが気に入ったようで
へらへらしながら嬉しそうに追いかけていました~
[ 2012/12/18 12:36 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様~~
楽しい一日でした。

駐車場も大丈夫そうだし、続けられそうで良かった~♪

いつも遊んでいる仲間だったからか、みんな楽しそうだったね。
ライトも、ももと遊んでくれていつもありがとです。
姉さんトリオも元気いっぱいだったね~

これからもよろしくです。
[ 2012/12/18 12:46 ] [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら・・

☆ペンチさん

日曜日はありがとうございました(^^)
リンゴちゃん楽しそうにガブリ!!
ライトもすげー顔(笑)
一緒に遊んで頂きありがとうございました☆

パンちゃんバズ男の事追いかけてましたね♪
バズ男は逃走してましたが・・

また一緒に遊びましょう!
よろしくお願いしまーす(^^)v
[ 2012/12/18 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

トロトロありがとうございました(^^)
お昼とても美味しく頂きました!

駐車場も大丈夫そうですね!
また続けられるかな?

ももvsライトやっぱ面白い(笑)
また遊んで下さいね~(^^)v
[ 2012/12/18 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/934-57c233fd