
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

〆切りです!




ハスキーだらけで年忘れランラン♪たくさんの参加ありがとうございますm(__)m

ここで締め切らせて頂きます

当日はかなり寒いと思われますので、防寒対策しっかりしてきて下さいね(^^)


詳細は決まり次第、順次メールをしますのでよろしくお願いします!

今年最後のハスキーオフ会楽しみましょうヽ(^o^)丿







さてさて最近のバズライト・・・
特に変わった様子もなく元気いっぱい♪
昨日シャンプー行って真っ白フワッフワになって帰ってきましたよ~(^^)
昼休み写真撮りました♪

ひたすら兄ちゃんを待つライト
NORI0004_20121220123916.jpg


待て!!中のライト
NORI0009_20121220123916.jpg


その頃バズ兄ちゃんは・・・
NORI0021_20121220123915.jpg
のほほ~ん(笑)



でもねライトがボールで遊びだすと。。。
NORI0035_20121220123855.jpg
NORI0036_20121220123855.jpg
NORI0037_20121220123854.jpg
NORI0038_20121220123854.jpg

なぜか邪魔するんです(笑)



NORI0047_20121220123853.jpg



そんなバズ兄ちゃん、真っ白フワッフワだーヽ(^o^)丿
NORI0053_20121220123853.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/12/20 15:04 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/935-15283c48


