
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます! & 第4回撮り忘れランラン♪

あけましておめでとうございます!

今年もバズライト共々、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿


昨日開催された第4回年忘れランラン♪
参加された皆様、ありがとうございましたm(__)m
何事もなく一年の締めくくりを楽しくランランできましたね♪
また今年も開催しますので、よろしくお願いします☆

今回参加されたメンバーは。。。

Sala&れでぃ
詩苑&桜苑
ホルガー
ice
ハスキー
IVY
ヒナ・ハイジ・サクラ&ギンタ
れもん&らいむ
クオーレ・アルディーレ&セリーナ
幸太&悠月
ちょび
バン&カムイ
やすし
もも&ハリー
リキ&もんぢゃ
リーフ
ハロ
ヤタロウ&小春
チョコ&ピッコリーナ
バズライト

35ハス、1ポメの35頭!!


気合い入れて現地入りしたはずなのに・・・
皆さんすでに到着されてました(笑)
(すいません)

そして、写真も気合い入れていっぱい撮ったのに。。
家で見たらまさかのカードエラー(;-_-)


でも復元できたのでよかったよかった(笑)





さて今回も大量の写真がいっぱい!!
恒例のごとく、一気にいっちゃいますよ~ヽ(^o^)丿
楽しい様子は写真でね!


File0000.jpg


File0001.jpg


File0002.jpg


File0007.jpg


File0008.jpg


File0009.jpg


File0010.jpg


File0012.jpg


File0015.jpg

File0017.jpg


File0023.jpg


File0024.jpg


File0026.jpg


File0028.jpg


File0029.jpg


File0037.jpg


File0043.jpg


File0048.jpg

File0049.jpg


File0052.jpg


File0055.jpg


File0056.jpg


File0060.jpg


File0071.jpg



File0076.jpg


File0080.jpg


File0081.jpg


File0087.jpg


File0104.jpg


File0110.jpg


File0113.jpg


File0119.jpg


File0120.jpg


File0121.jpg


File0125.jpg


File0128.jpg
File0132.jpg


File0135.jpg


File0140.jpg


File0146.jpg


File0148.jpg


File0150.jpg


File0151.jpg


File0157.jpg


File0160.jpg


File0167.jpg


File0172.jpg


File0182.jpg


File0184.jpg


File0190.jpg


File0193.jpg


File0195.jpg


File0196.jpg


File0197.jpg



File0206.jpg


File0211.jpg


File0216.jpg


File0222.jpg


File0246.jpg


File0248.jpg


File0256.jpg


File0258.jpg


File0259.jpg


File0261.jpg


File0265.jpg



File0287.jpg


File0290.jpg


File0293.jpg


File0299.jpg


File0301.jpg


File0305.jpg


File0313.jpg


File0315.jpg


File0321.jpg

File0325.jpg


File0329.jpg


File0333.jpg


File0337.jpg


File0340.jpg


File0343.jpg


File0361.jpg



File0280.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




/span>
[ 2013/01/01 10:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨日はありがとうございました。
折角みんながあそぼ~~って誘ってくれているのに
ホルのいつもながらの傍観主義には困ってしまいます。
走るのも好きで脱走するときの俊敏さでランでも走ってくれれば
いいのに・・・。
そんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/01/01 10:23 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます♪

寒い中お疲れ様でした

今年もSalaれでぃ共々どうぞ
宜しくお願いします(^ ^)



〜お知らせ〜
1月15日 PM6:55〜TV東京
ペット大行進ど〜ぶつくん

お恥ずかしながらSalaれでぃ共に
出演しますf^_^;)








[ 2013/01/01 11:30 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

大晦日はお疲れ様でした。
復元できてよかったですね~
あやうく、年忘れられないランラン
になるところでしたね。(笑)

今年もアホな我が家ですがよろしく
お願いしま~す!

PS:
今度機会があったら四姉妹ショットよろしく~!
と後姿四姉妹の長女が言っております。

[ 2013/01/02 07:03 ] [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます

☆ホルママさん

あけましておめでとうございまーすヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします♪

「年忘れランラン」ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできたホルガ―くん☆
やっぱ可愛い(^0^)
たしかに!脱走の時は早いのにね!バズ男も一緒です(笑)

また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2013/01/02 07:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
今年もバズライト共々よろしくお願いします☆

「年忘れランラン」ありがとうございました!
かなり爆走してましたね~♪
爆睡だったのでは?

ペット大行進見ますね♪
楽しみにしてまーす(^-^ )
[ 2013/01/02 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

「年忘れランラン」お疲れ様&ありがとうございました!
ほんと!!
忘れられないランランになる所だった(;-_-)

4姉妹撮らせて頂きますよ~♪
後ろ姿でいいの??
前から撮ってブログにのせましょう(笑)


今年もバズライト共々よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
[ 2013/01/02 07:36 ] [ 編集 ]

明けまして、おめでとう(^o^)
大晦日は、お疲れ様でした!
沢山、集まって楽しかったですね♪♪
相変わらず、ライト・銀太ガゥガゥしてたし♪♪♪
バズも結構走ってたね~♪
今年も、沢山遊んでネ~♪♪♪
[ 2013/01/02 09:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

明けましておめでとーヽ(^o^)丿
今年もガウガウよろ419!!

31日はありがとうございました!
何事も無事終わって安心しましたよ(^^)v
またよろしくね~♪


[ 2013/01/02 15:18 ] [ 編集 ]

大晦日はありがとうございました&お疲れ様でした。
とっても楽しいランの締めくくりになりました。

ももをたくさん載せてくれてありがとです。
最後のもも、なんだか寂しげだな~~

バン君の顔、笑える!!

今年もたくさん遊んでね。よろしくお願いします~~
[ 2013/01/02 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

年忘れランラン、ありがとうございました!
楽しい一日だったね(^0^)

最後のもも??
ホントだ!寂しそう(笑)

今年もいっぱい遊びましょう♪
バズライト共々、今年もよろしくお願いしまーすm(__)m
[ 2013/01/03 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/942-1f028bfd


