
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズライト☆


お昼休み庭へ放出(^-^ )


元気いっぱいに飛び出すバズライト!

まずはマーキング!
ってベロ出てますが・・(笑)
NORI0094_20130130123757.jpg



バズ兄ちゃんを追いつめるライト!
NORI0102_20130130123757.jpg




でも今日は違った!
バズ男くん攻撃☆
NORI0105_20130130123756.jpg

NORI0111_20130130123738.jpg


バズ男の勝ちかな?(笑)
って思ってたら・・・
NORI0112_20130130123737.jpg
この後しっかり狩られるバズ男でした(゜-゜)



走ったり狩られたりした後はこんな感じで監視!!
誰か来たかな?
NORI0129_20130130123737.jpg



今日が風が強かったので色々な匂いがするのかな?
ライトもクンクンしてましたよ(^^)
NORI0137.jpg



チェックが厳しいバズ男
NORI0145_20130130123736.jpg
NORI0147_20130130123736.jpg
ずっと見てましたよ(笑)




オマケ。
久しぶりにライト怪獣の動画でも(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2013/01/30 18:51 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

ライト、小さい頃からバズに向かっていってたんだね~(^_^)
元気一杯♪♪楽しそうに遊んでるね~♪
さくら、のりさんの口笛と、おもちゃの音に反応して
不思議そうに、首をかしげてたよ(笑)
バズ~・ライト~!橇大会終わったら、思い切り遊ぼーね~♪♪
のりさん、また4日後宜しくで~す(^_^)v
[ 2013/01/30 19:18 ] [ 編集 ]

あ~ん 可愛いころのライト君
今じゃすっかり大きくなって立派なハスキーに

何時も一人だったバズ君も可愛い弟が来て
楽しかったんだろうな

今ではどちらがお兄ちゃんだかわからない位の
仲良し兄弟~~
雪の上を元気よく走る のりさんの良い相棒ですね
[ 2013/01/30 19:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

そうなんですよ。
この頃は大変でしたよ~(笑)
毎日寝不足でした(;-_-)

さくら気になっちゃうね!
橇終わったらいっぱい遊びましょうヽ(^o^)丿



[ 2013/01/31 12:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

懐かしい動画ですよね♪

バズより全然大きくなったライト☆
でもまだまだ甘えん坊なんですよ~(笑)

[ 2013/01/31 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/950-0d8af50a


