きぬがわへGo!!


今シーズン初となる犬ぞり練習へ行ってきましたヽ(^o^)丿

ずっと待ってたこの日!
バズライトの橇「スパイダー」初乗り♪

でもね。。
今回自分一人だったから写真全然撮れず(;-_-)

きっとこちらこちらでアップされると思います(笑)

そうそう!
でもちょっとだけ撮ったんだ(^^;)

到着して用意してる様子。
NORI0096_20130103191343.jpg


バズライト
NORI0003_20130103191344.jpg


チョコピー号
NORI0002_20130103191344.jpg


これだけです(笑)



橇に装着したGOPROを見ると・・・
全く撮れてない(T-T)
動画のはずが静止画だった。
GOPR0187.jpg

GOPR0189.jpg

GOPR0190.jpg

GOPR0191.jpg

しかもライトしか撮れてないし(笑)

今度の練習はしっかり撮れるようにしないとな。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2013/01/03 19:39 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

お疲れ様♪

いや~楽しかったね(*^^*)
昨日の夜はワクワクし過ぎて寝不足だったんだけどさ(笑)
またすぐに行きたいね~♪
次はリキもん号もデコって行くよん♪
[ 2013/01/03 20:34 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました!

下道ルート、行きは長いな~なんて思いましたが
帰りはなんか近くかんじました。
って行きはガス欠の心配があったからかも…(笑)

ヤバいっす!犬橇はまりますね~
自分は乗ってませんが…(笑)
またご一緒させてください。

あっ、のりさん!モービルいつ買うんですか?(笑)
[ 2013/01/03 22:14 ] [ 編集 ]

お疲れさま~!
いい感じで雪着いたね(^^)v
スパイダーの乗り心地は如何なもんだったでしょうか?
今日の雪の着き具合だと走りやすかったかな・・・?
このまま雪が降り積もってくれれば1月中は練習出来るかな!
次回お会い出来たらスパイダーの乗り心地体験させて下さいね~(^^)/
[ 2013/01/04 00:42 ] [ 編集 ]

これがハスキー本来の姿ですね〜

バズ&ライトくんはよそ見しないでしっかり引きますか?
それには慣れも必要なのでしょうか?

Salaれでぃにも出来るのかなぁ⁇
[ 2013/01/04 06:20 ] [ 編集 ]

かっこいい~☆

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆

ハスちゃんチームの橇。。。
年々バージョンアップしていますね~~♪
楽しそうですね~

今年もよろしくお願いします♪



[ 2013/01/04 07:47 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
初めての練習参加だったけど、とっても楽しかった~~

ハリーも何とか走ってくれたし、嬉しい限りです。
ライトとのツードッグは、予想通りの結果だったけどね((+_+))

スノーモービルも初体験で、とっても楽しかったです。
乗せてくれてありがとう~~
また乗りたいです!!

また誘ってくださいね~~
[ 2013/01/04 09:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様でした(^^)

「昨日の夜はワクワクし過ぎて寝不足だったんだけどさ」
小学生みたい(笑)

いや~楽しかったねーヽ(^o^)丿
最高の一日だったよ♪
またよろしくね☆

リキもん号楽しみにしてるよ!
[ 2013/01/04 09:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日はお疲れ様~

ハマってしまいましたね(笑)
ハロだったら絶対早いはず!!
また一緒に行きましょう☆
次回はガソリン満タンで出かけるようにね(笑)

モービル。。。欲しいね~(^^)

[ 2013/01/04 09:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

所々凍ってた場所ありましたが・・・
いい感じでしたよ(^^)
しかし雪少ないですね(+o+)
着いてびっくりでした。

スパイダー乗ってみてください☆
また一緒に練習しましょう(^^)v
[ 2013/01/04 09:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさん

やっぱりハスキー=雪って感じですね(^^)
よく似合います☆

バズはしっかりできるけどライトは・・・
散歩になってしまうんですよ(笑)


練習すればSala&れでぃにもできますよ(^-^)
[ 2013/01/04 09:42 ] [ 編集 ]

Re: かっこいい~☆

☆ルビー&あやめママさん

あけましておめでとうございまーすヽ(^o^)丿
今年もバズライト共々よろしくお願いします☆

チョコピー号、バズライト号今シーズンはバージョンアップしてますよ♪
週末はきぬがわに行きまくりです(笑)
[ 2013/01/04 09:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

昨日はお疲れ様でした!
楽しい練習会だったね(^^)
ハリー&ライト。。全然ダメだったね(笑)
予想通り。

モービル楽しかったね~♪
また乗りに行きましょう☆

そうそう今年初の「ももままコケ」
きぬがわで見逃しませんでしたよ~(笑)
[ 2013/01/04 09:47 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

犬橇、デザインもかっこいいですね~
乗りこなすにはやっぱり運動神経が必須なんでしょうか?
ハスキーと犬橇ホントいいですね~^^
昔テレビでムツゴロウ王国見てた時を思い出しました。。。

今年もバズ君&ライト君のブログで楽しませて頂きます
よろしくお願いしますv-222
[ 2013/01/04 20:16 ] [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます♪

☆マリンママさん

あけましておめでとうございます!
今年みもバズライト共々よろしくお願いします(^0^)

一目ぼれした橇なんですよ(^^)v
かっこいいです☆
運動神経。。やはり必要かと(笑)

[ 2013/01/06 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/944-33b93a35