
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3・2・1Go!!


3・2・1Go!!
NORI0058_20121221124657.jpg


こんな感じで勢いよく飛び出すバズライト
今日の昼休みも元気いっぱいヽ(^o^)丿


あっ!
写真をのせる前に。。。
「Buzz☆Light日記」ブログ村復活しました!
みなさんよろしくお願いします(^^)v


さてさてお昼のバズライト
勢いよく飛び出すのはいいけど・・
この後バズ男くんはいつものように狩られ(笑)
NORI0059_20121221124657.jpg


ボールで遊ぼうとすると。。。ライトに「これ僕の!!」と言わんばかりに取られる始末(笑)
NORI0061_20121221124656.jpg


でもライトがボールを追うと!!
NORI0062_20121221124656.jpg
NORI0064_20121221124656.jpg
NORI0065_20121221124655.jpg
なぜ???


バズ男くん何考えてるんだか(笑)
NORI0075_20121221124621.jpg

NORI0080_20121221124620.jpg

NORI0082_20121221124620.jpg




しかしライトはほんとボール好き☆
NORI0084_20121221124619.jpg
NORI0085_20121221124619.jpg

ナイスキャッチ(^^)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2012/12/21 18:54 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/21 21:49 ] [ 編集 ]

ブログ村復活!!おめでとう~ヽ(^。^)ノ

バズくん、あつさり諦めたのかしら~ん(笑)
ほんと穏やかな良い性格ですよね~♪

来人もボール好き!!それもテニスボールが好きなのよ
靴下とかタオルなど布系が好きだからなのかなぁ~(笑)

ライトくんナイスキャッチ!!(^^)v
[ 2012/12/22 00:36 ] [ 編集 ]

復活おめでとう

そろそろブログ村始まらないかなー
と思っていました
良かったです~~

おっとり長男のバズ君たさしいね
元気な次男坊のライト君
バランスとれていますネ
[ 2012/12/22 16:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mikiさん

ありがとうございます(^^)v
何となくまた復活しました(笑)
よろしくお願いします。

ライトがくる前バズ男もボールすきだったんですよ♪
でもね、ライト怪獣が襲うから・・
あまりいかなくなってしまいました(゜-゜)

来人も好きなんだ?
音がでるボールなんて最高なんじゃ(笑)
[ 2012/12/22 17:01 ] [ 編集 ]

Re: 復活おめでとう

☆ヒカルママさん

何となく復活しました(笑)

バズ男はいつも優しくて♪
ライトはいつも激しいです!!
またよろしくね~ヽ(^o^)丿

[ 2012/12/22 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/936-8416d8ae


