
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンポへGo!!


今日は朝からワンポへ行ってきました♪

だんだんワンポに近づくと雪がちらほらと(^-^ )

もしかして。。。もしかすると。。。。

NORI0001_20121229164436.jpg

なかなかいい感じ♪

バズライトGo!!
NORI0009_20121229164436.jpg




テンション上がりっぱなしのバズ
ライトに「遊ぼうぜ!!」っていくのはいいけど。。。(笑)
NORI0054.jpg
NORI0058_20121229164409.jpg
NORI0060_20121229164408.jpg



水を飲んで。。。Light Go!!
NORI0064_20121229164408.jpg


NORI0065_20121229164407.jpg



NORI0073_20121229164407.jpg


バズ男も楽しそう~ヽ(^o^)丿
NORI0069_20121229164407.jpg




NORI0078_20121229164331.jpg
NORI0080_20121229164331.jpg
NORI0081_20121229164330.jpg

またやられてるけど(笑)


NORI0117_20121229164329.jpg


NORI0108.jpg


NORI0132_20121229164329.jpg

いっぱい走ったバズライト
すでに撃沈してます(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/12/29 16:58 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

ワンポこんなにお天気になったんですね

雪が少しつもっていて
バズ君 ライト君には楽しいランランになりましたね

今日はお友達はきていなかったのですね
31日の大晦日のハスまみれは楽しみです
そっか 今日はその打ち合わせがあったのでしょうね
[ 2012/12/29 18:41 ] [ 編集 ]

雪遊び~!楽しそう~♪

年忘れランランに参加できなくてザンネンです(^^ゞ
普段は何もしないワタシですが、大晦日だけは頑張って家族サービスをしなければ・・
これを終えたら、後一年は何もしなくても文句言われないからね~~(笑)

ハス遊び未経験の我が家でしたが・・
のりさんのお誘いを切っ掛けにハス遊びができるようになりました~
一年いろいろとありがとうございます!(^^)!
また来年も仲良くしてくださ~い、よろしくお願いします_(._.)_

良い年をお迎えくださいね~♪
[ 2012/12/29 21:53 ] [ 編集 ]

ここのランはSalaと れでぃが初めて出会った場所なので非常に思い入れがあります

あの時はまだSalaは7ヶ月目に入ったばかりのパピーでちっちゃかったのに..
今はおバカSalaに成長しました

明日が楽しみです(^ ^)



[ 2012/12/30 01:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズライト楽しそうでしたよ~♪
久しぶりの雪だったからね(^0^)

いよいよ明日、楽しみです☆

[ 2012/12/30 17:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mikiさん

年忘れ、参加できず残念です!
たしかに大晦日はなかなかね(笑)

今年は色々とありがとうございましたm(__)m
また来年もバズライト共々よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください☆
[ 2012/12/30 17:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

そうですよね~(^-^ )
すべてはここから始まった・・
なんて言葉が合うかも(笑)

明日気をつけてお越し下さいね。


[ 2012/12/30 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/941-035fc1fb


