
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぬがわへGo!!



連休最後の二日間。
泊まりできぬがわへ行ってきましたヽ(^o^)丿

急遽決まった「お泊まり練習」


グレース家、ヒナ家、ハロ家でロッジにお泊まり♪


朝から現地に到着したのは、ハロ家とバズライト家。
いい天気~(^0^)
NORI0001_20130106172433.jpg

NORI0002_20130106172432.jpg

NORI0026_20130106172403.jpg

空が凄く青くてキレイ☆




太陽の方を見ると。。。
NORI0003_20130106172432.jpg

NORI0005_20130106172431.jpg

日暈(ハロー)現象が見れましたヽ(^o^)丿
凄い。。。



到着直後のバズライト
NORI0006_20130106172431.jpg


日暈とバズライト
NORI0008_20130106172405.jpg


さてさて、練習開始!!
自分が練習して。。。次はハロ!
NORI0012_20130106172404.jpg



スタート位置に行って。。。
3.2.1Go!!
NORI0017_20130106172404.jpg
NORI0018_20130106172404.jpg
NORI0019_20130106172403.jpg


えらい勢いで走るハロ!!
Sちゃんも凄い楽しそう(^-^ )


一回練習してお昼食べて・・・
こっちに来ちゃいました(笑)
NORI0031_20130106172325.jpg

ハロ家は250cc 自分は700ccを借りてGo!!
NORI0035_20130106172324.jpg


NORI0039_20130106172323.jpg


NORI0042_20130106172322.jpg


NORI0043_20130106172322.jpg

これまた楽しい!
すっかりハマってしまいました(笑)


まだしっかり撮ってなかったスパイダーを撮って。。ロッジへ♪
NORI0057_20130106172321.jpg




夕方から皆が集まりだして
大宴会の始まりですヽ(^o^)丿

その様子はまったくありません(笑)

続く。。。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2013/01/06 17:42 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

お疲れ様でした!
アップ早っv-356
急遽の練習会メッチャ楽しかった~
もっと早く行きたかったんだけど仕事が順調にいかず残念だったな~
幻想的なハロー?見たかったな~~~v-406
練習といって大した走りが出来なかったグレース、大会までにその気ななってくれればいいかな~
また一緒出来る時はヨロシクです(^^)v
スノーモービル借りて2キロコース走るのも有りじゃね!
違った意味で楽しみましょうv-218
[ 2013/01/06 17:54 ] [ 編集 ]

楽しい2日間、ありがとうm(_ _)m
でも疲れた~。
もうすでに体が痛いよ(^_^;)
さくらが走れたのは感動したよ~(^_^)v
他の3頭は全くダメだったけど(^-^;
自転車みたいには、いかないもんだね!
でも楽しかった~(^o^)ハマっちゃった(笑)
また、お願いしま~す(^_^)v
[ 2013/01/06 18:35 ] [ 編集 ]

ソリ合宿~(TT)
行きたかったな~♪

なんせ胃腸の調子が…最悪だったわ

また合宿するでしょ?するよね?
やろ~~~~~~~よ~~~~~~~~(ToT)
[ 2013/01/06 20:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

思いがけず、冬休み最後にこんな楽しい
イベントになるとは!!!

ライト、大丈夫かな?
橇やった後に夜も騒いだから疲れちゃった?
ってハロも今日はダメダメだったので
やっぱ相当、疲れているんでしょうね。

ハロ会心の爆走ショットありがとうございます。
さて、爆発力をどうやって引き出すか考えねば…



[ 2013/01/06 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

2日間ありがとうございました!
ハロー見れなくて残念。
到着ちょっと前に無くなってしまったんですよ(+o+)

モービル借りて2K楽しそう♪
やりましょう(^^)v
またよろしくお願いしまーす☆
[ 2013/01/07 07:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

2日間お疲れ様でした!
しかし。。。効きまくってしまった宴会。
2日目は全然(+o+)

さくらが走ってる姿も見れなかった。
次回の時は写真いっぱい撮りますね!
またよろしく(^^)

ヒナママ&あいちゃんへ
宴会の用意ありがとうございましたm(__)m
とても美味しかったです♪
また一緒に行こうね~♪
[ 2013/01/07 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

調子はどうですかー?
胃腸は復活したかな??

合宿楽しかったよ~ヽ(^o^)丿
またすぐにでも行きたい気分♪
行けそうな時はすぐ連絡しますね☆
[ 2013/01/07 07:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

2日間ありがとうございました!
いや~楽しかった!!
Sちゃんも凄く良い笑顔だったね(^^)
ハーフタイムはモービルになっちゃうかもよ(笑)

ライト大丈夫ですよ。
ずっと爆睡です(笑)
ハロも相当疲れたのでは?
また一緒に練習しましょうね~♪






[ 2013/01/07 07:23 ] [ 編集 ]

お泊まり練習会、ありがとうございました。
日暈(ハロー)すごいー、それに大きいんですねー。
とっても幻想的で日本じゃないみたい。
空から神様か天使が降りてきそう〜〜(^^;
ハロ君、いい顔して爆走してる〜〜本番でもイケソウですね。
モービルも楽しそう〜〜次回はコース作りでモービルかな。(^^;)?
[ 2013/01/07 10:57 ] [ 編集 ]

偶然にも・・・

同じ日に居合わせられて、淋しくなかったです
New橇も触らせてもらえたしっ!
こそっと『予約済み』シール貼っておいたんで、
もし、また橇が新しくなるときがきたら、中古まわしてねっ(笑)

また一緒になる機会があったら、宜しくお願いします♪
[ 2013/01/07 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

2日間ありがとうございました!
日暈見れなくて残念(>_<)
来るちょっと前に無くなってしまいました。。
ハロ楽しそうですよね~♪
本番楽しみ(^^)

次回はモービル借りて撮りますよ!
2K行きましょうヽ(^o^)丿
[ 2013/01/07 17:15 ] [ 編集 ]

Re: 偶然にも・・・

☆ごまちさん

お疲れ様でした~
駐車場に行ったら。。あれっ?ハスキー???
びっくりでした(^^)

あれっ?こっそり『予約済み』貼ったのね(笑)
まだ買ったばかりなので・・とうぶん先かと・・・

また一緒に練習しましょう☆
よろしくお願いしまーす(^^)v

[ 2013/01/07 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/945-0c4389fc


