きぬがわ練習!


昨日はチョコピー号できぬがわへ♪

到着すると駐車場はガチガチ(+o+)
前日の晴天で雪が溶け、夜中に凍ってしまったんだね。
コースは。。やはり雪も硬く大変でした(>_<)


今週末はいよいよ大会!
久しぶりに大会と同じ2キロコースで練習☆

バズライト頑張りました!!


自分の練習が終わり、後は皆のサポート(^^)
大会前の最後の練習みんながんばってましたよ♪

まずはチョコ♪

NORI0177_20130204174923.jpg
NORI0179_20130204174922.jpg




リキ☆
NORI0192_20130204174910.jpg
NORI0194.jpg



ハロ☆
スタートがいまいちなんだよな~(+o+)
NORI0197_20130204174909.jpg

走りだすと・・すげー勢い!
NORI0200.jpg


クレア♪
今回が3回目の練習。
前回はスタートがダラダラだったけど・・
今回は全然大丈夫(^-^ )
あまりの変わりようにびっくりしました。
NORI0230_20130204174908.jpg
NORI0234.jpg



初めて橇を引いた烈火☆
ちょっとコース外に行ってしまったけど・・
ちゃんと引けたね♪
NORI0238_20130204174833.jpg
NORI0241.jpg




こちらも初めて橇を引くレウス☆
安定してたね~ヽ(^o^)丿
NORI0248.jpg
NORI0252_20130204174832.jpg



チョコ&リキ。
あれっ?チョコの方が後ろのはずなんだけど・・(笑)
NORI0259.jpg



まだまだ力があり余ってるチョコ姉さん(笑)
初めて自分が乗ってみましたヽ(^o^)丿
NORI0279.jpg

いいね~チョコ!!
今度ライトにしっかり教えてあげてね(笑)

一緒に練習された皆さん、ありがとうございましたm(__)m
みんなの写真撮りたかったけど。。なかなか撮れずすいません。
今週末はいよいよ本番!!
一日楽しみましょうヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2013/02/04 19:02 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

昨日はありがとう(^o^)
またお疲れ様~!
バズ・ライト2キロ頑張ったね~☆
家のチビ達にはまだまだ無理な距離。
ランで走るのとは別物だからね~。
いよいよ来週本番♪
目指せ完走(^_^)
楽しもうね♪♪
宜しくで~す(^o^)
[ 2013/02/04 19:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒナパパさん

日曜日はお疲れ様でした~(^^)
みんなよく走ってたね♪

いよいよ今週末は本番!
一日楽しみましょうヽ(^o^)丿
またよろしくね~
[ 2013/02/05 07:18 ] [ 編集 ]

大会頑張って下さい。

いよいよ大会ですね。
BAZZお兄ちゃん、弟・大和は雪のない京都から応援しています。
脚に気を付けて、練習の成果を本番で出し切って下さい。
もう1頭のお兄ちゃん・ハロ君(大和の異母兄)、Light君、
大会参加皆様のご活躍と安全をお祈りしています。

頑張って下さいね!!!
[ 2013/02/08 14:24 ] [ 編集 ]

Re: 大会頑張って下さい。

☆緑さん

ありがとうございます(^^)
ブログで報告忘れた(汗)のですが・・
バズ男の腰、大丈夫でした!
あの時たまたま痛かっただけで、今は普段通りピンピンしてます(笑)
ご心配おかけしましたm(__)m

大会いよいよ明日です☆
一緒に練習したみんなと楽しんできますねヽ(^o^)丿
[ 2013/02/09 07:18 ] [ 編集 ]

大会頑張ってください!

頑張ってくださいね!バン&カムイも深谷市から応援してますよ!思いきってレースを、楽しんでくださいな!ヤバクなったらスノーモービルがありますよ(o^^o)
[ 2013/02/09 10:20 ] [ 編集 ]

そりデビューのご指導、ほんとにありがとうございました♪
本番も楽しんで走ってくれるといいな~(*^_^*)
クレアの暴走にびびって腰が引けてますが(笑)
では、当日も宜しくお願いしま~す!
[ 2013/02/09 11:46 ] [ 編集 ]

Re: 大会頑張ってください!

☆バン&カムイさん

ありがとうございまーす(^O^)
バズライトと一緒にレースを楽しんできます♪

モービル持ってるんですか?(゚д゚lll)
[ 2013/02/09 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クレ子さん

先日はありがとうございました(^O^)
いよいよ明日ですね!
前回のような走り楽しみにしてますよ〜♪
明日よろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ
[ 2013/02/09 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/952-eacec6d7