ワンポへGo!!



今日は「らんらんららららん」のラム&モカ。
「Ahoharombie & Ttrs」のハロとワンポへ行ってきましたヽ(^o^)丿

NORI0001_20121223153404.jpg


朝一に到着したバズライト
まずみんなが来る前にひとっ走り♪

やはり「朝一バズ男」走るね~(^-^ )
NORI0052_20121223153404.jpg

NORI0067.jpg


ライトも走ってたけど・・・昨日の疲れ?(笑)であまり元気が・・
NORI0069_20121223153345.jpg


NORI0071_20121223153344.jpg


バズ男写真は朝一が勝負!!
逃すと「まったりバズ男」しか撮れないからね(笑)
NORI0075_20121223153344.jpg


NORI0081_20121223153343.jpg




少しするとラム&モカ到着♪

まずはラム(^0^)
自分の事しっかり覚えててくれました♪
NORI0084_20121223153343.jpg



そしてモカ♪
呼ぶとしっかり走ってきてくれるんですよ(^^)
NORI0085_20121223154505.jpg



続いてハロも到着☆
今日も元気いっぱいです(^^)
NORI0086_20121223153311.jpg



楽しい様子は写真でねm(__)m
NORI0092_20121223153311.jpg


NORI0101_20121223153310.jpg


NORI0109_20121223153310.jpg


NORI0116_20121223153310.jpg


NORI0123_20121223153309.jpg


NORI0132_20121223153134.jpg


NORI0138_20121223153134.jpg


NORI0140_20121223153133.jpg


NORI0157_20121223153133.jpg


NORI0163.jpg


NORI0180_20121223153132.jpg


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
またよろしくね~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/12/23 15:43 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

ワンポ楽しそうですね

バズ君の貴重な朝一の走りしっかりみました
ハスキー同士安心して遊ばせられていいですね
やっぱりライト君大きいな~~

今日はエール君が遊びにきて居たのですか
[ 2012/12/23 16:33 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました!
バズライトと遊べて楽しかったです♪
ラムモカはのりさんの事が好きなようです(笑
また遊んでください(´▽`)
[ 2012/12/23 23:40 ] [ 編集 ]

昨日は久しぶりのワンポ。
やっぱ落ち着きますね~
バズは朝一じゃないと走っている姿
がやはり見られないんですね~
我が家が到着してからは
ライトに追いかけられている
時だけだったような気が・・・(笑)
[ 2012/12/24 07:19 ] [ 編集 ]


バーニーズちゃんですね〜

先日撮影に行った時に3頭来てまして、バーニーズの魅力に嵌りました

ハスは外飼いなので屋内専用でバーニーズを飼おうか迷い中です


[ 2012/12/24 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

久しぶりにワンポでまったりしてきました(^-^ )
バズ男も楽しそうに爆走してましたよ~♪

バーニーズはエールくんじゃなんいですよ(笑)
[ 2012/12/24 08:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆まりえさん

昨日はありかぜとうございましたヽ(^o^)丿
ラム&モカ可愛いね~♪

また一緒に遊びましょう。
よろしくお願いしまーす☆

[ 2012/12/24 08:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日はお疲れ様!
お互い久しぶりのワンポ。
やっぱ落ち着きます(^^)

あれっ?
来た時はすでに止まってた?
やっぱ朝一だけだね(笑)
[ 2012/12/24 08:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

バーニーズ可愛いですよね♪
Sala&れでぃは外なんですか?
いつもキレイですよね(^-^ )
[ 2012/12/24 08:31 ] [ 編集 ]

バズ☆楽しそうに走ってるね~♪
ライトは土曜日、遊び過ぎたかな(^-^;
ラム・モカちゃんも元気一杯だね~!
みんな、楽しそう(^_^)
31日は楽しみにしてま~す(^_^)v
宜しく~(^o^)
[ 2012/12/24 10:05 ] [ 編集 ]

のりさん..
そんな事ないですよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
いつもSalaれでぃは誇り塗れになってます(~_~;)

ここはやっぱりSalaと れでぃが出会った場所なので全てはこのランから始まりました

初顔合わせの時はお互い興味はなく
Salaの目先にはヒヨリちゃん、れでぃの目先には飼主さんがそれぞれいたので ある意味れでぃにとって平和だったかも..

今では毎日Salaのジャレ相手にされてますf^_^;)

でもそれでお互いのストレスが発散されて良い仲になっています






[ 2012/12/24 16:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

バズ男くん楽しそうでしょ?
朝一だけだったけど(笑)
ライトは土曜日で疲れてたみたい(笑)
結構走ってもんね♪

31日楽しみにしてますよ(^^)
よろしくお願いします!
[ 2012/12/25 07:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

そうですか?
この間会った時フワフワでキレイでしたよ♪

Sala&れでぃ、そういえばワンポが初顔合わせでしたね(^^)
31日楽しみしてますよ☆
またよろしくお願いします。
[ 2012/12/25 07:16 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪
って、日付が変わってもうた~(汗)
クレ子カーのスタッドレス急がないと(汗)
クレ子家は23日にクリスマスパーリー
24日はキッズ忘年会(笑)と
クレアと私は、ご近所クリスマスウォーク♪
今日から木曜まで教室でクリスマス会♪
1週間めっちゃ忙しく、めっちゃ賑やかっす~(笑)
今日も燃焼したクレ子さんでした。ちーーん。
はる兄さんが、
「のりさん、いい写真撮るね~」って
おっさんみたいなコメントを述べておりました(笑)
[ 2012/12/26 00:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クレ子さん

メリークリスマス☆
相変わらず忙しい毎日だね(笑)
体調崩さないようにね~(^^)

いよいよ犬ぞりシーズン入ってきましたね♪
楽しみ楽しみ(^^)v
スタッドレス履かないとだよ(笑)

はる兄さんありがとう☆
また遊びに来てね~

[ 2012/12/26 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/938-ae5b550a