
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズライト☆


朝はどんより曇り空だったバズライト地方。

だんだん回復しお昼はいい天気に(^0^)
バズライト放出!!

って言ってもバズ男はいつもこんな感じだけどね(笑)
NORI0001_20130124123559.jpg





ボケっとしてると。。。
ほらっ!!
NORI0002_20130124123558.jpg



来たぞ!!
NORI0003_20130124123558.jpg


この後は皆さんの想像どおり(笑)



そしてまた監視。
何も居ないのにね(^^;)
NORI0005_20130124123540.jpg




一方ライト
NORI0014_20130124123539.jpg


NORI0023_20130124123539.jpg
ほんとボール好きだな~




バズ男は。。。
NORI0024_20130124123538.jpg

NORI0026_20130124123538.jpg

何が気になるんだか(+o+)
今日のお昼はライトに狩られ、監視して終わってしまいました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2013/01/24 18:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

本当! お天気良くなりましたね
そして暖かくて 庭で遊ぶのにはもってこいでした

やっぱりバズ君ライト君に狩られるんだー

同じ方向を仲良く見て
通る人を気にしているのですか?
それともお散歩のワンコを気にしているのですか?

アップのバズ君・ライト君良く似ています~~
[ 2013/01/24 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

いい天気でしたね~♪
あまり暖かいと雪が溶けちゃいますよ。。

毎回ですが・・バズ男いつも狩られてます(笑)
まぁバズ男も楽しんでるみたいだから、それでいいみたい(^^)

特に誰が居た訳じゃないんですけどね~
昨日はずっと監視してました(笑)
タヌキかな?
[ 2013/01/25 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/947-04aebe2e


