きぬがわの続き!


すっかり間が空いてしまいました(汗)

前々回の「続き」です!
って言いたい所ですが・・・
続きが無い(+o+)
前泊して呑みすぎちゃいました(笑)

朝一で1キロ?ぐらい走って気持ち悪くなり・・
写真もちっとも撮れず(>_<)

一緒に行った皆さんすいません。




さてさて最近バズライト☆
もちろん元気いっぱい!!
週末はほとんど「きぬがわ」へ♪
昨日も行ってきたよ~(^^)v

久しぶりにみんなの練習風景撮ってきました。

まずはリキ☆
「今から走るぜ!!」って感じ♪
NORI0004_20130121175709.jpg


マッシャーMちゃん
いい感じ(^0^)
NORI0009_20130121175709.jpg



マッシャーチョコピーママさん。
さすがチョコ!
いい引きしてるなぁー(^○^)
NORI0013_20130121175709.jpg



休憩中のグレースちゃん♪
NORI0020_20130121175708.jpg



マッシャーSちゃん。
ハロいい顔してる☆
NORI0024_20130121175708.jpg



マッシャーチョコピーママさん。
ピコ楽しそうだね~♪
NORI0029_20130121175707.jpg



一緒に練習してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
写真撮れなかった友達ごめんね~
また撮らせてね(^0^)



[ 2013/01/21 19:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

2日間ありがとう(^-^)/

思いきって仕事さぼって良かったよ♪(笑)
誘ってくれてありがとう(^-^)
リキとライトが遊んでる姿やもんぢゃがバズに…………………(笑)
楽しかった♪
また合宿に参加出来ると良いな~♪
また宜しくね(^-^)/
[ 2013/01/21 20:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様~(^^)
昨日は行けなくて残念(>.<)
ちょっと練習しないとって、あせってきた~(汗)
本番前、二回しか練習できないからね~!
完走だけ出来れば良いんだけどね~。
来週は宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/21 20:26 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
ハロのわずかな真剣顔、ありがとう
ございます。
常にこの位、真剣にならないもん
ですかね…
ほんと、ソリでパワー活かせなけれ
ば、ただ騒がしいだけの体力バカに
なっちゃいますね~(汗)
まあ、ことごとく父ちゃんを困らせ
るっていう点ではハロらしい!
って言っちゃえばネタにもなるん
ですけど…(笑)
でもやっぱ、走ってほしいな~
[ 2013/01/21 21:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

お疲れ様でしたー!
楽しかったね~(^^)

リキとライト、部屋の中で楽しそうだったね♪
外でもああに遊べばいいのに(笑)

また行きましょう!
よろしくお願いしまーす(^^)v
[ 2013/01/22 07:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

来れなくて残念!!
まぁ。。焦らずいきましょう(^^)

今週末しっかり教えますね!
(スパルタですよ(笑)
[ 2013/01/22 07:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ハロパパさん

お疲れ様でした!

ハロしっかり引くようになったじゃないですか(^^)
あとはスタートだけだね(笑)
きっと本番はしっすり行きますよ☆

また練習行きましょうね~
[ 2013/01/22 07:32 ] [ 編集 ]

橇練 お疲れ様で~す。
時間が合わなくて なかなか 一緒にコースに出れませんが、
頑張って早起きして みんなが練習している時間に合わせて行きますので、
その時は宜しくです。
橇してモービルして雪遊び三昧の週末
週末が楽しみで仕方ないのでは???
我が家は月曜日の下山の時に、
あ~早く日曜日ならないかなぁ~って運転しながらつぶやいてます。
[ 2013/01/23 16:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

お疲れ様です(^^)
うちは日曜日しか休みないので。。
朝一から行って早めに上がってしまいます(>_<)
なかなか一緒に練習できず・・

一緒にできる事ありましたら、後ろからついて行きます♪
(きっとついて行けないと思いますが・・)
よろしくお願いします♪

はっはは。。。たしかに!!
自分も毎週思ってますよ(笑)
週末が楽しみで仕方ありませんヽ(^o^)丿
[ 2013/01/24 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/946-4933735a