
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぬがわへ♪


今日もひたすら下道で「きぬがわ」へGo!!

出発したのはよかったけど・・・
数キロ上ったらガチガチのアイスバーンΣ( ̄ロ ̄lll)

フカフカの雪なら全然大丈夫だけど、アイスバーンは危険!!
その後草木ダムあたりに行くとフカフカの雪(^0^)
ガンガンいきました(笑)



きぬがわに到着するとこんな感じ↓
NORI0030_20130127175011.jpg

風が・・強い(;-_-)
久しぶりのこの風!
一瞬前が見えないぐらい。
そんな中ロッジ脇で練習開始!
(クロスカントリーの大会でコースは使えませんでした)


まずはチョコピーママさん&チョコ。
NORI0031_20130127175010.jpg
NORI0032_20130127174933.jpg
NORI0036_20130127174932.jpg

チョコガンガン引くね~(^0^)




リキモンさん&リキ☆
NORI0040_20130127174932.jpg
NORI0042_20130127174931.jpg
なかなか感じ♪



チョコピーママさん&ピコ♪
NORI0047_20130127174931.jpg
NORI0049_20130127174903.jpg
ピコも元気いっぱい(^○^)





「俺も引くぜ~」的なもんぢゃ☆
NORI0053_20130127174903.jpg
NORI0056_20130127174902.jpg




いきなり強風が( °o° )
誰かな??
NORI0059_20130127174901.jpg

チー&ハイジ!
NORI0063_20130127174901.jpg
NORI0065_20130127174900.jpg
ナイスラ~ン♪



待機組(笑)
NORI0066_20130127174815.jpg




ヒナパパ&サクラ
NORI0072_20130127174814.jpg
NORI0077_20130127174814.jpg
元気だね~♪




あいちゃん&ギンタ☆
NORI0080_20130127174813.jpg
NORI0085_20130127174812.jpg
NORI0089_20130127174812.jpg
すげー迫力(笑)



バズライトも走ったけど自分じゃ撮れないからね~(^^;)
きっとチョコピー家ブログでアップされるかな?
(期待してます笑)


一緒に練習された皆さんありがとうございました!
またよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








[ 2013/01/27 18:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

アップはやっ(^o^)/~~

今日はありがとう♪

良かった…
転んだ写真はなかった(笑)
ふわふわの雪に突っ込むのは気持ち良かったけどね~♪
あの後もう一度転んだ私よ(笑)

帰りのもみじラインで親父さん…
ケツを滑らせ楽しんでおられた…
私は手に汗かいてたよ…┐('~`;)┌

また来週も宜しくね~♪
[ 2013/01/27 19:18 ] [ 編集 ]

コテージ横の雪だいぶ積もってますね~
いい感じの幅にトレール出来てて走りやすそう!
バズライトチームは2kmは行けましたか?
大会までもう少し頑張りましょう!(^^)!
[ 2013/01/28 01:09 ] [ 編集 ]

先日は、大変お世話になりました。
クレアもなんとか橇デビューできてよかった~
って、ブログたくさん更新されてた~(^_^;)
お礼が遅くなってごめんなされ~(汗)
来週は時間をつくって練習に行こうと思いま~す!
鬼怒川、なんだか雪すごい!?
また、バズ男くん大作戦よろしくお願いします(笑)

[ 2013/01/28 01:18 ] [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様~(^^)
銀太・ハイジ・サクラ、思ってたより走ってくれてよかった~♪
スタートがまだ戸惑ってるかな(:_;)
また、アドバイスありがとうm(_ _)m
いかに楽しいって思わせないとダメなんだろうけど
難しいよね(^_^;)
また来週も宜しくで~す!
[ 2013/01/28 05:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんさん

昨日はお疲れ様でした!
また転んだんだ?知らなかったよ(笑)
でもフカフカだったから気持ちよかったでしょ♪

親父さんも楽しんだかな?
またよろしくね~(^^)
[ 2013/01/28 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

また積もりまたよ~♪
雪いっぱいです(^^)
コテージ横でも十分練習できました。

バズライトは2K行きませんでした!
自分が疲れてしまいましたよ(+o+)

[ 2013/01/28 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クレ子さん

先週はお疲れ様でした(^^)
クレアちゃんデビューおめでとー♪

やはりバズ男パワーは凄いね(笑)
バズ男大作戦またやりましょう☆

[ 2013/01/28 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

昨日はお疲れ様でした!
みんなよく走ってたね(^^)

たしかにそう思わせるのは大変だよね。
うちもまだまだ。。。
またよろしくね☆
[ 2013/01/28 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/949-bcbde93b


